木もれびの庭 緑心苑の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 11件

★5
2件
★4
9件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家で色々な花を育てているのですが、大きく伸びるツバキなどもあり、どうやって伐ろうか迷っていました。

    4

    剪定

    磯野 知世さん 2016.11.30

    家で色々な花を育てているのですが、大きく伸びるツバキなどもあり、どうやって伐ろうか迷っていました。今まで一度も剪定した事が無かったので困っていました。木もれびの庭緑心苑さんに連絡したのですが、ガーデニングの剪定は得意ですと言ってもらえたので仕事をお願いしました!庭全体を見事に剪定してもらい、綺麗にしてもらえました!

  • 剪定といっても素人が手入れをしたのか、プロの職人さんが手入れしたのかが、どこの家の庭木を見ても一目瞭然です。

    4

    剪定

    小寺 真帆さん 2016.11.30

    剪定といっても素人が手入れをしたのか、プロの職人さんが手入れしたのかが、どこの家の庭木を見ても一目瞭然です。素人の方でも手入れが好きで、知識もあり手先が器用な方なら自己満足でいいかも知れませんが、やはり、プロにお願いすると、違いますね。これもまた頼んだ側の自己満足かも知れませんが、見た目重視で今回お願いして、当方は納得出来ましたので、とても満足しています。ありがとうございました。

  • 家に庭木があるのですが、その木が伸びてきて2階の窓に覆いかぶさってしまい窓が開けられない状況でした。

    4

    剪定

    志賀 一さん 2016.11.30

    家に庭木があるのですが、その木が伸びてきて2階の窓に覆いかぶさってしまい窓が開けられない状況でした。そこで業者を呼ぶことを決意し、生活110番で探しました。そこで見つけたのが木もれびの庭緑心苑さんで、剪定なら任してくださいとのことだったのでお願いしました。作業はとてもスムーズで剪定後には、2階の窓から全体が見渡せるほど視界が良くなり本当に助かりました!また伸びてきたら頼みますね!!

  • 適切な剪定をしてもらえるとても木の知識が豊富な会社だと思いました

    5

    剪定

    石崎 亮介さん 2016.11.30

    適切な剪定をしてもらえるとても木の知識が豊富な会社だと思いました、なんでもかんでも切ればいいってもんじゃないんだなと思いましたね、見た目のバランスもしっかりと重きを置いてもらえるのでとても景観が良くなりましたよ、料金は適正価格だと思いましたね、長年付き合いたくなるそんな会社だなと思いました、色々な要望にも細かく対応してくれます

  • 庭を掃除するのは私なのですが、最近父が育てている木から多量の虫が発生していたので、剪定してもらうようお願いしました。

    4

    剪定

    木下 英嗣さん 2016.11.29

    庭を掃除するのは私なのですが、最近父が育てている木から多量の虫が発生していたので、剪定してもらうようお願いしました。全く自分で動こうとしないので、木もれびの庭緑心苑さんに連絡して、剪定してもらいました。そのおかげで、木は整えてもらえ、風通しもよくなり、虫が発生するのは確実に減少したので良かったです!

  • ガーデニングが趣味で自分で剪定などもしているのですが、切った箇所が悪いのか木が斜めに伸びるようになってしまいました。

    4

    剪定

    寺脇 憲史さん 2016.11.11

    ガーデニングが趣味で自分で剪定などもしているのですが、切った箇所が悪いのか木が斜めに伸びるようになってしまいました。思い切ってこちらに相談したところ、色々アドバイスも頂き、思い切って庭の雰囲気を変えることにしました。さすがはプロですね、まるでお店のような庭になり家族やご近所さんからも大好評です。庭がますます好きになりました。また季節ごとにでもお願いしたいです。

  • 植木がいくつかありしばらく手入れをおこなっていなかったせいで無造作にのびてしまい、庭の日当たりが悪くなってしまいました。

    4

    剪定

    麻生 恵梨香さん 2016.10.19

    植木がいくつかありしばらく手入れをおこなっていなかったせいで無造作にのびてしまい、庭の日当たりが悪くなってしまいました。そこで剪定をお願いしました。事前の打ち合わせもしっかりおこなってくれ、こちらの要望など組み込んで頂けました。経験豊富そうなスタッフの方で丁寧に作業されてたので安心してお願いすることができました。ありがとうございました。

  • 40歳になって、庭に植物を植える事に興味を持ちだしました。

    4

    剪定

    川田 なつみさん 2016.10.17

    40歳になって、庭に植物を植える事に興味を持ちだしました。色々植えたのはいいですが、剪定の仕方が全く分からずに木もれ日の庭緑心宛さんに連絡する事にしました。色々話していると、剪定の重要さとスタッフさんの知識の豊富さが分かり、信頼できると思い仕事を依頼しました。庭がみるみるうちに綺麗になっていき、剪定が素晴らしい事に気づきました!スタッフさんの技術力にも感動しました!

  • 自宅の庭の木が伸び過ぎて、剪定を頼もうと思って業者を探していました。

    5

    剪定

    佐川 哲平さん 2016.10.15

    自宅の庭の木が伸び過ぎて、剪定を頼もうと思って業者を探していました。仕事があるので、休日でも作業をしてもらえる所をと思って探すと、業者という会社を見つけました。業者は年中無休で、24時間体制という事で、共働きの我が家にとって助かります。早速、この会社に問い合わせをしたら、土日でも料金の変動が無いという事で依頼しました。作業は経験豊富な職人さんがやってくれて、仕事も早く1日で作業が完了したので助かりました。伸び放題だった庭の木の見栄えも良くなった事で、近所の人からも「綺麗になったね」と言ってもらえて嬉しかったです。

  • 悪気はなかったのですが

    4

    剪定

    尾上 完爾さん 2016.10.15

    悪気はなかったのですが、隣の家から枝が当たっているというクレームがあったので早急に剪定してくれる業者を探しました!木もれ日の庭緑心宛さんに状況と剪定依頼をお願いしたら、迅速に対応してくれたので本当に助かりました!作業も隣の家に挨拶へ行ったり、家に傷が付かないように安全に剪定してもらえたので満足しています!

  • 腰を壊してから庭の木の手入れが出来なくなっていたのでお願いをしました。

    4

    剪定

    相川 扶樹さん 2016.10.13

    腰を壊してから庭の木の手入れが出来なくなっていたのでお願いをしました。家まで来てくださいましたし、庭の現状をみて見積もりをくれたのでわかりやすく良かったです。実施日を決めて来てもらえたので助かりました。流石に素晴らしい剪定をして頂けました。道路側にせり出していた生垣も剪定してもらえたので通行の邪魔にならなくなりました。丁寧で気持ちの良いお仕事をしていただけでありがたかったです。またお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

木もれびの庭 緑心苑
住所
千葉県富里市七栄646-915
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
千葉県富里市七栄646-915
営業時間
24時間営業
定休日
無休