木もれびの庭 緑心苑 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 19
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163808

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談、お見積もりは無料です。お庭に関することでしたらなんでもご相談ください。

  • 業界でも屈指の若さを誇る会社です。若さあふれるスタッフが、力強く作業をさせていただきます!

  • 安心の明朗会計。こまめに料金を確認し、余計なお金はいただきません!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 家で色々な花を育てているのですが、大きく伸びるツバキなどもあり、どうやって伐ろうか迷っていました。

    4

    剪定

    磯野 知世さん 2016.11.30

    家で色々な花を育てているのですが、大きく伸びるツバキなどもあり、どうやって伐ろうか迷っていました。今まで一度も剪定した事が無かったので困っていました。木もれびの庭緑心苑さんに連絡したのですが、ガーデニングの剪定は得意ですと言ってもらえたので仕事をお願いしました!庭全体を見事に剪定してもらい、綺麗にしてもらえました!

  • 剪定といっても素人が手入れをしたのか、プロの職人さんが手入れしたのかが、どこの家の庭木を見ても一目瞭然です。

    4

    剪定

    小寺 真帆さん 2016.11.30

    剪定といっても素人が手入れをしたのか、プロの職人さんが手入れしたのかが、どこの家の庭木を見ても一目瞭然です。素人の方でも手入れが好きで、知識もあり手先が器用な方なら自己満足でいいかも知れませんが、やはり、プロにお願いすると、違いますね。これもまた頼んだ側の自己満足かも知れませんが、見た目重視で今回お願いして、当方は納得出来ましたので、とても満足しています。ありがとうございました。

  • 家に庭木があるのですが、その木が伸びてきて2階の窓に覆いかぶさってしまい窓が開けられない状況でした。

    4

    剪定

    志賀 一さん 2016.11.30

    家に庭木があるのですが、その木が伸びてきて2階の窓に覆いかぶさってしまい窓が開けられない状況でした。そこで業者を呼ぶことを決意し、生活110番で探しました。そこで見つけたのが木もれびの庭緑心苑さんで、剪定なら任してくださいとのことだったのでお願いしました。作業はとてもスムーズで剪定後には、2階の窓から全体が見渡せるほど視界が良くなり本当に助かりました!また伸びてきたら頼みますね!!

  • 適切な剪定をしてもらえるとても木の知識が豊富な会社だと思いました

    5

    剪定

    石崎 亮介さん 2016.11.30

    適切な剪定をしてもらえるとても木の知識が豊富な会社だと思いました、なんでもかんでも切ればいいってもんじゃないんだなと思いましたね、見た目のバランスもしっかりと重きを置いてもらえるのでとても景観が良くなりましたよ、料金は適正価格だと思いましたね、長年付き合いたくなるそんな会社だなと思いました、色々な要望にも細かく対応してくれます

  • 庭を掃除するのは私なのですが、最近父が育てている木から多量の虫が発生していたので、剪定してもらうようお願いしました。

    4

    剪定

    木下 英嗣さん 2016.11.29

    庭を掃除するのは私なのですが、最近父が育てている木から多量の虫が発生していたので、剪定してもらうようお願いしました。全く自分で動こうとしないので、木もれびの庭緑心苑さんに連絡して、剪定してもらいました。そのおかげで、木は整えてもらえ、風通しもよくなり、虫が発生するのは確実に減少したので良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【料金設定】 ・作業費 1日1人あたり16,000円~(半日作業は半額) ・枝葉処理費 軽トラ1台分5,000円~ ・諸経費 1,000円~(交通費、機械使用時) ・材料費(作業に必要な場合) ※全て見積もり時と作業前に確認させていただきます。 【対応可能エリア】 茨城県・千葉県・東京都

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程調整

    お客様のお庭訪問の日程を決めていきます。

  4. 04.お見積もり

    遅くとも30分以内には、正確なお見積もりをご提示します。

  5. 05.作業開始

    事前に決めた日程通りに、作業を開始していきます。

  6. 06.作業終了・お支払い

    作業結果を確認していただいた後、ご精算をお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程調整

    お客様のお庭訪問の日程を決めていきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    遅くとも30分以内には、正確なお見積もりをご提示します。

  5. STEP 5

    作業開始

    事前に決めた日程通りに、作業を開始していきます。

  6. STEP 6

    作業終了・お支払い

    作業結果を確認していただいた後、ご精算をお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフ

私たちが作業にお伺いすると、よく驚かれることがあります。それは、スタッフが皆若いからです。造園業、植木や業界は高齢化と衰退化が進行しています。皆様も、「この業界は昔ながらのオヤジさんが多い」というイメージをお持ちではないでしょうか。業界内でも飛びぬけて若い私たちですが、体力だけでなく技術力でも自信があります。お陰様でリピータ率も高く、お得意様をいくつも抱えている状態です。しかし、より多くの人のお庭を守りたいという気持ちも強いです。お見積もりまでは完全無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

    木もれびの庭 緑心苑からのコメント

    切ることによる健康!正しい剪定で快適なお庭の実現を!

    例えば盆栽など、小さな植物を剪定した経験は無いでしょうか。剪定を経験したことが無い方は、どのように剪定を行っていけばいいのか見当もつかないかもしれません。業者の人はザクザクとスムーズにハサミを入れていきますが、そこにはちゃんとしたルールやコツという物があるのです。逆に言えば、それらを守らないと剪定に失敗してしまう確率が高まってしまうのです。「木もれびの庭緑心苑」はお陰様で創業30年を超え、今も順調に成長を遂げています。私たちの力を、是非あなたのお庭でお試しください! 【剪定対象の一つ「忌み枝」とは?】 前述のように、正しい剪定のためにはそのためのルールやコツを知らなければなりません。その中でも「どこを切って、どこを残すのか」は重要な要素の一つです。これを間違えば、剪定によって逆に木を傷め、最悪の場合枯らしてしまうケースもあるのです。一般的に、切り落とすべき枝のことを「忌み枝(いみえだ)」と言います。忌み枝は切るべき枝なので、樹木全体のためにもどんどん切り落としていかなければなりません。 【忌み枝の種類】 一口に忌み枝と言っても、その生え方によって様々な種類に分けられます。例えば「からみ枝」というものがあります。これは文字通り、他の枝や幹に絡まるように生えている枝のことです。放置すれば、枝同士がこすれあって傷んでしまう恐れがあります。この場合、からみ枝を根元から切り落としてやる必要があります。このように不要な忌み枝を除去してくことで、樹木の美観と健康を守っていくのが剪定の役割なのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    木もれびの庭 緑心苑の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 忙しくて立ち会えそうにありません。見積もりや作業は留守中にも行ってくれますか?
    A はい、問題ありません。お見積もりは、ポストに見積書を投函させていただきます。作業に関しても、お客様のご了承を頂ければ不在時にも作業を進めさせていただきます。作業の日程、留守中の作業に関しましても、お気軽にご相談ください。できうる限り柔軟に対応させていただきます。
    Q 剪定作業が行えない日などはありますか?雨の日などでも大丈夫でしょうか。
    A 休業日を除けば、天候によって剪定作業ができない場合がございます。小雨程度なら問題ありませんが、大雨・強風などの天候では、安全を考えて作業日を変更させていただくこともあります。こういった理由で作業が行えない場合、その都度お客様と相談させていただきます。
    Q 最後の清算で、見積もりより高い金額にならないか心配です。その点は大丈夫でしょうか?
    A ご安心ください。弊社では、お見積もりから三か月以内でしたら、お見積もり以上の金額は一切いただきません。ただし、作業内容の変更や追加が発生した場合、別途追加料金が発生することもあり得ます。その際はお客さんに確認させていただきますので、思いがけない金額になることはありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせ・お見積もりの際は、遠慮せずに作業に関するご要望をお伝えください。作業内容によって私たちの準備も変わってきますし、最終的に満足頂くためには、お互いの認識にズレがあってはいけません。ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お見積もり、作業開始日の予約をされた場合、直前になってのキャンセルは極力無いようお願いいたします。できうる限りお客様のご都合に合わせて対応いたしますが、作業当日でのキャンセルなど難しくなってしまいます。

    木もれびの庭 緑心苑の会社概要

    住所 千葉県富里市七栄646-915
    電話番号 0476929703
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www2.hp-ez.com/hp/ryokushinen/top