庭悳みやび 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162256

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な経験と高技術を誇る職人が丁寧に造園業務を行います。

  • お客様とのカウンセリングに時間をかけよりよいご提案を致します。

  • 地域に密着しているので細かいサービスの提供が可能で御座います。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 毎年庭の木の剪定をしているのですが、昨年は時間がなくそのまま放置していました。

    4

    剪定

    飯田 豊さん 2016.12.13

    毎年庭の木の剪定をしているのですが、昨年は時間がなくそのまま放置していました。正直毎年やる必要があるのだろうかと思っていたのですが、2年目になり、木が荒れ放題になり周りの木と喧嘩をし始めたので剪定作業に実績のあるこちらの依頼しました。剪定後の木は私がするよりもとてもスッキリとしていますし、木自体が生き生きとしているように感じます。これからは毎年こちらにお願いしようと思います。

  • サザンカを庭に植えていて、日々成長を見守っていたのですが、成長しすぎて私が剪定する技術が無かったのでこちらの業者に剪定してもらいました。

    4

    剪定

    佐竹 優さん 2016.11.30

    サザンカを庭に植えていて、日々成長を見守っていたのですが、成長しすぎて私が剪定する技術が無かったのでこちらの業者に剪定してもらいました。見積もりを出してもらったのですが、後から増額する事もなく適正価格でした!技術も一流の人たちばかりなので、綺麗なサザンカへとカットしてもらえました!他にもいろいろ栽培しているので次回お願いしようと思っています!

  • 垣根が結構密集してきて、外からの視界もよくなく、空き巣に入られたくもないので、さっぱり剪定して頂くこととしました。

    3

    剪定

    小笠原 碧海さん 2016.11.30

    垣根が結構密集してきて、外からの視界もよくなく、空き巣に入られたくもないので、さっぱり剪定して頂くこととしました。防犯上、見通しが悪いと空き巣の被害にあいやすいと空き巣対策のセミナーに行ったとき聞いたこともあったんで。かなりすっきりしたので、これでご近所さんも目をひからせてくれるはずです。ありがとうございました。

  • 庭をオシャレにしたくて育ちすぎた木花を剪定する事にしました。

    4

    剪定

    鶴岡 莉央さん 2016.11.30

    庭をオシャレにしたくて育ちすぎた木花を剪定する事にしました。今まで自分でなんとなくで伐ってたので中々綺麗な見栄えにはなりませんでした。そこで今回庭悳みやびさんに連絡して色々打ち合わせをしました。打ち合わせしている時には、担当の方が熱心に要望を聞いてくれて、こうした方がいいですよなど、案も出して頂けたので対応が素晴らしいなと感じました。仕上がりもすごく綺麗で、自分が剪定をやっていたのに比べて雲泥の差でした。この度は本当にありがとうございました。

  • 主人が単身赴任に出てしまい、自宅の庭をどうしようもなくなり困っていました。

    5

    剪定

    磯村 信吾さん 2016.11.24

    主人が単身赴任に出てしまい、自宅の庭をどうしようもなくなり困っていました。あまり放ってくと隣家にはみ出てしまうので、口コミで見つけたのがこちらの業者さんでした。一級造園技能士という資格をもっていらっしゃることと、無料で見積もりしてくれることが、選んだ理由でした。ご夫婦でなさっているので、温かい雰囲気に安心感がもてました。年頃の娘が自宅にいるので、その面でも安心でした。また枝が大きくなったら、お願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・植木の剪定、伐採 ・枝落とし ・抜根 ・草刈り ・芝張り ・木枝の処分 ・外構工事 ・消毒、防除 ・ガーデニング ・エクステリア ・緑地帯管理 お電話での受付時間は8:00~19:00です。(日祝を除く)万が一ご都合が悪い場合はご遠慮なくお電話くださいませ。私用が無い限り日曜、祝日も対応させて頂きます。 【料金例】 ・通常の庭木 3m以下3,000円/本 3~5m6,000円/本 ・生垣 生垣2,000円/m ・草刈り、芝刈り 芝刈、草刈300円/㎡ ・ゴミ処分 軽トラック1台程度3,000円 【休業日】 日曜日、祝日、年末年始、お盆 【対応エリア】 富士宮市、沼津市、静岡県東部、中部、近郊 地域に関してご不明な点が御座いましたら、お気軽に当社までご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.無料相談

    丁寧にヒアリングし最適なお見積りを致します。

  4. 04.施工

    ご契約後現場で作業を行います。

  5. 05.アフターケア

    植木のメンテナンス等を致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    無料相談

    丁寧にヒアリングし最適なお見積りを致します。

  4. STEP 4

    施工

    ご契約後現場で作業を行います。

  5. STEP 5

    アフターケア

    植木のメンテナンス等を致します。

スタッフ紹介

  • 代表:木内

私たちはお客様の理想の庭づくりのお手伝いを致します。職人として誠意を込めて庭木の手入れをし、常に一流を目指しております。人の暮らしと自然の調和を大事にし、お客様のお庭をいつまでも美しく保つことが出来るように日々技術の向上に努めております。エクステリアも承っておりますので、お困りの際はいつでもお声をかけてください。

    庭悳みやびからのコメント

    造園やエクステリアのお悩みは庭悳みやびにお任せください!

    庭悳みやびは造園、エクステリアなどの施工に対応致します。お庭は心を落ち着かせてくれる存在で、その種類も多様化しましたが、お客様が望まれ最善のお庭づくりのお手伝いをすることが私共の務めで御座います。一軒一軒のお庭を真心こめて丁寧に作り上げ、お客様に満足して頂ける完成度を目指します。時間をかけてヒアリングを行い、安心して頂けますように対応致しますので、剪定などでお困りの際にはお気軽にご相談くださいませ。 【病害虫の予防】 庭木は生命力が強く、手を加えずとも伸びていきます。自然のありのままの姿を楽しむために剪定を行わない方もいらっしゃいますが、庭木が伸び放題になることでお庭全体の風通しや日当たりが悪くなってしまいます。このことが原因し、病害虫が発生してしまうことがありますので、庭木を成長させておくということはあまりよくありません。適切な時期に庭木の剪定を行い、病害虫を発生させないようにすることでお庭全体の環境が改善されます。 【元気な樹木に】 剪定は樹木を元気に成長させるためにも必要なことです。剪定を行わないことで隣り合って重なった部分の枝が枯れてしまうこともあるので、その木の最適な時期に剪定を行わなければなりません。当社では高い技術を持つ一級造園士がお客様の大切な庭木を丁寧にお手入れし、病害虫の予防にも対応致します。アフターケアも行っておりますので、庭木を長く大切にしたいとお考えでしたら、是非お問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    庭悳みやびの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭木に虫がつくので消毒してほしいのですが対応して頂けますか?
    A 対応致します!庭木1本でも消毒対応致しますので、お困りの場合はすぐにお問い合わせください。また、除草剤散布のみなど細かなご要望にも対応致しますのでお気軽にご相談ください。
    Q 鑑賞用の庭木の形を整えてほしいのですが対応して頂けますか?
    A 対応致します。観賞用の庭木の剪定も迅速に行いますので、何でもお気軽にお尋ねください。また、1本のみの剪定にも対応致します。庭木の成長は早いので長く美しい形を維持するために定期的な剪定が好ましいでしょう。
    Q 新しく庭を造りたいのですがどのような庭がいいのかアドバイスがほしいです。
    A 当社ではお電話でお客様のご相談に対応致します。また、ご依頼時もお客様にご納得頂くまで何度でもご相談に対応致します。お客様と長く時間を共にするお庭ですからご希望を叶えるために最善のアイディアをご提案致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせはお電話、FAX、メールから承っております。メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、メールでのお問い合わせの場合、対応が遅れてしまう場合が御座いますので、お急ぎのお客様はお電話にてお問い合わせください。

    変更・キャンセルについて

    作業当日などの急な内容のご変更やキャンセルはお引き受けすることが大変難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルをご希望のお客様はお早めに当社までご連絡ください。尚、メールですと対応が遅れてしまう場合が御座いますので、お電話でお知らせください。

    庭悳みやびの会社概要

    住所 静岡県富士市宮島995-10
    電話番号 0545-63-9010
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜祝日/年末年始/お盆
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.niwa109.jp/