宮坂造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ツバキを育てているのですが、剪定する時期になり、宮坂造園さんに連絡しました。

    4

    剪定

    満島 昌代さん 2016.12.24

    ツバキを育てているのですが、剪定する時期になり、宮坂造園さんに連絡しました。初めての剪定で、初めての業者さんだたので不安はありましたが、宮坂造園のスタッフさんが過去に何度も経験があるという事でお願いしました。明らかに出来る雰囲気の熟練スタッフさんが来てくれて、ツバキの特徴について説明しながら剪定してくれました!

  • 今回お願いしたのは、定年を迎え庭を手入れする時間もできたので、ずっと伸び放題でほったらかしだった庭をキレイにしてもらおうと思い、お願いしました。

    4

    剪定

    池田 ケンイチさん 2016.12.21

    今回お願いしたのは、定年を迎え庭を手入れする時間もできたので、ずっと伸び放題でほったらかしだった庭をキレイにしてもらおうと思い、お願いしました。剪定はもちろん、造園業も行っているという事だったので、その辺の話もききたいと思いここに決めました。目的に合った剪定をしてくれて、話もたくさん聞けてとってもよかったです。

  • 趣味でガーデニングを始めたのはいいのですが、独学のためなかなか自分の思い通りに出来ず、更にはかえって見た目が悪くなってしまい家族からの評判も良くないので、思い切ってプロにお願いしました。

    4

    剪定

    富樫 和香さん 2016.11.30

    趣味でガーデニングを始めたのはいいのですが、独学のためなかなか自分の思い通りに出来ず、更にはかえって見た目が悪くなってしまい家族からの評判も良くないので、思い切ってプロにお願いしました。来ていただいたスタッフの方は色々とお話しをして下さり、庭も綺麗に剪定をして頂けたので、これがうちの庭なのか、と驚くくらい綺麗になりました。また困った時はお願いしたいです。

  • 家の玄関の前に植木がいくつかあるのですが、手入れをしていなかったらいつの間にか伸びてしまい、玄関に日の光が入らなくなってしまいました。

    4

    剪定

    吹石 なつみさん 2016.11.30

    家の玄関の前に植木がいくつかあるのですが、手入れをしていなかったらいつの間にか伸びてしまい、玄関に日の光が入らなくなってしまいました。家族会議をし、業者を探して剪定してもらう事にしました。何せいつも私が適当にやっていたものですから、どんな業者がいいか分からなかったのですが、宮坂造園さんは電話での対応がよく、私にでも分かるように説明して頂けたので今回剪定をお願いしました。剪定後は見事に日の光が入ってくるようになり、家のイメージも大分明るくなったので宮坂造園さんにお願いして良かったです!

  • 庭を造っている最中だったのですが、どうも庭木を伸びすぎだなと思い、宮坂造園さんに連絡して剪定してもらう事に。

    4

    剪定

    城戸 美帆さん 2016.10.31

    庭を造っている最中だったのですが、どうも庭木を伸びすぎだなと思い、宮坂造園さんに連絡して剪定してもらう事に。剪定といっても、私の希望にしてもらうので、中々高度な技術がいるだろうと、思っていましたが、私が伝えた通りに庭木を剪定してくれたので、本当にすごいと感じました。また、庭を綺麗にするときにはお願いしますね!

  • 庭の雑草に本当に困っていました。

    5

    剪定

    役所 由美子さん 2016.10.21

    庭の雑草に本当に困っていました。雑草って一度伸び放題になってしまうと抜いても抜いてもどんどん生えてくるみたいなんです・・そこで宮坂造園さんに草刈りをしてもらい、防草シートを貼ってもらいました。今では荒れ放題だった庭が見違えるみたいに綺麗になりました。本当にお世話になりました。どうもありがとうございます。

  • 自宅の庭の木の剪定と造園工事をやってもらいました。

    5

    剪定

    板垣 利夫さん 2016.10.17

    自宅の庭の木の剪定と造園工事をやってもらいました。駐車場を拡張するに当たって庭のレイアウトを変えて簡単な畑用スペースを作る目的です。こちらの業者さんにお願いして良かったと思ったことは、庭のレイアウトに関して専門家の立場からいろいろアドバイスがもらえたことです。家庭菜園する際の日当たりとか、水やりとかの便を考えて、どうすれば良いか教えてくれたのは本当に役立つました。出来上がった庭もセンスを感じさせる物で、とても満足してます。庭木の手入れの際はまたお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

宮坂造園
住所
長野県諏訪市四賀7189-1
営業時間
8時~17時
定休日
日曜日
住所
長野県諏訪市四賀7189-1
営業時間
8時~17時
定休日
日曜日