まめすけサービスの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 10件

★5
3件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親切で頼りになる職人

    5

    剪定

    2020.10.16

    日程や作業内容等、柔軟にご対応いただけ、助かりました。また、今後の植木管理についてもいろいろとアドバイスいただき、頼もしい限りです。また、お願い致します。

  • キレイな剪定してもらいました

    4

    剪定

    2020.6.16

    色んな事を教えて頂き、気さくな方で良かったです。もう少し金額が安ければもう少し良かったかな…と思います。

  • 親切で丁寧な方でした

    5

    剪定

    2020.1.24

    きれいしていただき感謝いたします。また、依頼させていただきますのでその時はよろしくお願いたします。

  • 庭を掃除していたのですが、最近庭木が伸びてきたのか、掃除する量が増えてきました。

    4

    剪定

    入江 雅之さん 2016.12.18

    庭を掃除していたのですが、最近庭木が伸びてきたのか、掃除する量が増えてきました。伐採するほどは伸びてないし、剪定をまめすけサービスさんにしてもらう事にしました。見積もりも双方納得し、対応してくれたのがプロの方だったので、庭木をスッキリしてもらえました!スッキリしながらも、健康でない不要な枝もついでに伐ってくれたので良かったです!

  • 実家は庭が広く植木もたくさんありますが、高齢になったためか親が庭木の剪定や消毒をしなくなりました。

    4

    剪定

    田川 友香さん 2016.12.18

    実家は庭が広く植木もたくさんありますが、高齢になったためか親が庭木の剪定や消毒をしなくなりました。私たちはさっぱり知識がありませんし技量もありませんから、専門業者さんにお願いしたいと思い生活110番というサイトからこちらを見つけました。見積もりや下見にも迅速に駆けつけてもらえましたし、とにかく剪定が手早くて上手で・・・!あまりにも仕事ぶりが良かったので、毎年剪定と消毒をお願いするようにしました。これからもよろしくお願いします。

  • 我が家は角地になるのですが、ブロック塀じゃなくて生垣なので、剪定の時期は憂鬱でした。

    4

    剪定

    南部 基祐さん 2016.11.30

    我が家は角地になるのですが、ブロック塀じゃなくて生垣なので、剪定の時期は憂鬱でした。角地なので生垣が長いのです。自分でちまちまやっていましたが腕や首は痛くなるし、あとの掃除も大変でした。今年は思い切って専門業者さんに頼んでみようと思い、問い合わせたところ、さっそく剪定に来ていただけました。てきぱきと、あっという間に生垣がすっきりして、掃除もとってもきれいにしてもらえました。こんなことなら、もっと早くお願いするべきだったと思いました。

  • 家にはいくつかの樹木が植えてあるのですが、そろそろ剪定の時期なので、まめすけサービスさんに連絡しました。

    4

    剪定

    ドイ ユキムラさん 2016.11.13

    家にはいくつかの樹木が植えてあるのですが、そろそろ剪定の時期なので、まめすけサービスさんに連絡しました。植えてある樹木は沢山の種類があるのですが、一つ一つ剪定の仕方を教えて頂けました!改めて、植物の知識もすごいなと感じました。言うだけでなく、技術の方も抜群に素晴らしく、もっさりした樹木たちを綺麗にしてもらえました!

  • 初めて自分で剪定してみたのですが、このスピードでやっていたら何日かかるかと途方に暮れていたのでまめすけサービスさんに連絡させていただきました。

    4

    剪定

    柳 崇史さん 2016.11.11

    初めて自分で剪定してみたのですが、このスピードでやっていたら何日かかるかと途方に暮れていたのでまめすけサービスさんに連絡させていただきました。こちらの業者さんは見積もりは明朗会計ですし、リーズナブルなので本当におすすめですよ!庭の仕上がりもとても綺麗で、職人技はやっぱりすごいなと感じました!また時期になったらお願いしようと思います!

  • 義父が亡くなって以来手を付けることができなくなってしまった義実家の庭木の剪定を依頼しました。

    5

    剪定

    杉村 智花さん 2016.11.10

    義父が亡くなって以来手を付けることができなくなってしまった義実家の庭木の剪定を依頼しました。女性では対処しようがなくなっていて、近隣からも苦情寸前のところまでいっていたのですが今はすっかり綺麗になっています。こういった剪定サービスを利用するのは初めてだったのですが、見積もり後の費用は一切発生しないということや、剪定にあたっての説明が大変丁寧だったので安心感をもってお任せすることにしました。こちらからの作業にあたっての心配事なども丁寧に聞いてくださり、また不安だった費用面も安く済ませることができたのでとても満足しています。

  • あまり暑く無くなってきた初秋に庭木の剪定をしてみようと思ったのですが、はしごを使った作業が少し不安だったのでプロに全てお任せする事にしました。

    3

    剪定

    有賀 鉄二さん 2016.10.22

    あまり暑く無くなってきた初秋に庭木の剪定をしてみようと思ったのですが、はしごを使った作業が少し不安だったのでプロに全てお任せする事にしました。お願いした2日後に我が家に来てくれた業者によって切られた太い枝は電動のこぎりでないと切れない頑固な物でしたので、プロに依頼して良かったと思います。一つ不満を挙げるとすれば、思っていた時間よりもややオーバーしてしまったので、今後お願いする場合は時間をしっかり守ってもらえればと思います。

対応エリア

基本情報

まめすけサービス
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休