ケイ・エス企画 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170581

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 草刈りの依頼なら24時間対応のケイ・エス企画へ!お客様が希望する日時で施工ができます

  • 草刈りのお見積りは無料!事前に料金を確認したいときはケイ・エス企画まで。ご連絡後に施工費をお教えします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ケイ・エス企画は、草刈りのご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼草刈り 上記の他に外壁塗装や蜂の巣駆除などのご依頼も承っています。もしもベランダに蜂の巣があってお困りでしたら弊社スタッフまでお聞かせください。 【料金】 草刈りの料金につきましては、作業範囲や内容によって大きく変化するので弊社までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ケイ・エス企画からのコメント

草刈りはケイ・エス企画にお任せ!24時間受付可能でお客様のご都合に合わせて対応します

お客様のお庭は雑草だらけで、荒れていませんか。雑草を放置していると綺麗なお庭が台無しになったり、花粉や害虫発生などのトラブルが発生したりするおそれも……。 そこで定期的に草刈りをすることで、雑草の繁殖を抑えることができます。しかし、お客様の事情によっては草刈りをする時間がないときがありますよね。 そんなときこそ草刈り業者「ケイ・エス企画」にお任せ下さい。弊社は大分県お住いのお客様を中心に草刈りのご依頼をいただいております。 【ケイ・エス企画がお客様に選ばれる理由】 弊社がお客様に選ばれるには理由がございます。 ●24時間受付対応!お客様の好きな日程で草刈りが可能です 平日はお仕事や子育てに忙しくて、草刈りする時間が取れないときがありますよね。しかし、土日などの祝日の場合に草刈りしようにも面倒だったり、業者へ依頼しても電話に繋がらなかったりすることもあるでしょう。 そんなときこそ、弊社に草刈りをご依頼ください。弊社は草刈りで使用する道具を作業車に積んでいるため、いつでも対応することができます。 もしもお客様が希望する日に草刈りしたいときは弊社にお任せください。 ●草刈りの他に何かお困りのときは弊社までご相談ください! 普段、何気ない生活で小さなお悩みが生まれることがありますよね。 「ベランダに小さな蜂の巣がある。駆除するほどの危険性は感じないけど将来が怖い」 「外壁の塗装がうっすら薄いような感じがするけど気のせいかな。でも少し気になる」 上記のように業者へ依頼するにはちょっと難しいと判断に迷っている方はぜひとも弊社にご相談ください。 弊社は蜂の巣駆除や外壁塗装など、幅広い業務に携わっているため、様々なお客様のお悩みを解決することができます。 もしも草刈りの他に日頃、お悩みのご相談がありましたら弊社までお聞かせください。 弊社では、お客様の要望や状況に応じて草刈りをしています。お庭を綺麗に保つためにもぜひとも弊社に草刈りをご依頼ください。草刈り後、お客さまへ綺麗なお庭をご提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

ケイ・エス企画の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q ケイ・エス企画のお見積りは無料ですか?
A はい、弊社では草刈りのお見積りを無料で提供しております。
Q ケイ・エス企画の対応エリアはどこでしょうか?
A 弊社の対応エリアは下記をご覧ください。 <対応エリア一覧> 弊社の対応エリアは下記の通りです。 ▼大分県 ▽中津市 ▽宇佐市 ▽豊後高田市 ▽日田市 ▽玖珠町
Q ケイ・エスのスタッフにお菓子などの差し入れは必要でしょうか?
A いいえ、必要ございません!お気持ちだけいただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。また、法に触れるご依頼は承っていませんのでご了承ください。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ケイ・エス企画の会社概要

住所 大分県中津市犬丸605-1
電話番号 0979-33-1677
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.keiesukikaku.com