有限会社丸井造園土木(十和田市) 草刈り

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は仕事が忙しく独り身なので庭の草刈りも自分でやらなくてはいけないので、草刈りの翌日は疲れが取れず仕事もグダグダでした。

        4

        草刈り

        大島 ひとりさん 2016.12.13

        私は仕事が忙しく独り身なので庭の草刈りも自分でやらなくてはいけないので、草刈りの翌日は疲れが取れず仕事もグダグダでした。そこでやってもらえるところはないかと検索したら有限会社丸井造園土木がやっているというのでお願いして見ました。草刈りも早く終わり、私はずっとごろごろすることができ、仕事に差し支えることもなくなりました。

      • 家の庭の草が伸びきっていたのですがなかなか自分では出来なかったので業者さんに依頼することにしました。

        3

        草刈り

        吹石 恵麻さん 2016.12.12

        家の庭の草が伸びきっていたのですがなかなか自分では出来なかったので業者さんに依頼することにしました。作業日を決める際に仕事が忙しくて家にいる時間が限られているため融通を聞いてくれ助かりました。作業に来てくれた方は笑顔が印象的で感じが良いな、と感じました。また金額設定も分かりやすくゴミの処理も込みだったので追加料金などもなく安心でした。作業後は庭がすっきりして仕上がりにも満足しています。

      • 依頼通りの出来栄えに、さすがプロだと思いました。

        3

        草刈り

        武井 悟志さん 2016.12.11

        依頼通りの出来栄えに、さすがプロだと思いました。急なお願いだったにも関わらず、迅速に対応して下さったので助かりました。また、作業の終了時に、ごみが一つなく気持ちが良かったです。こちらに頼んで正解でした。猛暑の中嫌な顔せず、最後まで笑顔で作業して頂き、ありがとうございました。お庭の全体的な相談もお願いしようと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社丸井造園土木(十和田市)の会社概要

      住所 青森県十和田市大字相坂字長漕23
      電話番号 0176-23-1225
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL