はなまるサービス(京都市伏見区) 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 昨年に体調を崩してしまって病院通いが続いていました。

        3

        草刈り

        窪田 景子さん 2016.11.16

        昨年に体調を崩してしまって病院通いが続いていました。畑の手入れをしている余裕はなかったため、畑は雑草だらけになりました。少し体調がよくなったので畑の雑草を刈ろうとしたのですが、体力的に無理と断念しました。妻と相談した結果、専門業者に依頼する事にしました。夕方になり業者の方が来てくれました。畑を見てもらうと、これはやりがいがありますね、この値段で明日やりますよ。と言うためお願いしますと伝えました。翌朝、業者の方が草刈りを開始しました。作業を進めていく業者の方達の体力と若さが羨ましく感じました。夕方4時頃には作業が終わりました。草刈り作業、お疲れ様でした。

      • 夏の日差しに庭の雑草が伸び放題、いつも草をむしるようにしていたのですが、腰を悪くしたためできなくなり業者さんにお願いすることにしました。

        5

        草刈り

        外山 博明さん 2016.11.11

        夏の日差しに庭の雑草が伸び放題、いつも草をむしるようにしていたのですが、腰を悪くしたためできなくなり業者さんにお願いすることにしました。草刈りから撤去・除草剤散布にいたるまで、作業も丁寧でした。伸ばし放題でしたので、草の丈がかなりあり、草の処分も自分では大変だったと思います。暑い中のお仕事でしたが、嫌な顔一つされず丁寧な作業をしていただいたことに感謝しています。また草だらけになったときは、お願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      はなまるサービス(京都市伏見区)の会社概要

      住所 京都府京都市伏見区淀樋爪町457−15
      電話番号 0800-8888700
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL