グリーン産業建設株式会社(伊賀市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段生活をしている自宅の庭の草がひどい状態だったので、グリーン産業建設株式会社さんに草刈りを頼みました。

        4

        草刈り

        ヨシカワ シゲトシさん 2016.10.26

        普段生活をしている自宅の庭の草がひどい状態だったので、グリーン産業建設株式会社さんに草刈りを頼みました。作業員の方は細かく作業を分担して効率化して草を刈ってくれて、想定よりもスピーディーに草刈りを終えてくれたのでありがたかったです。作業自体はすごく丁寧で、ちょっとしたミスなどもなかったので大満足でした。

      • 町内会の草刈りは、以前は参加者も多く年中行事として行っていたのですが、近年は高齢者世帯が増えて参加者も減ってきており、今年は業者にお任せする事になりました。

        4

        草刈り

        川畑 ヒロさん 2016.10.24

        町内会の草刈りは、以前は参加者も多く年中行事として行っていたのですが、近年は高齢者世帯が増えて参加者も減ってきており、今年は業者にお任せする事になりました。知り合いにこの業者さんを紹介して頂き見積もりを依頼すると、概ね予算内に納まっており、こちらにお願いする事にしました。年中行事の一つが無くなってしまったのは寂しい限りですが、自分たちでするよりも早くて綺麗になり皆さん満足しておられました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーン産業建設株式会社(伊賀市)の会社概要

      住所 三重県伊賀市霧生2356
      電話番号 0595-54-1529
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL