アーバンガーデン(長野市) 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 毎年、草刈りをするのですが、もう歳もだんだんと重ねてきますと草刈りをする元気もありません。

      3

      草刈り

      小原 陽介さん 2016.10.28

      毎年、草刈りをするのですが、もう歳もだんだんと重ねてきますと草刈りをする元気もありません。ですので、初めて業者のかたに依頼をしました。業者の方はとても優しい方で私に気を使っていただいたりと優しい方でした。そして、庭の草刈りが終わり少しいなくなってしまうのは寂しい気持ちにもなりました。本当にありがとうございます。

    • 塀に這わせていたツタがだいぶ成長してきたので、庭の草刈りと合わせてお願いしました。

      3

      草刈り

      香川 真悠子さん 2016.10.27

      塀に這わせていたツタがだいぶ成長してきたので、庭の草刈りと合わせてお願いしました。ツタがお隣まで届きそうになり、なるべく早めに整えたいと思っていたんです。細かい要望も聞いてくれて、自分のイメージ通りに仕上げてもらいました。たまに自分で手入れしているのですが、なかなかここまでは上手く出来ないものです。

    • 長野県にある別荘に久々に行くと、雑草が凄く、不快な眺めとなっていました。

      4

      草刈り

      Tomosaka 麗奈さん 2016.10.24

      長野県にある別荘に久々に行くと、雑草が凄く、不快な眺めとなっていました。そこで、業者に草刈りを頼みました。連絡後すぐに来ていただき、草刈りをしてもらえました。とてもキレイに仕上げていただき、大満足でした。見晴らしも良くなりこれで、別荘で快適に過ごせるようになりました。料金も安く済みとても助かりました。

    • 祖父母の家には庭があります。

      5

      草刈り

      神戸 さやかさん 2016.10.23

      祖父母の家には庭があります。掃除をするようにお願いをされていましたけど、あまりにも広すぎて一人ではどうにもこうにもなりませんでした。それでどこかにお願いをするため長野県長野市にある業者にお願いをしたんですけど、電話での対応から安心して依頼することができました。庭の草刈りもとても綺麗にしてくださってます。

    • 広い庭はちょっとした自慢でもあります。

      4

      草刈り

      ヨシイ ヒロユキさん 2016.10.20

      広い庭はちょっとした自慢でもあります。ただし自慢だけならいいのですが、やはり管理ともなると面倒で仕方ありませんでした。しかも自分で管理するとどこか納得できない仕上がりなので、長野県長野市のプロの造園業者に依頼するようになりました。作業はきびきびと働いてくれて、私が気になることにも答えとても丁寧な方達でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アーバンガーデン(長野市)の会社概要

    住所 長野県長野市信州新町越道1004
    電話番号 026-262-5955
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL