あら樹造園(金沢市) 草刈り

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • お客様の家の庭の草刈りをお願いされました。

      5

      草刈り

      高橋 はるみさん 2016.12.31

      お客様の家の庭の草刈りをお願いされました。私がしても良いのですが、プロの方が良いと思いまして、あら樹造園さんにお願いしました。予算を伝えると、予算内で十分できそうでした。お客様にも綺麗になったと喜ばれまして、安心しました。またこのような依頼がありましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。

    • 庭の雑草が長くなりすぎていたので手に負えず、専門業者さんに任せることにしました。

      3

      草刈り

      柴山 鉄洋さん 2016.10.18

      庭の雑草が長くなりすぎていたので手に負えず、専門業者さんに任せることにしました。どこに頼めば良いかわからず、インターネットで近所の業者さんを見つけました。電話対応もよかったですし、職人さんも人柄がよかったです。短時間で作業してくれたおかげで、近隣にも機械音で迷惑になりすぎることもなかったです。ありがとうございました。

    • 石川県金沢市において活動する、あら樹造園さんに自宅の庭の草刈りを依頼しました。

      4

      草刈り

      平田 沙耶さん 2016.10.17

      石川県金沢市において活動する、あら樹造園さんに自宅の庭の草刈りを依頼しました。作業を依頼するとすぐに現場に作業員の方が複数来てくれて、庭の状態に適した方法で草刈りの作業を実施してくれました。そして本当に丁寧に終わった後の掃除をしてくれたので好感を持ちました。すごく信頼出来る素晴らしい造園業者でした。

    • 石川県に住んでいた時の事です。

      3

      草刈り

      神山 奈月さん 2016.10.16

      石川県に住んでいた時の事です。その時住んでいた家では草がとても多く生えていました。これは自分でメンテナンスをするのは限界があったので業者に依頼する事にしました。そして見つけたこちらの業者さんは、綺麗にしてくれただけではなくその綺麗さが保てるようにしてくれたのがとても良かったです。また何かあれば頼りたいです。

    • 所有しているアパートの裏にちょっとした空き地があるのですが、そこの草刈りをこちらへ依頼しました。

      4

      草刈り

      高島 敏也さん 2016.10.14

      所有しているアパートの裏にちょっとした空き地があるのですが、そこの草刈りをこちらへ依頼しました。放置しておいた私が悪いのですが、ヤブ蚊が出ると住人から苦情が出たからです。こちらは、近所の業者さんなので、仕事のついでに下見してもらい、見積もり、作業日時などの段取りを相談しました。作業は時間通りに来て、滞りなく行われました。刈った草をちゃんと持ち帰ってくれるなど、作業に対する不満は全く持ちませんでした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あら樹造園(金沢市)の会社概要

    住所 石川県金沢市千田町ヘ86
    電話番号 076-258-1574
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL