A・A・A・アーク造園かなざわ(金沢市) 草刈り

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長い間土地を放置していて、敷地の草が伸びてジャングルのような状態になり近所から苦情を受けてしまいましたので、草刈りをして頂ける業者を探していました。

      5

      草刈り

      杉山 有海さん 2016.11.18

      長い間土地を放置していて、敷地の草が伸びてジャングルのような状態になり近所から苦情を受けてしまいましたので、草刈りをして頂ける業者を探していました。こちらで見積りをした所想像していたよりもリーズナブルだったので、すぐお願いしました。終了後に状態を見せてもらったら、隅々まで綺麗に処理されていました。作業で出たゴミも片づけてくれるというので助かりました。

    • 駐車場として活用している土地に雑草が生えてきてしまったので、営業上とても困ると思い造園業者さんを探しました。

      3

      草刈り

      コジマ タツミさん 2016.11.17

      駐車場として活用している土地に雑草が生えてきてしまったので、営業上とても困ると思い造園業者さんを探しました。今回ここに依頼することになったのは、金沢で結構名前の知られた会社だったからです。経験が多いスタッフが多いということは何となく知っていたということもあり、発注するのに不安はあまりなかったですね。案の定仕事ぶりは最高でしたね。

    • 自宅の庭の雑草がたくさん生えてきていたので、草刈りを業者の方にお願いすることにしました。

      5

      草刈り

      澤田 勇介さん 2016.11.15

      自宅の庭の雑草がたくさん生えてきていたので、草刈りを業者の方にお願いすることにしました。庭はそれなりの広さがあり、とても自分だけでやるのは難しいと思ったからです。業者の方は優しく、快く草刈りの作業にあたってくださいました。やはりプロの技術があり、広い庭もすっきりきれいに雑草がなくなったので、すごくうれしいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A・A・A・アーク造園かなざわ(金沢市)の会社概要

    住所 石川県金沢市西都2丁目163
    電話番号 0120-515345
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL