アサヒ造園(鶴岡市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 裏庭の草刈をしてもらいました、現地調査をしてもらって見積もりも無料だったのでよかったですね。

      4

      草刈り

      松田 長利さん 2016.12.26

      裏庭の草刈をしてもらいました、現地調査をしてもらって見積もりも無料だったのでよかったですね。それに明瞭な料金体系だと思うので安心して依頼をする事が出来ました。料金も魅力ですが作業もとても早いので一日が潰れる事もなくて時間を有意義に使えてるなって思いました。何度も依頼したくなるような業者だったのでおすすめです。

    • 草刈りはいつも自分で行っていたのですが、毎回腰を痛めてしまい生活にも支障が出る程だったので、今回初めてこちらの業者に草刈りを依頼しました。

      3

      草刈り

      井原 里奈さん 2016.12.19

      草刈りはいつも自分で行っていたのですが、毎回腰を痛めてしまい生活にも支障が出る程だったので、今回初めてこちらの業者に草刈りを依頼しました。業者の方に電話で予約を入れると、きっちりと時間通りに来てくれて、すぐに草刈りをしてくれました。業者の作業は丁寧かつスピーディで、数時間もしないうちに全ての作業を終わらせてくれたので助かりました。

    • 祖父母が住んでいる家に行ったときに庭の草が成長しすぎていることが分かりました。

      5

      草刈り

      ホリ カズヨさん 2016.12.18

      祖父母が住んでいる家に行ったときに庭の草が成長しすぎていることが分かりました。しかし祖父母はもう高齢なので無理をさせることはできないと思い、この業者を見つけ依頼しました。草刈りを行ってもらった後は庭が非常に見やすくなりそれだけではなく本来育つべき花が成長していきました。庭の風景が大きく変わりました。

    • 少しのお金で草刈りを実施してもらう事ができたのでこの業者を利用して満足しています。

      4

      草刈り

      ヒノ トミオさん 2016.12.16

      少しのお金で草刈りを実施してもらう事ができたのでこの業者を利用して満足しています。しかも自分で草刈りを行うよりも細かく実施してもらう事ができたので、納得できる仕上がりにする事ができました。お陰で綺麗な庭に整える事ができて、以前よりも魅力的な庭にしてもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。

    • 山形県鶴岡市で暮らしている自宅には庭があります。

      4

      草刈り

      シライ マリコさん 2016.12.15

      山形県鶴岡市で暮らしている自宅には庭があります。このところいろいろと忙しいことばかり重なり、それで自分の庭を手入れするのが困難になっていたところがありました。急いで草刈りをしなければならないと思い、こちらの業者にお願いをしたんですけど、とても丁寧な作業は仕上がりも満足で、本当に依頼して良かったと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アサヒ造園(鶴岡市)の会社概要

    住所 山形県鶴岡市黒川字成沢191
    電話番号 0235-57-4101
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL