為国造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 背の高い草、荒れた土地など幅広く対応いたします 草刈りで害虫・害獣を予防し、お庭をきれいに保ちましょう! 周囲への安全にも配慮し、スムーズかつ丁寧に作業を遂行いたします

      サービス内容の詳細

      草刈りに最適な時期は年に3回 草刈りをするのに向いている時期は1年に3回あります。もし3回も作業するのが難しければ、2回だけでも行いましょう。3回作業できる方は、6月・9月・11月のそれぞれの下旬に行うのがおすすめです。特に6月は春に芽が出た植物がぐんぐん成長する時期なので、この時期の草刈りだけはやっておきましょう。植物にダメージを与えたいなら、成長の勢いが衰える9月が最適です。 ナイロンカッターで安全な草刈りができる 草刈り機と聞くと、高速で回転する刃によって怪我をするから危ないというイメージを持っている人もいるかもしれません。しかし、草刈り機の中にはナイロンカッターというものがあります。従来の草刈り機と違ってナイロンのコードが刃の部分についているため、安全性が高いのが特徴です。金属刃に比べると鋭い切れ味は無いので、綺麗に刈り取りたいのであれば金属刃を使用するといいでしょう。 草刈り作業の料金 草刈り作業を行う範囲や植物の種類によって、草刈り作業の料金が異なります。現場で詳細を確認後お見積もりいたしますので、1度弊社までご連絡ください。

      為国造園からのコメント

      お庭造りのサポートは為国造園にお任せください!

      手入れの行き届いたお庭はとても美しく、見ているだけで癒されるでしょう。そんなお庭を造るためには、草刈りなどの地道な作業が欠かせません。しかし、「時間がない」「体力が心配」などの理由で草刈りを出来ずに困っている方もいます。専門業者に依頼すれば、その悩みを簡単に解決できますし自分の自由な時間が作れます。専門知識と経験が豊富な弊社にお任せ頂ければ、ご要望に沿った素敵なお庭を造りあげます。

      よくあるご質問

      Q 草刈りをするときの注意点はありますか?
      A 草刈りは植物の葉や使用する道具で肌を傷つける恐れがあります。その危険を避けるために、防護服や保護メガネ、軍手などを使用しましょう。もし草刈り機を使用するなら、安全のために肩掛けベルトを必ず使ってください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      為国造園の会社概要

      住所 兵庫県宍粟市山崎町中野779-2
      電話番号 0790650750
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eJ26LwVX