カネキ農園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雑草で荒れ放題のお庭も草刈りでクリーンなお庭にします! 明朗会計で、お客様を不安にさせないクリアなお見積りをいたします。お気軽に分からない点もお聞きください。 地域に根差した真心対応で、初めてのお客様もご安心してご依頼いただけます。

      サービス内容の詳細

      草刈りのメリット 草刈りのメリットは、衛生面の保持・景観の美化・安全性の向上です。草を放置すると、草同士が影を作り土が乾きにくくなります。雨水が溜まったり、草の根に水分が残るとそこを虫が水飲み場にしたり、卵を産み付けます。ボウフラや藪蚊などの発生が起き、それを餌にさらに虫や鳥などが集まりやすくなります。フン害などが起きる恐れもあるので、衛生面から見ても雑草を放置するのは良くないです。また、人の心理ではきれいなところにはゴミを落としませんが、隠れる植え込みや雑草で隠される場所などには不法投棄やポイ捨てが横行します。空き地や道に面した庭などにゴミが捨てられるケースは数多くあります。きれいにしておくことで、汚されるリスクも予防できます。 景観の美化と安全性 草刈りのメリットとして景観の美化と安全性の向上も重要なポイントです。手入れがされて雑草のない庭はクリーンで美しいです。過ごしやすさだけでなく、景観がきれいだとそこに住んでいる人の意識も変わります。「汚れた部屋で長い時間引きこもっていると、見た目にこだわらなくなる」など人の心理は環境に影響されます。環境を整えるのは心のケアにも大事です。また、庭の雑草が伸びてくると足元がわかりにくかったり、地面に張った根が足を引っかける罠になっていたりします。転倒の危険もあるので、庭や玄関前のアプローチなど、歩く場所はきちんと草刈りをしておく方が良いでしょう。 草刈りの費用はいくらですか? 草刈りの範囲や必要な作業により金額が異なります。ご相談ください。

      カネキ農園からのコメント

      カネキ農園ではお客様の代わりにお庭の草刈りを承っています!

      お年寄りだけで暮らす家で草刈りをしてくれる方がいないなど、ご実家の草刈りや、持ち家の草刈り、剪定などをお電話1本で承っております。草刈り作業はぜひ弊社でお任せください。弊社のスタッフが丁寧にお庭の草刈りを行い、お客様のお庭をクリーンで快適な環境にいたします。ご理解いただけるよう、丁寧にご説明いたしますのでお気軽に見積りや不明点についてご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 草刈り後の草は家畜に与えてもいいものですか?
      A 雑草の中には毒を持っている植物もあるので、推奨はいたしません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カネキ農園の会社概要

      住所 静岡県周智郡森町葛布241
      電話番号 0538850302
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL S6gZFhb7