阿部厚 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 実績豊富なスタッフがお客様のお庭を綺麗にいたします。 安心の料金設定!料金のことでご不安点がございましたら、遠慮なくご相談下さい! 草刈りだけではなく、お庭に関することでしたらプロの専門家が丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      ヤギが使った除草方法がある! 除草したい場所にヤギを放し飼いにすることで、ヤギが不要な雑草を食べてくれます。ヤギを使うメリットは、薬剤や機械を使わなくても良いところです。環境汚染が発生することなく、安全に除草できます。機械では除草するのが難しい狭い場所でもヤギが雑草を処理してくれます。しかし、ヤギは固い草などはあまり食べず、柔らかい草を好むのでヤギを利用する前に草の状態を確認する必要があります。ヤギの鳴き声が騒音になって、近隣に住んでいる方に迷惑をかける場合もありますので、騒音対策はしっかり行いましょう。 ヤギで除草をする場合の注意点 ヤギが脱走をしないように柵が必要となります。レンタルしたヤギが逃げてしまうと補償料を支払わなければなりません。ヤギが熱中症などにならないように飲み水や小屋など休める場所も用意しておきましょう。ヤギの体調が悪くなってしまうと除草をしてくれなくなり、放置して病状を悪化させたら責任を負うことになります。少しでもヤギの体に異変があったら、早急にレンタル先の会社に連絡して下さい。ご近所に迷惑をかけないように騒音対策や糞や尿の処理も忘れないようにしましょう。 追加料金はなし!料金についてわかりやすくご説明させて頂きます。 料金が気になる方は弊社にご相談下さい。スタッフが現地状況を確認し、お見積りさせて頂きます。正式にお見積りを出した後に料金が追加されることはございませんので、ご安心下さい。

      阿部厚からのコメント

      除草対策もご提案させて頂きます!雑草処理なら弊社にお任せ下さい!

      何度も生えてくる雑草の処理なら弊社にお任せ下さい!経験豊富なスタッフが迅速・丁寧に作業をいたします。雑草が生えてこないように予防対策もしっかりご提案させて頂きます。見積もり・相談だけでも構いません。お庭のことで困ったことがありましたら、お気軽にご連絡下さい!

      よくあるご質問

      Q 作業日の日時を指定することは可能ですか?
      A 可能でございます。事前にご相談頂ければ、お客様のスケジュールに合わせて対応させていただきますのでご安心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      阿部厚の会社概要

      住所 宮城県塩竈市玉川3丁目13-12
      電話番号 0223623092
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zb9SEUHT