協和産業株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 庭木の手入れはもちろんですが、害虫駆除や木々の伐採など様々なお悩みをサポートいたします。 周囲との調和を大切にしておりますので、統一感のあるお庭づくりをサポートすることができます。 どんなに細かいことでも徹底的に対応を行う事で、お客様のお悩みをキッチリと解決いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

剪定を行うのはいつでもいいのか 樹木はその種類や成長の具合で剪定の方法が変わってくるので、その種類に精通している必要があります。大別すると常緑樹は成長が遅くなる4~5月、広葉樹は葉が無くなって休眠期になる11~2月が影響を受けにくくなるので適しています。弊社は豊富な経験で高い知識を持っています。 草刈りを行わないとどうなるのか 草刈りは伸びてきた雑草を処理するために必要な作業ですが、刈り取る時に根元から切るので腰をかがめたり刈り取り後に片付けたりと大変な作業になります。しかし草刈りをしなければ害虫や雑菌などが繁殖してしまうので、作業が困難な方は弊社にご相談してくだされば適切に対応いたします。 樹木の伐採を行ってもらう料金について 料金については伐採する樹木の高さや周辺の状況に応じ、安全な作業をするために適切な価格をご提案しています。お客様にはわかりやすい料金説明に努めていますので、何かご不明のところがございましたらお問い合わせいただければご説明しのすので、何でもお気軽にご相談ください。

協和産業株式会社からのコメント

地域に密着してサービスを提供しておりますので、素早い対応が可能です。

弊社では、草刈り業務をはじめとして、色々なお庭のトラブルに関して対応させていただきます。庭木の元気がないという場合でも、エクステリアに破損がある場合でも弊社までご連絡いただければすぐに対応させていただきます。弊社は地域に密着してサービスを提供しておりますので、素早い対応が可能となっております。経験豊富なプロが作業を行いますので、お客様一人一人に合わせて最適な対応をいたしますので安心してご利用ください。お電話一本でお伺いしますので、少しでも不安な事がございましたらお気軽に協和産業株式会社までご相談いただければと思います。

よくあるご質問

Q 依頼してから完了までとのくらいかかりますか?
A 完了するまで、約2日となります。依頼をうけ、現場調査後お見積りをさせていただいてから、翌日の作業となります。状況によって変わる場合もありますので、一度ご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

協和産業株式会社の会社概要

住所 東京都杉並区上井草2丁目20-12
電話番号 0333955011
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL