株式会社エコジロー(尼崎営業所) 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167718

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しております!急な作業が必要になったときも頼れる草刈り業者を目指しています  

  • 草刈りだけでは終わりません!庭全体のお掃除でお庭を美しく生まれ変わらせます    

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は便利屋として、草刈りなどのサービスをおこなっています。サービス内容は、以下の通りです。 【サービス内容】 ●庭のお手入れ ・草刈り ・枝払い ・庭掃除 ・ベランダやバルコニーのお掃除 ・雨樋のお掃除 【料金】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしておりますので、気軽にご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社エコジロー(尼崎営業所)からのコメント

草刈りを株式会社エコジローに任せて庭の景観を損なう雑草を一気にきれいに!

お家の風景を彩る、お庭という存在。お家に人を招いたときには、このお庭の状況をチェックされていることが意外と多いのをご存知でしたか?特に玄関から庭が丸見えになっていると、庭の荒れ具合が筒抜けになってしまっているかも……。 庭が荒れていると、ここの家主は「管理の悪い人だな」「だらしない人間かも……」と思われてしまうこともあるかもしれません。もしお庭の草が伸びっぱなしになっている等でお悩みになっていらっしゃる方がいましたら、「株式会社エコジロー」に草刈り代行をおまかせくださいませ! ●まずは気軽に相談!無料相談をおこなっております 弊社をご利用していただくうえで、まずは相談してサービス内容や料金について先に知っておきたいと思いませんか。 弊社は、無料でご相談が可能です。実際に業者に来てもらって、作業を終えたときに「なんか思っていたのと違う」「料金も思ったより、かかってしまった」このような行き違いの状況を防ぐことができます。お客様がまずは気軽に「相談したい」と思っていただけるように、誠心誠意料金や作業内容についてご説明させていただきます。 ●年中無休で対応可能!急遽必要になった草刈りにも対応させていただきます! もしかしたら急に決まった来客で、すぐにでも草刈りが必要になることもあるかもしれません。そんなときに希望通りに草刈りに来てくれる業者がいなかったら、もう自分で草刈りをやるしかないかもしれません。来客をお迎えする準備はほかにもたくさんあるのに、草刈りに時間を取られるわけにはいきませんよね。 途方に暮れているお客様、ご安心くださいませ。弊社は年中無休で営業しております。お客様が「あっ、草刈りを業者に頼みたい」と思ったときにこそ、すぐにお悩みの解決をさせていただきたいと考えています。弊社であればお客様のご希望のお日にちに合わせてご利用いただくことが可能ですので、ぜひ草刈りをお任せください。 ●草刈りだけではなく庭全体のお掃除はおまかせあれ! 庭をキレイにするのは、草刈りだけでは不十分かもしれません。お庭には枯葉や枝といった、ゴミが散乱していることもあって、これをキレイにしないことには庭は美しくはならないのです。 弊社は草刈りだけではなく、庭全体のお掃除もおこなっています。庭全体のゴミを片付けて、元の美しい庭に戻すことが可能です。美しい庭は、眺めているだけでも心晴れやかになるもの。弊社に美しい庭づくりを、サポートさせてはくれませんか。 ●終わりに 想像してみてください、来客の人がお客様のお庭を見て「あら!素敵ですね」「心が癒されますわ」と喜ぶ姿を。 庭を褒められると、まるで自分が褒められているような気持ちになって、とても清々しいですよね。こんな未来を実現するためのお手伝いを「株式会社エコジロー」はおこなわせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

株式会社エコジロー(尼崎営業所)の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q クレジットカードでお支払いはできますか。
A 対応しております。手数料が3.75%発生してしまいますのでご了承くださいませ。
Q 追加料金が発生することはありますか。
A 当日に急な追加料金が、発生することはありません。もしものことがありましたら、事前にお知らせさせていただきます。
Q 私の方でなにかご用意するものはあるでしょうか。
A 特にありません。しかし状況によっては電気、水道、ガスをお借りすることがあるかもしれません。快く提供していただけたら、幸いです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お客様が、不在のときの作業は承ってはおりません。しかし作業中に外出をすることは可能です。その場合、作業前後に立ち会いをしていただければ、大丈夫です。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社エコジロー(尼崎営業所)の会社概要

住所 兵庫県尼崎市上ノ島町3-25-34ヴェストD202
電話番号 06-7173-8342
営業時間 8:00~20:00 電話受付け24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所 -
URL http://www.benriya-ecojiro.com/