有限会社サン・ワールド 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4759

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 取り扱っている作業は幅広いです。何か問題がありましたらどうぞお問い合わせを!

  • 草刈りにも対応しております。これまでの業務の経験を活かし、全力で挑みます!

  • 迅速に対応をいたします。お問い合わせがあればすぐに動けるように準備しています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 草刈りをしてもらおうと、業者を生活110番で探していました。

    4

    草刈り

    細井 誠治さん 2016.12.18

    草刈りをしてもらおうと、業者を生活110番で探していました。たくさんあるので、どこにしようか迷っていましたが、自分が良いなと思ったサン・ワールドさんにお願いしました。こちらの業者さんは、事前に見積もりを出して明朗会計でしたし、どんな雑草であろうと、徹底して草刈りしてくれるので、お願いして良かったですね!

  • 実家の父が所有している土地が空き地になっており、しばらく手入れをしていなかったのですが、久しぶりに見てみると雑草は伸び放題、ゴミの投棄もされておりとてもショックでした。

    5

    草刈り

    水川 朝陽さん 2016.11.30

    実家の父が所有している土地が空き地になっており、しばらく手入れをしていなかったのですが、久しぶりに見てみると雑草は伸び放題、ゴミの投棄もされておりとてもショックでした。近所の方からも早く片付けるように言われすぐに有限会社サン・ワールドさんに相談しました。すぐに実地調査に来ていただき、元の空き地に戻すことができました。ありがとうございました。

  • どこかアットホームな雰囲気のする業者だなと感じました

    5

    草刈り

    石原 禄郎さん 2016.11.30

    どこかアットホームな雰囲気のする業者だなと感じました問い合わせをしてとても感じがよかったのと料金も適正価格だなと感じたので依頼をしたんですがとても良い作業をしてもらえたなと思いました妥協なしの徹底的にやってもらえたのでシーズンに一度やると随分違うと思います親切な対応とどこか懐かしい雰囲気のする業者でした

  • きっちりとした草刈だったので凄く持ちました。

    5

    草刈り

    古山 勇太さん 2016.11.30

    きっちりとした草刈だったので凄く持ちました。料金ですが敷地の面積で違う感じでしたね、でも良心的な価格設定だと自分は思いましたよ、自分の希望日に時間指定も出来るので勝手が良かったですね。作業は丁寧だなと思いました、やり残しが無いのは勿論ですがしっかりと隅の部分までやってもらえるのが良かったなと思いました。依頼して後悔のしない会社だと思います

  • なかなか時間がとれずしばらく放置してしまったところ庭に雑草がはえて大変なことになってしまいました。

    4

    草刈り

    内海 綾さん 2016.10.25

    なかなか時間がとれずしばらく放置してしまったところ庭に雑草がはえて大変なことになってしまいました。できるだけ早く処理したければと思い、業者に草刈りをお願いすることにしました。電話でサン・ワールドさんに話をきたところすぐに対応してもらえて本当に助かりました。しっかり草刈りしてもらえ一安心です。これからは放置しないように気をつけます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雑草の処分について】 草刈りの後には、刈り取ったり抜き取ったりした草が大量に出ますが、その処分は有限会社サン・ワールドで行いますので皆さまは何もされなくても問題ありません。私たちにおまかせ下さい。 【作業時の天気について】 草刈りは基本的に晴天の際に行うことになっております。草刈機の調子が悪くなり、草も抜きにくくなってしまうので晴天になるまで延期をすることもあり得るのです。 【対応エリア】 鹿児島県志布志市、曽於市、宮崎県西諸県郡高原町、北諸県郡三股町、都城市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場を調査いたします

    草刈りをする場所を見させていただきます。

  3. 03.作業内容確定

    調査からどういった作業をするのかを決め、その費用も決めます。

  4. 04.お見積りの提出

    調査の結果から出たお見積りをお伝えします。

  5. 05.作業開始

    お見積りに問題がなければ草刈りを始めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場を調査いたします

    草刈りをする場所を見させていただきます。

  3. STEP 3

    作業内容確定

    調査からどういった作業をするのかを決め、その費用も決めます。

  4. STEP 4

    お見積りの提出

    調査の結果から出たお見積りをお伝えします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りに問題がなければ草刈りを始めます。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

ただ雑草の処分をするだけなのですが、どうしてもやる気になれないのが草刈りです。暑い時にはやりたくないですし、寒い時もやりたくないです。こうして延々と伸ばしていくと雑草も延々と伸びていくのでいずれはやらないといけません。そのいずれは、私たち有限会社サン・ワールドがなりましょう。皆さまに代わって草刈りを行いますのでどうぞご依頼下さい。

    有限会社サン・ワールドからのコメント

    家の問題は草刈りを含めて有限会社サン・ワールドが対応いたします

    家の中では色々な問題が発生します。それを一度に全てを解決していたら、とても生活を送ることはできません。そこで皆さまは色々な問題を先送りにすることによって対応していることかと思います。しかし、それも限界がやってくるでしょう。いつかは解決しないといけない問題が山積みになっているのですが、それを見ると量が多すぎてやる気にならない。もしも作業のやる気が出なくても、私たち有限会社サン・ワールドに依頼をするやる気を残していただければ何の問題もないのでご安心下さい。宮崎県を中心にして皆さまからのご依頼に応えている業者であり、皆さまからの要望であれば何でも受けるくらいの気概で挑んでおります。この勢いに任せ、私たちが皆さまの問題も解決いたしましょう!どうぞ生活の問題は有限会社サン・ワールドにおまかせ下さい! 【草刈りにも対応します】 家の外、庭の問題として大きいものは雑草への対処でしょう。何度抜いても生えてくるあの雑草と戦うのに疲れてしまった人は数多いのではないでしょうか。そのために諦めてしまい、雑草だらけの庭になっている家も多いことかと思います。しかし、そこで諦めないでまずは有限会社サン・ワールドにご依頼下さい。もちろん草刈りも行っているので、草刈りに疲れた方こそお問い合わせをお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    有限会社サン・ワールドの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 予定していた草刈りがこのままだと雨の日にやることになりますが、どういった対応をするのでしょうか?
    A どの業者であっても雨の時に草刈りをすることはほとんどないため、私たち有限会社サン・ワールドも基本的には晴天になるまで延期をするということになります。雨天では仕事にならないためです。この点をご理解下さい。
    Q 雑草をそのままにしていくと家にどういった問題が発生するのでしょうか?
    A 生長した雑草は背が高くなり、害虫が隠れるには最も適した環境になります。そこから害虫が増えれば皆さまのご自宅に発生することが考えられますし、近所にまで広がってしまうかもしれません。そうなると近所トラブルに発展するでしょう。そうなる前に草刈りです。
    Q 別の自治体に空き地を持っているのですが、あの空き地も自分で草刈りをしないといけないのでしょうか?
    A 基本的には土地の所有者が管理をすることになっているので、所有者が草刈りをすることとなっています。もちろん、私たちが代行しますので皆さまが直接草刈りをする必要性はありません。ただ自治体が草刈りをしてくれるということはないので、この点はよく覚えておいて下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    たまに草刈りの後に出た草の残骸を堆肥にしたいという方がいらっしゃいますが、生きていた草が肥料になるまでは1年近くかかってしまいますし、またその間に腐敗が害虫を呼び寄せます。こういった点からおすすめはしません。

    変更・キャンセルについて

    契約の後に草刈りを行うのですが、その予定をキャンセルされるのでしたら先にご相談していただくようにお願いしております。事前にご連絡をいただければ対応できることもあるからです。この点をお願いいたします。

    有限会社サン・ワールドの会社概要

    住所 宮崎県都城市一万城町17-6
    電話番号 0120-401-171
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL