株式会社クリーンアイランドの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
0件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分達で草刈りをしても、しっかり刈ってないと、隅の方からすぐ生えて来たりとか、何回も手入れしないといけなくて大変でした。

    4

    草刈り

    早美 満さん 2016.12.10

    自分達で草刈りをしても、しっかり刈ってないと、隅の方からすぐ生えて来たりとか、何回も手入れしないといけなくて大変でした。そこで一回業者さんに頼んでやってもらうと違うと思って、頼んでみました。庭なので範囲は小さいのですが、細かいところも手作業で丁寧にやって頂けて、もちろん自分たちでやるのとは比べものにならないくらいキレイになりました。もっと早くお願いすればよかったなと思っています。ありがとうございました。

  • いままで月に1度は家族で草刈をしていました。

    4

    草刈り

    徳永 宏行さん 2016.11.30

    いままで月に1度は家族で草刈をしていました。それでも夏の暑い時期は追いつかず、草で肌を傷めたり虫のトラブルにあったりと大変な思いをしてきました。恒例行事のようにもなっていた草刈でしたが、誰もが苦痛でしかありませんでしたので、初めてお願いしたのですが本当に良かったので思わず投稿しました。これからは間違いなくお願いすると思います。プロの草刈と素人では全然違います。

  • 今回、草刈りを頼もうと思い、対応してもらえる業者の方を探しました。

    4

    草刈り

    横尾 信吾さん 2016.11.30

    今回、草刈りを頼もうと思い、対応してもらえる業者の方を探しました。いくつかあったのですが、今回は他の事も頼めそうなこちらの業者の方へ依頼することに。庭にあった不用品が以前より気になっていたのが理由です。なぜかというと、そういったものも合わせて処分していただけるとの事だったからです。おかげさまで、雑草も無くなり、不用品も無くなり、すっきりとしています。

  • 賃貸アパートを経営しているのですが、最近は草むしりをしていなく、住民から草刈りしてくれという要望がありました。

    4

    草刈り

    杉浦 ちえみさん 2016.11.10

    賃貸アパートを経営しているのですが、最近は草むしりをしていなく、住民から草刈りしてくれという要望がありました。なので、すぐに対応してあげないとなと思いクリーンアイランドさんに連絡して、草刈りしてもらいました。相当草が生えていたのですが、作業員さんも相当経験を積んでいる人で、綺麗に、そして迅速に草刈りしてもらえました!

  • 庭の手入れをするのが好きで、昔はよく手入れをしていました。

    4

    草刈り

    松元 有起哉さん 2016.10.31

    庭の手入れをするのが好きで、昔はよく手入れをしていました。ですが、最近腰をやってしまい、かがむ事すら大変になってしまいました。なのでクリーンアイランドさんに連絡して、草刈りのスペシャリストに対応してもらいました。やはりプロの方だと、スムーズに草刈りしてくれて、壁側も傷付けなかったし、とても綺麗にしてもらえました!

対応エリア

基本情報

株式会社クリーンアイランド
住所
兵庫県南あわじ市津井
営業時間
定休日
住所
兵庫県南あわじ市津井
営業時間
定休日