株式会社ユース 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金 550円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4510

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の頼れるライフサポーターとして、お気軽にご相談ください!

  • 当社は24時間営業ですので、いつでもお客様からのご連絡をお待ちしております!

  • 便利屋だからこそできる幅広い作業があります!どんなことでもどうぞ!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • お庭の手入れにこまっていました。

    4

    草刈り

    紺野 隆博さん 2016.11.30

    お庭の手入れにこまっていました。体力も必要になる作業なので、思い立ってもすぐにできないときがあります。こちらにお願いしてみたところ対応が早く作業もあっという間に終わることができました。今までこういうサービスを利用したことがなかったのですが、とても便利だと感じることができました。今後、他の困ったことも何かお願いしてみたいと思いました。

  • 駐車場の周りに雑草が生い茂ってきて、その範囲がかなり広大だったため、業者にお願いする事にしました。

    4

    草刈り

    桜井 メイサさん 2016.11.30

    駐車場の周りに雑草が生い茂ってきて、その範囲がかなり広大だったため、業者にお願いする事にしました。暮らし代行ユースさんに問い合わせしたら対応が良く、調査にすぐ来てくれるそうなので、そこで見積をりもきってもらい作業のお願いもしました。草刈り後は見事に雑草が無くなり、刈った草も全部処理して頂けたので助かりました!

  • 庭は長らく自分で手入れしていたのですが、夫婦で長期旅行に行っている間に思いの外雑草だらけになり、ちょっと手が付けられない状態に。

    4

    草刈り

    谷川 隼士さん 2016.11.24

    庭は長らく自分で手入れしていたのですが、夫婦で長期旅行に行っている間に思いの外雑草だらけになり、ちょっと手が付けられない状態に。暑い中いつも以上に大変な作業をする気になれず、とりあえず見積もりを頼んでみることに。もしあまりに高いようなら諦めて自分でしようと思っていました。ところが見積もりをしていただくと思ったより安く、対応してくれた方も好感が持てたのでお願いすることにしました。その結果すっかりきれいになりました。クレジットカードが使えない点はやや残念でしたが、サービスには満足です。

  • 庭があまり広くないので業者さんに依頼するのはどうかなと迷っていたのですが見積りと相談は無料でして貰えるとの事でしたので電話してみました。

    4

    草刈り

    風間 華子さん 2016.11.11

    庭があまり広くないので業者さんに依頼するのはどうかなと迷っていたのですが見積りと相談は無料でして貰えるとの事でしたので電話してみました。庭が狭いけど作業して貰えますがと聞いた所、大丈夫ですと快く作業を受けていただきました。作業もスピーディーでコンクリートの隙間から生えた雑草まで綺麗にしてもらえ本当に大満足です。また次回もこちらでお願いしたいです。

  • 私が働いている職場の駐車場は、石が敷き詰めているわけでもなく、草が生え放題になっていて、車が通る場所はなんとか草も倒れていますが、それ以外の周りなどは生え放題でした。

    4

    草刈り

    紺野 恵梨香さん 2016.10.22

    私が働いている職場の駐車場は、石が敷き詰めているわけでもなく、草が生え放題になっていて、車が通る場所はなんとか草も倒れていますが、それ以外の周りなどは生え放題でした。敷地が広いので、お願いする事にしました。24時間営業で会社が休みの日に来てもらえて、とても助かりました。とてもきれいにしてもらったおかげで従業員たちも車が停めやすくなったと喜んでいます。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・大規模施設草刈り ・草の処分 など *掲載されていない内容でも出来る限り対応させていただきますので、一度お問い合わせください。 【料金について】 ・基本料金1時間あたり2,000円~ *作業内容により異なりますので、あくまで目安とお考え下さい。 当社では、お客様にご納得頂けたお見積り以上の請求をすることはございません。追加料金などは事前にお客様にお伺いし、ご了承いただいてから行っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.

  3. 03.お見積り

    お客様よりご依頼頂いた内容を無料にてお見積りいたします。

  4. 04.作業

    当社作業員が真心を込めて、迅速に作業いたします。

  5. 05.お支払い

    作業が終わり、問題がなければお支払いをお願いします。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様よりご依頼頂いた内容を無料にてお見積りいたします。

  4. STEP 4

    作業

    当社作業員が真心を込めて、迅速に作業いたします。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が終わり、問題がなければお支払いをお願いします。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちが便利屋を行っているのにはわけがあります。便利屋はその性質上、多くの種類の業務をこなし、豊富な実績を得ることができます。それにより得た知識や経験を活かし、よりお客様のお役に立てるよう努めております。私たちはお客様のどんなお悩みにも対応できるように便利屋を行っているのです。そして、ご利用いただくすべてのお客様のお困りごとを解決し、笑顔になっていただけるようこれからも精進し続けていきます。

    株式会社ユースからのコメント

    生活のお困りごとは暮らし代行ユースにご相談ください!

    暮らし代行ユースは便利屋業を営んでおります。お客様からのあらゆるお悩みに対応するために、幅広いジャンルを手掛けており、対応力に自信があります。お客様には、便利にご利用頂くために、臨機応変な対応を心掛けておりますので、専門業者には難しい複数作業やトラブルにも対応することができますので、ご家庭でお困りごとがありましたら、是非当社をご利用ください! 【こんなのあったら便利だな】 当社はお客様の暮らしをより快適なものにするためのお手伝いをさせていただいております。ですから、「ちょっと面倒」、「時間がなかなか取れない」といった時には当社にお任せください。こんなことしてもらえるかな?という事も行っておりますので、草刈りなどといった時間や労力がかかる作業でお悩みでしたら、当社にお気軽にご相談ください。気軽に当社をご利用頂くために、まごころと安心をモットーに、スタッフ一同お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。もちろん、お客様のご家庭のお悩みを解消するにあたって、法外な請求等は一切ございません!相談、見積もりは無料でお引き受けしておりますし、料金も安心してご利用いただける価格設定をしております!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    株式会社ユースの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈りをしていてヘビが出ました!後お任せしてもいいですか!
    A 出来る限り対応させていただいておりますので、まずはご連絡ください。全てのヘビに当てはまるわけではありませんが、臆病な生き物ですので、不用意に近づかない限りは、問題ありません。気づかずに近づかないようにお願いします。
    Q 草払い機を使っているのですがすぐ刃がダメになります。使い方の問題でしょうか?
    A 使い方の問題の可能性もありますが、地面の状況にもよります。草払い機は刃が金属ではないので、衝撃に弱く折れやすいです。地面に当ててしまったり、小石などをはじいたときにも折れることがあります。またデコボコした形状であれば、そのリスクは上がると言えます。当社にお任せいただければ、お客様の草刈りをさせていただいておりますので、お気軽にご連絡ください。
    Q 雨上がりの草刈りが良いと聞きましたが、なぜでしょうか?
    A 雨が終わり、晴れ間になると雑草などは成長を促されます。ですからそのタイミングで草刈りを行うことにより、不要な手間を省くことができます。ご納得いただけましたでしょうか?

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより正確に状況を理解するために、お客様にお話を伺う際に、いくつか質問をさせて頂くことがございます。わかる範囲だけでかまいませんので、ご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご希望のお客様はお気軽に当社までご連絡ください。お客様のご希望には出来る限り対応させていただきますので、お早めにご相談ください。

    株式会社ユースの会社概要

    住所 大阪府富田林市桜井町1-17-15
    電話番号 0721-24-5502
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL