ミヨシサービス 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1574

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 信頼を積み重ねて、この地域でお仕事をさせて頂いております。

  • 小さな事も丁寧に、お客様に満足頂ける仕上がりを提供します。

  • 分かりやすいお見積もりで、納得価格にこだわっています。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の自宅には庭があります。

    4

    草刈り

    矢作 遥さん 2016.12.21

    私の自宅には庭があります。最近は何もお手入れをしていなかったので、雑草が伸び放題でした。正直見栄えが悪いので、お手入れしたかったのですが、忙しくてする時間がありませんでした。お手入れする時間もないし、面倒なので業者に草刈りをお願いすることに決めました。業者さんが草刈りしてくれたおかげで、庭は以前と見違えるほど綺麗になりました。対応も素晴らしかったですし、料金も安いのではないでしょうか。またお願いしたいと思っています。

  • 仕事が忙しくなりなかなか草刈りまで手が回らなくなったので、思い切ってプロにお願いしました。

    4

    草刈り

    秦 芽以さん 2016.11.30

    仕事が忙しくなりなかなか草刈りまで手が回らなくなったので、思い切ってプロにお願いしました。料金面がとても不安だったのですが、わかりやすい見積もりを提示して下さり、安心して頼むことが出来ました。当日の作業も素早く丁寧で、あっという間に綺麗にしていただきました。さすがプロですね。これからも是非お願いします。

  • 草刈りは自分ですれば無料ではあるけれど、炎天下だと暑いし、中腰の姿勢でするので腰は痛くなるし、虫に刺されたりして辛いし、きれいにしたと思ってもまたすぐ伸びてくるし、でなかなか辛いものがあります。

    4

    草刈り

    木本 勝久さん 2016.11.10

    草刈りは自分ですれば無料ではあるけれど、炎天下だと暑いし、中腰の姿勢でするので腰は痛くなるし、虫に刺されたりして辛いし、きれいにしたと思ってもまたすぐ伸びてくるし、でなかなか辛いものがあります。なので、うちでは少し前からミヨシサービスさんにお願いしてして頂いています。ネットで調べて頼んでみたら、とても良かった為です。

  • もともと草刈をするのが嫌でしたので、家族で草刈を行ってはケンカをしていました。

    4

    草刈り

    奈良 ノブヒコさん 2016.10.22

    もともと草刈をするのが嫌でしたので、家族で草刈を行ってはケンカをしていました。そんなにケンカをするなら業者にお願いしようと言ったのは去年の私です。暑さや草に慣れていないので機具うまく使いこなすことができなかったり、なかなか終わらないことからでした。ミヨシサービスさんは丁寧な仕上がりで家族も大満足。もちろんケンカするはずもありません。これからは必ず業者にお願いしたいと思う家族です。

  • 祖母の家の裏庭の手入れが行き届かず、とりわけ雑草の草丈がかなり伸びてしまいました。

    4

    草刈り

    武藤 恭子さん 2016.10.19

    祖母の家の裏庭の手入れが行き届かず、とりわけ雑草の草丈がかなり伸びてしまいました。足が踏み入れられない状態だったので自分たちで草刈りをするのは断念し、プロを探すことにしました。お願いしたのは、生活110番で見つけたミヨシサービスさんです。特に事前の作業の説明が丁寧で、安心して草刈りをお願いできました。おかげで今ではきれいな庭を取り戻すことができ、喜んでいます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈り・伐採】 ・個人宅の草刈り、伐採 ・集合住宅の草刈り、伐採 ・木、枝、草の処分 【その他のサービス】 ・不用品回収 ・遺品整理 ・家事代行 ・ねずみ駆除 生活に関するお困り事には、小さなことでもご相談させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。奈良市内でお仕事をさせて頂いておりますが、隣接する京都府の一部でも対応いたします。どうぞご相談ください。 【ミヨシサービスへのアクセス】 ・電話番号 0742-34-8246 ・住所   〒630-8014奈良県奈良市四条大路2丁目2-15-2 ・最寄駅  新大宮

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お伺いする日の予約

    お客様のご都合に合わせてお伺いいたします。

  4. 04.お見積もりを提出

    作業現場を調査し、実際に行う作業などをご説明いたします。

  5. 05.草刈り作業の開始

    スピーディーに、丁寧に作業する事を心がけます。

  6. 06.作業の終了、お支払い

    作業の完了を確認頂きましたら、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お伺いする日の予約

    お客様のご都合に合わせてお伺いいたします。

  4. STEP 4

    お見積もりを提出

    作業現場を調査し、実際に行う作業などをご説明いたします。

  5. STEP 5

    草刈り作業の開始

    スピーディーに、丁寧に作業する事を心がけます。

  6. STEP 6

    作業の終了、お支払い

    作業の完了を確認頂きましたら、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

私たちミヨシサービスの仕事を通じて、地域の皆様のお役に立ちたいという信念のもと、奈良市四条大路でお店を開いてまいりました。皆様のおかげで、今まで多くのお客様から「ありがとう」のお声を頂いております。高齢化社会が進み、草刈りなどの作業は非常に負担となっています。こういったお客様にも、感謝の言葉を多く頂いております。小さなことでもお客様の立場で仕事をし、皆様からの信頼を積み重ねていけるよう、これからの全力で頑張ります。

    ミヨシサービスからのコメント

    奈良で草刈りにお困りでしたら、ミヨシサービスにご連絡ください!

    あなたの町の便利屋さん、ミヨシサービスでは、大変な草刈り作業も安心してお任せいただけます。奈良で皆様のお困りごとの助けになりたい、そんな気持ちでいつも作業をさせて頂いております。お庭が草だらけになってしまった、草が大きすぎて自分では草刈り出来ない、でも、忙しくてついほったらかしに、そんなお悩みに私たちミヨシサービスが喜んで対応させて頂きます。 【大きくなった草の草刈り作業は大変です】 最近問題になっている生命力の強い外来種の雑草は、背の高さや茎の太さも大きく成長し、鎌などでの手作業では力が必要であり、慣れていない方はケガをしてしまう事があります。体力的にも大変な作業です。さらに、年々その範囲が広がっていきますので、他の草木への影響も考えられます。私たちミヨシサービスでは、そういった大きくなってしまった雑草も綺麗に草刈り致します。 【忙しいお客様の力になりたい】 雑草の生命力はとても強いので、特に夏場などはすぐに大きくなってしまいます。放置しておくとかなどの虫が発生しやすくなりますので、お早目の草刈りをお勧めいたします。また、道沿いの雑草などは通行人の視界を妨げるなどの危険も出てきます。子供の背の高さほどになってしまったら、交通事故などの危険性が高まります。気になる場所の草刈りは、ミヨシサービスが迅速に行いますので、どうぞお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    ミヨシサービスの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 会社の駐車場の草刈りの頼めますか?
    A はい、承っております。駐車場などは、あまり気に留められない方が多く、いつの間にかたくさんの雑草が茂ってしまうことがありがちです。塀との境目などは、少ない土でも種が入り込み、その範囲がどんどん広がります。広範囲の草刈りも、どうぞお任せください。
    Q 草刈りが忙しい時期などはありますか?
    A 梅雨明けから、夏は非常に雑草が伸びやすい時期であり、多くのご依頼がございます。他のお客様との草刈りのご予約が重なってしまう場合もあるかもしれませんが、できる限りお客様のご都合に沿えるよう、対応させて頂きますので、夏の時期にも是非お問い合わせください。
    Q 小さな庭なのですが、草刈りをお願いすることはできますか?
    A はい、草刈りが狭い範囲でも喜んでお引き受けいたします。もし草刈り以外に気になっている事などございましたら、お気軽にご相談ください。なお、草刈り作業中は危険でございますので、お近くでの見学などはお控えください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お急ぎのお客様には出来る限り迅速な到着を心がけますが、前後の当社スケジュール、交通状況によって到着が遅れる場合もございますので、ご了承ください。個人宅、集合住宅、施設の草刈りなど簡単に現地についてお伺いしますので、お知らせをお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約いただいた日に、ご都合が悪くなったという場合にはお早めにご連絡ください。作業日などの変更を承ります。お見積もりを提出する際には、作業内容などを細かく説明させて頂きますが、ご希望のある時にはお気軽にお申し付けください。

    ミヨシサービスの会社概要

    住所 奈良県奈良市四条大路2-2-15-2
    電話番号 074-235-2800
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL