T-GARDEN 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金 1,100円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154709

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 草刈りをおこない、お客様のご自宅の雑草を綺麗に処分させて頂きます。

  • 兵庫県姫路市・明石市・加古川市を中心にサービスを展開しております。

  • 庭木の剪定・伐採の他、雑草対策の砂利敷きにも対応しております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • こちらには会社の草刈りを毎年お願いしています。

    4

    草刈り

    村中 真悠子さん 2016.12.28

    こちらには会社の草刈りを毎年お願いしています。お願いする前は従業員が交代で草刈りをしていたのですが、業務に支障が出てきたのでプロに任せることにしました。しかし流石プロという感じで、作業スピードや綺麗さは敵うことなく、作業後の草の処分もしてもらえるので本当に手間がかかりません。このお値段でこの内容ならもっと早くお願いするべきでした。

  • 毎回毎回、本当に丁寧に作業してくだり大満足していますのでレビューをいたしました。

    4

    草刈り

    窪塚 はるかさん 2016.12.20

    毎回毎回、本当に丁寧に作業してくだり大満足していますのでレビューをいたしました。そこまで広い庭ではありませんが、自分たちで草刈を行うとなると狭い箇所に屈んだり草で肌を痛めたりと苦痛で仕方ありませんでした。次の日も足腰が痛くなったりと当日だけの問題ではありません。ブロックの間の草や水場の縁まで作業していただいて助かっています。これからもお世話になります。

  • 庭付きの貸し家に住んでいます。

    4

    草刈り

    岡田 慶太さん 2016.11.30

    庭付きの貸し家に住んでいます。梅雨の時期を過ぎると雑草がどんどん生えて来て、庭の手入れがとても大変でへとへとになりました。ただしんどいだけでなく、蚊の温床になっているのか、草刈りをすると蚊に刺されまくり。かゆみと闘いながらでほんと辛かったです。こんな思いを繰り返したくなくて、今回業者さんに依頼したら、自分でするよりとてもきれいにスピーディーに作業して頂きました。

  • 古い家で結構庭が広いのですが、残念なことに周りが山で、雑草がすごい生えています。

    4

    草刈り

    早美 きみまろさん 2016.11.30

    古い家で結構庭が広いのですが、残念なことに周りが山で、雑草がすごい生えています。家内で草取りをしようと誰もしないので、業者に頼む事にしました。生活110番で色々探していたらT-GARDENさんを見つけ問い合わせしました。すごく感じのいい人で、調査にもすぐ来て頂けました。見積もりもリーズナブルで納得したので草刈りをお願いしました。スタッフさんがすごい段取りが良いので見る見るうちに雑草が消えていきました。担当してくれた方ありがとうございました。

  • 年取った両親が暮らす実家は、今私が住んでいる場所から遠くなかなか里帰りが出来ないため、庭のていれの手伝いも出来ないままでした。

    4

    草刈り

    杉野 瞬さん 2016.10.24

    年取った両親が暮らす実家は、今私が住んでいる場所から遠くなかなか里帰りが出来ないため、庭のていれの手伝いも出来ないままでした。草ぼうぼうの庭を何とかしなければと、T-GARDENにお願いしました。きれいに草を刈っていただき、両親も喜んでいました。定期的にお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お庭のお悩み事はT-GARDENにお任せ!】 T-GARDENでは、ご自宅の敷地内に生えてしまった雑草の草刈りを行い、清潔感溢れる環境をご提供させて頂きます。お庭のサイズに関わらず、小さいお庭も大きなお庭も両方お伺いしますのでお気軽にお問合せ下さい!庭木の剪定・伐採も行っておりますので、草刈りと同時に庭木も綺麗にされたい方にもお勧めです。また、砂利敷きのサービスも対応可能なので、雑草対策に砂利の利用をお考えの方もT-GARDENにお任せください! ・対応エリア 兵庫県明石市、高砂市、姫路市、加西市、三木市、小野市、加古郡播磨町、加古郡稲美町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.出発

    お約束のお時間にお伺いします。

  4. 04.準備

    草刈りに必要な器具などの準備を行います。

  5. 05.草刈り開始

    お客様に満足してもらえるお庭に仕上げます!

  6. 06.草刈り完了

    綺麗なお庭に仕上がりましたら作業完了です!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    出発

    お約束のお時間にお伺いします。

  4. STEP 4

    準備

    草刈りに必要な器具などの準備を行います。

  5. STEP 5

    草刈り開始

    お客様に満足してもらえるお庭に仕上げます!

  6. STEP 6

    草刈り完了

    綺麗なお庭に仕上がりましたら作業完了です!

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより皆様へ

お読みいただきありがとうございます!T-GARDENではお客様が過ごしやすい環境をお届けする為に、草刈りなどのお庭に関する業務を行っております。雑草が目立ってしまうと、風通しも悪くなり害虫も多くなりますし、雑草が増えると家全体も暗く見える様になるでしょう。その様な事でお悩みの方がいらっしゃいましたら、T-GARDENへお問合せ下さい!お客様に満足して頂けるお庭を披露させて頂きます!

    T-GARDENからのコメント

    T-GARDENがお客様のお庭を綺麗にさせて頂きます!

    【雑草はすぐに生えてきます】 マンションなどの集合住宅に生活されている方や、コンクリート造で造られたお庭がある住宅にお住まいの方は、雑草に関してあまり悩まされる事はないと思います。しかし、昔ながらの広いお庭を有した家にお住まいの方や自然に恵まれた地域にお住まいの方は、雑草に悩まれる方が多く居られます。特に夏場は雑草の成長が早く、目立ってきた雑草は草刈りをして処分しなければなりません。 【雑草の放置はデメリットだらけ】 自宅の雑草を放置しておくと、止まらずに成長を続けていく為、近隣住民の方の敷地に侵入してしまうだけでなく、道路にはみ出てしまい、見苦しい雑草を通行人の方に見せる事となってしまいます。放置された雑草一つでお家の印象もあまり良く思われなくなってしまうでしょう。広いお庭の雑草も草刈りを行っておかないと害虫の住処になってしまいますし、せっかくの広いお庭を無駄にしてしまう事になるのです。 【草刈りはT-GARDENへご相談ください!】 草刈りは、草刈り機の用意や長袖長ズボンの作業着の着用など、安全対策を含めた様々な準備をしなければなりません。T-GARDENにお任せして頂ければ、この様な準備も不要で無駄な労力を費やす必要も無くお庭の雑草を綺麗に処分する事が出来ます。草刈りが必要な時は、T-GARDENへお気軽にご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    T-GARDENの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈りをお願いしようと思っているのですが、騒音など発生するのでしょうか?
    A テレビの音が聞こえにくくなる程度の騒音が発生してしまいます。お隣にどなたか住んでおられるのでしたら、後のトラブルを防ぐ為にも、ご近所の方へ草刈りを行う旨を事前に告知しておいてください。お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
    Q 草刈りをして頂いている間は、依頼者本人のお立会いが必要でしょうか?
    A 基本的に作業中はご自宅内で待機して頂いて全く問題はありません。しかし作業中に何らかの事情でお客様にお越しいただく事もあるかもしれませんので、その際はご足労ですがお越し頂けると幸いです。
    Q 草刈りを自分で行おうと思っているのですが、どの様な安全対策が必要でしょうか?
    A まずは草刈り機の刃や小石の飛び散り、害虫から身を守る為に露出部分の少ない作業着を着る必要があります。加えて熱中症対策の為の帽子と水分を用意しておきましょう。しかし念入りに準備を行っても危険な作業となりますので、T-GARDENの草刈りサービスの利用をお勧めします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈り作業中は、草刈り機や草刈り鎌など、刃の付いた器具を利用して作業をします。その為、作業員に近づかれますと怪我の危険があります。特に小さなお子様ですと事故の危険もございます。作業中はお子様が自由に動き回らない様に、ご注意くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    お客様によるご都合で当社へのご依頼をキャンセルされる場合は、お約束の日の前日までにキャンセルの旨をお伝えくださいませ。当日にキャンセルを希望されますと対応がとても困難となります。ご注意くださいませ。

    T-GARDENの会社概要

    住所 兵庫県姫路市山田町多田
    電話番号 090-1075-1248
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.kusakarisenteibassai-tgarden.com/