便利屋0299の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草刈りは以前まで自分でしていたのですが、この炎天下の中、嫁に「さすがにやめて」と忠告されたので便利屋047さんに連絡して雑草取りをしてもらう事に。

    4

    草刈り

    Fukazawaさん 2016.11.30

    草刈りは以前まで自分でしていたのですが、この炎天下の中、嫁に「さすがにやめて」と忠告されたので便利屋047さんに連絡して雑草取りをしてもらう事に。日差しの強い日でしたが、笑顔で対応してくれて、苦しい顔を一切見せない所はさすがプロだなと感じました。暑いからといって、一切手を抜くことなく、完璧に雑草を刈ってもらえました!

  • 庭のお手入れをしてくれる会社を探していたら友人から生活110番さんを教えてもらって早速検索!その中で感じの良さそうだった便利屋047さんにお願いする事にしました。

    4

    草刈り

    川田 ヒロさん 2016.11.30

    庭のお手入れをしてくれる会社を探していたら友人から生活110番さんを教えてもらって早速検索!その中で感じの良さそうだった便利屋047さんにお願いする事にしました。業者さんを頼むのは初めてだったのでいろいろ質問してしまいましたが一つ一つ丁寧に答えてもらえました。その為安心してお願いする事が出来ました。作業の方も早くて大満足です!

  • 祖父の家が火事になってしまい、現在は駐車場になっているのですが、そこは放置してあって中々行く機会がありませんでした。

    4

    草刈り

    カタギリ コウコさん 2016.11.30

    祖父の家が火事になってしまい、現在は駐車場になっているのですが、そこは放置してあって中々行く機会がありませんでした。この間ふと通りかかった時に雑草がすごい事になっていました。自分ではどうにも出来なさそうだったのでネットで便利屋047さんを見つけ早速お願いしました。電話対応や作業もスピーディだったので安心して任せられる事が出来ました。

  • 畑の雑草が生えてきて、野菜に栄養価がいかなくなっても困るのでこちらの業者にお願いしました。

    4

    草刈り

    日野 なつみさん 2016.10.29

    畑の雑草が生えてきて、野菜に栄養価がいかなくなっても困るのでこちらの業者にお願いしました。爺ちゃんがもともと畑仕事していたのですが、年を重ね雑草だらけになっていました。それら雑草を全て綺麗に除去してもらえました。ちなみにその雑草は全て便利屋047さんが処理してくれるので何もしなくていい事に感動しました!

  • 庭の草刈りをしないとな、と考えていたのですが暑さのせいか気づいたらあっという間に急成長していてとても自力では無理そうだったので、便利屋047さんに草刈りを依頼しました。

    4

    草刈り

    サワダ ナガコさん 2016.10.21

    庭の草刈りをしないとな、と考えていたのですが暑さのせいか気づいたらあっという間に急成長していてとても自力では無理そうだったので、便利屋047さんに草刈りを依頼しました。業者にお願いするのは初めてだったのですが、仕事ぶりはとても丁寧で感じが良く、これからも是非お願いしたいと思いました。暑い中での作業ありがとうございました。

  • お盆前だったので庭の雑草を綺麗にしたいと思いましたが、腰痛が酷かったので業者に頼むことにしました。

    4

    草刈り

    池上 あさみさん 2016.10.15

    お盆前だったので庭の雑草を綺麗にしたいと思いましたが、腰痛が酷かったので業者に頼むことにしました。インターネットで検索して業者という会が良さそうだったのでお願いしてみました。作業員の方は丁寧な接客で好印象だったし、雑草と植えている花をしっかりと区別して対応してくれたので安心して任せられました。料金は相場通りの金額だったので良かったです。また辛い時にはお願いしても良いと思える会社だったのでお勧め出来ます。

対応エリア

基本情報

便利屋0299
住所
千葉県旭市萬歳89-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
千葉県旭市萬歳89-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休