坂本産業 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3404

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんなに伸びきってしまった雑草でも弊社のスタッフが綺麗に草刈り致します!

  • お庭から空き地などの広い敷地までどんな面積の草刈りでもお任せ下さい!

  • 草に関するお悩みなら何でもご相談下さい。まずはお気軽にご連絡を!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭を放置しすぎて、おぞましい光景になってしまいました。

    4

    草刈り

    山下 育二さん 2016.12.17

    庭を放置しすぎて、おぞましい光景になってしまいました。ツタはフェンスに巻き付き、茎は太くなり、自分で対応しようとしたら、どれだけ時間が掛かるのだろうと思ったので坂本産業さんに来てもらい、見積もりを出してもらいました。どれだけ生えていようが、決まった適正価格で提示してくれたので、安心でした。草刈りも、一つ残らず抜き取って処理してくれるので満足でした!

  • 貸し駐車場を所有しているのですが、なかなか管理が大変で貸しているお客様にもこのままでは、ご迷惑がかかると思い、草刈り除去をお願い致しました。

    4

    草刈り

    加藤 明さん 2016.11.30

    貸し駐車場を所有しているのですが、なかなか管理が大変で貸しているお客様にもこのままでは、ご迷惑がかかると思い、草刈り除去をお願い致しました。今後も、雑草はどうしても生えてくるので、定期的にメンテナンスをお願いしようかと思います。当方での時間をかけての作業よりも、丁寧で綺麗な作業をしていただけて、駐車場のお客様も満足して頂けたかと思います。

  • 子供が大きくなりあまり庭を使わなくなったので除草せずにずっと放置していたのですが、つい先日雑草を刈ろうと思いやってみましたが、根っこや茎が太くなりすぎて自分が持っている除草グッズじゃどうにもできなくて坂本産業さんにお願いしました。

    4

    草刈り

    大下 慶太さん 2016.11.30

    子供が大きくなりあまり庭を使わなくなったので除草せずにずっと放置していたのですが、つい先日雑草を刈ろうと思いやってみましたが、根っこや茎が太くなりすぎて自分が持っている除草グッズじゃどうにもできなくて坂本産業さんにお願いしました。迅速な対応や除草したところも綺麗にしてもらい、また雑草が伸びてきたらお願いしようと思っています。

  • 前の家が空き家になっているのですが、放置しすぎて雑草が生えてきました。

    4

    草刈り

    野際 達士さん 2016.11.23

    前の家が空き家になっているのですが、放置しすぎて雑草が生えてきました。それも、大変な量だったので、そろそろ業者にお願いするかと思い坂本産業さんにお願いしました。初の草刈り業者さんだったのですが、スタッフさんがとても話しやすい方で、常に笑顔で対応してくれたので接客はとても良かったですね。技術の方もレベルが高く、どこを見ても伸びている草はなくなったので助かりました。

  • どんどん生えてくる雑草にいつもてんてこまいでした。

    5

    草刈り

    上条 三省さん 2016.10.20

    どんどん生えてくる雑草にいつもてんてこまいでした。抜いても抜いても生えてくるんで・・そこで坂本産業さんに、雑草の定期作業を試してみることに・・そうしたら、少し伸びてくる頃にさっと草刈りに来てくれて大助かり!もう汗だくになって草刈りしなくてよくなりました。値段もお手頃で大満足です。いつもありがとうございます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈り】 庭や土地の草刈りをしないと雑草が生い茂り、育てている植物に必要な栄養素まで吸い取ってしまう可能性があります。やぶ蚊などの害虫が発生し、周辺の住民に迷惑がかかることがあります。またゴミの不法投棄を招き、不審火の原因にもなります。ご自身で草刈りを行うと、熱中症や虫さされによるアレルギーなどのリスクがありますので、草刈りは坂本産業にご依頼下さい。 【その他の対応業務】 ・ハチ駆除 ・剪定作業 【営業時間】 7:00~20:00(年中無休) 【対応エリア】 広島県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地の確認

    雑草の状況を現地にて確認させて頂きます。

  4. 04.お見積り

    工事のご説明を行い、お見積り提示致します。

  5. 05.草刈り実施

    スタッフが責任を持って草刈りの作業を実施致します。

  6. 06.作業後の確認

    作業が完了しましたら、確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地の確認

    雑草の状況を現地にて確認させて頂きます。

  4. STEP 4

    お見積り

    工事のご説明を行い、お見積り提示致します。

  5. STEP 5

    草刈り実施

    スタッフが責任を持って草刈りの作業を実施致します。

  6. STEP 6

    作業後の確認

    作業が完了しましたら、確認をお願い致します。

スタッフ紹介

  • 坂本産業のスタッフより

庭や所有している土地の雑草が生い茂り、草刈りでお困りの際は、坂本産業にお任せ下さい!草刈りをせず雑草が伸び放題の土地は、ハエや蚊などの害虫が発生するだけではなく、ゴミの不法投棄を誘発し、不審火などにもつながってしまいます。慣れない方が草刈りをすると、熱中症や虫刺されによるアレルギーの被害を被る可能性がありますので、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

    坂本産業からのコメント

    草刈りのことなら迅速対応の坂本産業にお任せ下さい!

    【雑草が繁茂する前に】 雑草が生い茂ってしまうと、害虫が繁殖してしまうだけではなく、ゴミの不法投棄を招くなど悪影響が出てしまいます。そのため定期的に草刈りを行うことが必要になります。しかし、草刈りに慣れていない方がご自身で草刈りを行うのはかなりの重労働になります。熱中症や虫に刺されてしまう危険性があります。草刈りは、坂本産業にご依頼下さい。 【草刈りのタイミング】 草刈りは雑草が伸びきってしまう前に行うことが重要です。雑草が成長しきってしまうと茎が太く固くなってしまうので、草刈りの作業が難しくなってしまいます。また雑草に土地の栄養分を吸い取られてしまうので、土地がやせてしまいます。雑草が最も成長するのが5~7月にかけての日光が強い季節です。夏の植物がいきよいよく成長する季節が来る前に、草刈りを行ってしまうことが求められます。また植物が花を咲かせ種を飛ばす季節になると雑草も同じように種を放出するので、せっかく草刈りを行っても、新しく雑草が芽吹いてしまいます。雑草の繁殖時期の前に草刈りを行うことが重要です。 【季節ごとの草刈り】 季節によっても草刈りの目的はことなります。春には、育てている植物に適切に栄養が届くように草刈りが行われます。秋冬は植物の生長が止まるため、草刈りの作業を行いやすいためこの時期に行われます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    坂本産業の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 除草剤を使って除草をしようと思っています。留意する点はありますか?
    A 一年生の雑草か、多年生雑草かで適切な除草剤が異なってきます。長期間にわたって除草の効果を持続させ、広い範囲に処置をしたい場合は、粒剤タイプの除草剤がお勧めです。素早く除草し、薬剤が土の中に残留しにくいタイプなら液剤タイプの除草剤を使うのがお勧めです。
    Q あまり広くない土地の草刈りでも依頼することはできますか?
    A 家の裏の通路など、場所の大小に関わらず草刈りを受け付けておりますので、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。雑草の状況や実際の作業面積を見させて頂いて、お見積りを作成させて頂きます。
    Q 草刈りの作業時間はどれくらいになりますでしょうか?
    A 草刈りをご依頼くださる土地の広さや、雑草の量により異なってきますので、まずはお気軽に弊社までご相談頂ければと思います。その際に、草刈り作業についてのご要望などお聞かせ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈りの作業をスムーズに進めさせて頂きますので、お問い合わせの際は、なるべく具体的な状況を教えて頂ければと思います。

    変更・キャンセルについて

    日程を変更する際は、なるべくお早めに当社までご連絡頂ければと思います。キャンセル料につきましては、状況により異なりますので、詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

    坂本産業の会社概要

    住所 広島県呉市焼山政畝3-11-24
    電話番号 0823332231
    営業時間 7:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL