株式会社垣花商事 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2652

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しています!土日や祝日でも作業をすることができます!

  • 親切な対応を心がけています!お困りの皆さんの助けになります!

  • 草刈りの知識が豊富です!しっかりと刈り取り、お庭を綺麗にします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ガーデニングが趣味で花をたくさん育てているのですが、一緒に雑草も勢いよく育ってしまいうんざりしていました。

    4

    草刈り

    森本さん 2016.12.16

    ガーデニングが趣味で花をたくさん育てているのですが、一緒に雑草も勢いよく育ってしまいうんざりしていました。株式会社垣花商事さんに連絡し、色々と相談させて頂いていると知識が豊富なことがよくわかり安心できたので草刈りをお願いしました。自分で草刈りをしていた時はすぐに雑草が生えてきていたのですが、こちらにお願いした後は綺麗な状態が長続きしています。当分は簡単な草刈りでよさそうです。

  • 業者に頼むか頼まないかをものすごく悩み、今回初めてお願いしました。

    4

    草刈り

    五十嵐 莉央さん 2016.11.30

    業者に頼むか頼まないかをものすごく悩み、今回初めてお願いしました。というのも、父が古い考えで家族でやるべきだという考えを持っていたからです。だんだん家族も年をとりますので、身体もしんどいためお願いしたのですが、本当にあっという間に終わり自分たちで行うとは比べ物にならないほどきれいになりました。反対していた父も来年からはお願いしようとノリ気です。またお願いします。

  • なかなか重い腰が上がらず、暑い季節になってしまい後悔しておりました。

    4

    草刈り

    オヤマ ノリカツさん 2016.11.30

    なかなか重い腰が上がらず、暑い季節になってしまい後悔しておりました。「もう年だから、業者に任せたら?」と言う家族からの意見もあり、今回初めてお願いしました。数年前に草刈機でケガをしたこともありましたので、試しに頼んでみるかという気持ちでした。あっという間に隅々までキレイになり、もっと早く頼めば良かったと後悔しております。これからはお願いしようと思います。

  • やらなければと思っておりました、草刈りでしたが、なかなか重い腰があがらず、暑くなってきてしまいました。

    4

    草刈り

    富田 奈月さん 2016.11.30

    やらなければと思っておりました、草刈りでしたが、なかなか重い腰があがらず、暑くなってきてしまいました。暑くなると、草もさらに成長し、悪循環とはまさにこのこと。実は家族の反対を推し切り、勝手に契約をいたしました。日程や詳細を決め、文句を言われましたが、いざキレイになると、家族の態度も一変!「いつもよりキレイ。」「さすがだね。」など、みんなで大満足。当たり前ですが、短時間でこんなにキレイに隅々まで絶対にできません。数年前、器具でケガをした事もあります。もっと早く頼めば良かったと今さら後悔しております。

  • 毎年、夏にかけて庭の草むしりをするのは大変でしたが業者に頼めば この草むしりの重労働もなくなると聞いて、こちらの方に依頼してやってもらい助かります。

    5

    草刈り

    オザワ フミさん 2016.11.30

    毎年、夏にかけて庭の草むしりをするのは大変でしたが業者に頼めば この草むしりの重労働もなくなると聞いて、こちらの方に依頼してやってもらい助かります。結構拾い庭だったので時間がかると思いましたがやはり、機械でやると早いですね!ただ、機会は高いので私は業者に依頼した方がいいですね!広い庭のお持ちの方にはかなり便利なサービスです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・大規模施設草刈り ※空き地や駐車場などでも草刈りをすることができますので、まずは一度お問い合わせください。 【対応可能エリア】 ●岐阜県 ・多治見市 ・可児市 ・土岐市 【営業時間】 ・9:00~18:00 ※年中無休で営業しています。 【草刈りについて】 草刈りの際には鎌や鍬、草刈り機を使い分けながら、丁寧に作業を行なっていきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積り

    作業代金のお見積りを掲示させていただきます。

  4. 04.施工

    皆さんのもとへ向かい、草刈り作業を開始します。

  5. 05.お支払い

    作業終了後、代金のお支払いをお願いします。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積り

    作業代金のお見積りを掲示させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへ向かい、草刈り作業を開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、代金のお支払いをお願いします。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社垣花商事のページへようこそ!当社は多治見市を中心に営業している、地域密着型の会社です。それだけに多治見市内で生えやすい雑草についてもよく知っているので、適切に草刈りを行なうことができます。また年中無休で営業しているので、皆さんの都合の良い時に作業をすることができるのも強みといえます。まずは一度、当社にご相談ください。

    株式会社垣花商事からのコメント

    多治見市の草刈りなら株式会社垣花商事へどうぞ!

    株式会社垣花商事は、岐阜県の多治見市に本社を置き、草刈りに力を入れて行なっている会社です。多治見市内の他にも、近隣の可児市と土岐市にも出張できるので、地域密着型企業となっています。また年中無休で営業しているので、皆さんの要望に合わせた作業が可能です。 【雑草を放置しないようにしましょう】 多治見市内では、ウシノシッペイやトキンソウなどの雑草が生えてきていることを見ることができます。雑草は生えているとあまり気分が良くないものですが、場合によってはお庭を埋め尽くしてしまうこともあり、注意すべき存在です。ガーデニングをしている場合は、雑草が生えることで皆さんが育てている植物が十分に栄養を取ることができず、弱っていってしまう恐れがあります。こうした雑草は手で引っこ抜いてもすぐに生えてきて、皆さんを困らせる要因にもなっています。雑草が生えて来てしまい困ったときには、当社の草刈りサービスをご利用ください。当社では草刈りの経験が豊富なので、しっかりと雑草を刈り取ることができます。また一戸建てのお家だけでなく、マンションのような集合住宅での草刈りにも対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    株式会社垣花商事の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 住宅街に住んでいるので、草刈りの際に飛び石で近所のお家へ迷惑をかけないか心配です。
    A 飛び石は人に当たっても、ものに当たっても危険な現象といえます。そのため当社では飛び石が発生しないように最大限の注意を払いながら作業をすることができるので、安心してご依頼いただけます。
    Q 作業予定日に雨が降ってしまった場合、草刈りはどうなりますか?
    A 雨が降って草が濡れてしまうと、刈り取りづらくなりますし、草刈り機は雨天では使えないので、皆さんと相談のうえで草刈り作業の延期をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    Q 草刈り機を使えば、自分でも草刈り作業をすることはできますか?
    A 草刈り機は刃が先端に付いているため、誤って触って怪我をしてしまう恐れがあります。また飛び石が発生すると頭や顔に当たる危険性もあります。そのため草刈り機を使って自分で草刈り作業をすることはおすすめできません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈りを行なう際、作業場所に荷物が置かれている場合は、事前に移動をお願いします。移動されていない場合、当社で安全な所へ移動を行ない、作業終了時にもとの所へ戻させていただきます。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへ向かうために、さまざまな準備をしています。そのため作業日時の変更やキャンセルを希望される場合は、早めに当社までご連絡をお願いします。遅くとも作業前日までに教えていただけると、幸いです。

    株式会社垣花商事の会社概要

    住所 岐阜県多治見市池田町2丁目150-1
    電話番号 0572-25-5901
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL