米田創樹園 草刈り

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4360

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に過ごしやすい環境をご提供する為に、お庭の草刈りを行います。

  • 京都市全域・京都府南丹市・京都府亀岡市を中心に業務を行っております。

  • 伐採・剪定や砂利敷き、ハチの駆除も行い、さらに過ごしやすいお庭に出来る業務も展開しております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 知り合いからの紹介で、今回こちらの業者さんにお願いしました。

    4

    草刈り

    宮部 浩介さん 2016.11.30

    知り合いからの紹介で、今回こちらの業者さんにお願いしました。低価格で引き受けていただき、またお庭も見違えるほど綺麗になりました。また機会がありましたら、お願いします。

  • 庭の雑草を放置しすぎて大変な事になってしまいました。

    4

    草刈り

    船橋 沙耶さん 2016.11.30

    庭の雑草を放置しすぎて大変な事になってしまいました。自分で何とかしようと軍手と根気でなんとか除草をしようとしたのですが、根が土の奥深くまで生えてしまっているので一つの雑草をとるのが大変でした。根気も折れてしまい、米田創樹園さんにお願いしました!お庭造りのプロなだけあって、雑草をとるのもとてもスピーディでした。最初から米田創樹園さんにお願いしていればよかったです。

  • 来てからすぐ無料見積りが入り、見積りした後での開始でしたので安心してお任せ出来ました。

    5

    草刈り

    武井 なつみさん 2016.11.26

    来てからすぐ無料見積りが入り、見積りした後での開始でしたので安心してお任せ出来ました。(ただ案内に載っていた金額の単位がヘクタール辺りなのか分からず見積が終わるまでは少し不安がありましたが、低価格と謳っているだけあって価格も妥当でしたし仕事も丁寧だったので満足しています。)家の庭は中庭が割合に広くて雨が降ると雑草が手に負えないほど伸びてしまい特に梅雨後は夏場でも伸び続けていたので頼んで良かったと思います。

  • 雑草を綺麗にして、また一から庭を綺麗にしていこうと思いました。

    4

    草刈り

    田中 一さん 2016.11.22

    雑草を綺麗にして、また一から庭を綺麗にしていこうと思いました。ですが、長い間放置していたので、状態は最悪でした。そこで米田創樹園さんに連絡して、草刈り依頼をしました。対応してくれたスタッフさんが過去に何百回と草刈りを経験している人で、私の家でも、その経験を活かしてスピーディに草刈りしてくれましたよ!

  • 庭に芝生をひいたのですが、手入れがなかなか追いつかないのと、自分では上手くできなかったので、草刈りを依頼しました。

    3

    草刈り

    阿部 詩織さん 2016.11.16

    庭に芝生をひいたのですが、手入れがなかなか追いつかないのと、自分では上手くできなかったので、草刈りを依頼しました。見積もりしてもらったところ、料金もわかりやすく、予算内でやってもらう事ができました。さすがプロといった感じで、庭がとても綺麗になりました。なるべく手入れは自分でしようと思っていますが、またお願いした時はよろしくお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【米田創樹園は過ごしやすいお庭作りをお約束します】 お庭はご自宅の清潔さを保つ為にも綺麗にしておかないといけない箇所です。米田創樹園は雑草の草刈りを行い、見苦しく暑苦しい環境となってしまったお庭を元の清潔感溢れるお庭にさせて頂きます。ご希望のお客様には庭木の伐採・剪定もおこないますので、徹底してお庭をスッキリさせたいお客様にもご利用頂いております。雑草対策の砂利敷きやお庭に巣を作ったハチ対策も行いますので、いつでもご相談ください! ・対応エリア 京都市全域・京都府南丹市・京都府亀岡市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.出発

    お客様のご自宅へお伺いします。

  4. 04.準備

    草刈りの準備を行います。

  5. 05.草刈り開始

    丁寧な作業で綺麗にします。

  6. 06.草刈り完了

    綺麗になったお庭をお楽しみください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    出発

    お客様のご自宅へお伺いします。

  4. STEP 4

    準備

    草刈りの準備を行います。

  5. STEP 5

    草刈り開始

    丁寧な作業で綺麗にします。

  6. STEP 6

    草刈り完了

    綺麗になったお庭をお楽しみください。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

米田創樹園は、京都市全体と南丹市、亀岡市を中心に草刈りなどのお庭の作業をお客様の代わりにさせて頂いております。草刈りは地味な作業でありますが、怪我や事故の可能性もある危険な作業です。お客様に安全に、そして快適にお過ごし頂く為にも草刈りを行っておりますので、対応エリアにお住まいで雑草にお悩みの方はぜひ一度お問合せ下さいませ。

    米田創樹園からのコメント

    お庭の草刈りは米田創樹園がお引き受けします

    【京都府は自然が多いです】 京都府は日本を代表する観光地が多く置かれており、昔ながらの日本の面影をあえて多く残されています。京都市内でも広い庭を有した住宅も多く、夏場は美しい緑色の自然が京都市内に彩を加えています。その様な自然に恵まれた京都ですので、草刈りの必要性も高く、多くの方が草刈りに苦労させられています。 【草刈りは重労働です】 草刈りが趣味という方も居られますが、一般的に草刈りは面倒な作業と認識されております。その理由は、草刈りは時間と労力が非常にかかってしまうからです。草刈りは草刈り機などの器具を使用しなければ時間がかかってしまいますし、草刈り機本体も扱うのには慣れが必要で、扱い方を誤れば刃に触れてしまい大怪我してしまう恐れがあります。安全対策の為に暑い作業着を着なければなりませんし、草刈り後の雑草も処分しなければなりません。さらに雑草は暑い夏の季節に成長するので、草刈りも夏に行う方がほとんどでしょう。 【米田創樹園がお力になります】 草刈りは大がかりな作業となり、広さによっては一日で終わらない事もあります。そんな厄介な草刈りは米田創樹園に丸投げして頂ければ、お客様のお望みの通りに草刈りさせて頂きます。暑い夏も喜んで草刈りさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    米田創樹園の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 自宅とお隣の家の間に細くて小さい庭があります。そこの草刈りをお願いしたいのですが、対応して頂けますか?
    A 米田創樹園はお庭の規模に関係なく、草刈りさせて頂きます。しかし草刈り作業はテレビの音が聞こえにくくなる程度の音を鳴らしてしまいますので、ご依頼の前にご近所の方へ草刈りを行う旨をご連絡して頂きます様、お願い申し上げます。
    Q 草刈りを自分で行う時は、どの様な事に注意しなければいけませんか?
    A 草刈りを行う時に一番気を付けなければならない事が、安全対策です。長袖長ズボンの作業着の着用、夏場の草刈りですと熱中症対策の為の帽子や水分も必要です。米田創樹園にご依頼して頂きましたら、作業員が代わりに安全第一の作業でお庭を綺麗にさせていただきますので、ぜひご利用くださいませ。
    Q 草刈り中は、依頼主もお庭で待機しておいた方がよろしいのでしょうか?
    A その必要はございません。室内でゆっくりお過ごし頂いても大丈夫でございます。しかし何らかの事情で一時的にお客様にお越しいただく事もある場合がありますので、その際はご協力をお願い申し上げます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈り作業中は、草刈り機などの機器を利用した作業となり、非常に危険です。また、草刈り中は石が辺りに飛び交い、隠れていた害虫が出現するなどの危険もあります。作業中は絶対に作業員に近づかれない様に、ご注意くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    米田創樹園へのご依頼のキャンセルを希望される場合は、早急にご連絡くださいませ。当日などの急なタイミングでキャンセルを申し込まれましても、対応が難しい場合があります。くれぐれもご注意ください。

    米田創樹園の会社概要

    住所 京都府亀岡市旭町野田25-2
    電話番号 0771-24-7056
    営業時間 9時~19時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL