プラスアルファーの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらには定期的にお願いしています。

    4

    草刈り

    山根 俊介さん 2016.12.23

    こちらには定期的にお願いしています。以前は自分で草刈りをしていたのですが、腰を痛めてからはこちらに草刈りをお願いしています。やはりプロの仕上がりは全然違います。庭が見違えるように綺麗になります。とても綺麗にして頂けるので、お願いする間隔も少しずつ長くなってきました。プロの技術で根こそぎ刈ってもらえるからでしょうね。これからもお願いします。

  • 庭をドッグランにしたいと思い、あまり手入れしていなかった庭の草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    少路 はじめさん 2016.11.30

    庭をドッグランにしたいと思い、あまり手入れしていなかった庭の草刈りをお願いしました。それ程大きな庭ではないので自分で草刈りをしようかとも考えましたが、虫が苦手なので諦めました。またこれから安心してペットを遊ばせたかったので、始めにきちんと整えてもらって良かったと思っています。なんだか見た目も広くなったように感じます!

  • 地区で利用する公民館の土地に雑草が目立つようになってきたので、見栄えをキレイにしようと草刈りをしてくれる業者を探していました。

    5

    草刈り

    北川 涼子さん 2016.11.28

    地区で利用する公民館の土地に雑草が目立つようになってきたので、見栄えをキレイにしようと草刈りをしてくれる業者を探していました。「30年以上の実績」という言葉に惹かれこちらの業者さんにお願いすることにしました。電話で依頼をして現地調査、見積もり、作業日の決定など全体的にとてもスムーズに進んでいきました。また、こちらの都合に合わせて急遽スケジュールを変更する際も丁寧に対応していただき本当に助かりました。

  • 家の裏庭にいつか畑にでもしようと思っていてもなかなか手付かずの庭があるんですがいざ畑にでもしようと思ってはみたものの、雑草まるけで自分で草刈りしても雑草の処分にも困るので、プロのお力をおかりすることとしました。

    4

    草刈り

    早川 有海さん 2016.11.17

    家の裏庭にいつか畑にでもしようと思っていてもなかなか手付かずの庭があるんですがいざ畑にでもしようと思ってはみたものの、雑草まるけで自分で草刈りしても雑草の処分にも困るので、プロのお力をおかりすることとしました。畑をやりたいのでと伝えると色々とアドバイスも頂けました。草刈りして頂け、これで畑も頑張ってやれそうです。

  • 庭の草の根っこが根深くて、草引きでは到底対処出来なくなってきました。

    4

    草刈り

    赤木 結衣さん 2016.10.27

    庭の草の根っこが根深くて、草引きでは到底対処出来なくなってきました。これは一度、根本的な草刈りをお願いした方が良いと思い、生活110番で調べてこちらの業者さんを見つけました。プロはさすがですね。機械を使って一気に片付けてくれるので、とても短時間で終了しました。庭もすごくきれいになったので、あんなに苦労する前に頼めば良かったと後悔したほどです。

  • 高齢になってそろそろ同居をと考えたときに、我が家の隣にある所有する土地がものすごい草でした。

    4

    草刈り

    長島 俊二さん 2016.10.17

    高齢になってそろそろ同居をと考えたときに、我が家の隣にある所有する土地がものすごい草でした。自分たちで行うにもどこから手をつけていいか分かったものではありませんでした。そんな時、家からも比較的近くて草刈業者を見つけたのでプラスアルファーさんに連絡しました。見積もりをとっていただき、いざ作業となるとものすごいスピードで頼んで本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

プラスアルファー
住所
山梨県甲州市塩山藤木2412-6
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
山梨県甲州市塩山藤木2412-6
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休