プランツマート(佐世保市) 砂利敷き

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の家は中古で購入をしたのですが、猫の額ほどの庭の一部が土のままです。

        3

        砂利敷き

        大川 雅之さん 2016.10.18

        私の家は中古で購入をしたのですが、猫の額ほどの庭の一部が土のままです。土のままだと雑草が茂ってしまいます。雑草が茂ると蚊が増えるため、雑草を抜きますがしつこく生えてきます。そこで、シートを敷いてその上から砂利を敷くように業者さんに依頼しました。業者さんは小さい面積でも快く引き受けてくれて助かりました。

      • 干していた洗濯物を数回盗られて困っていました。

        3

        砂利敷き

        西秋 砂羽さん 2016.10.17

        干していた洗濯物を数回盗られて困っていました。サーチライトを付けても駄目ですし、買っている犬もダメ(人懐っこいので誰にでもシッポを振る)。どうしようか迷っているときにうちの地域の会長さんが「砂利でもひけばどう?」とおっしゃったのを参考に、近くの業者さんに頼んでみました。あるんですね、音が必要以上にジャリジャリ言う砂利が!どんなにゆっくり歩いても、体重が軽い人が歩いても音が鳴る鳴る!速攻で取り寄せてひいてもらいました。あれからというもの、洗濯物は無事です。防犯効果、大ですね!

      • 家を新築し、駐車場から玄関までのアプローチに飛び石を置いたので、まわりに砂利をひきたいと思い自分たちでホームセンターを見て回りましたがどこも安っぽい同じような感じのものしか置いてありませんでした。

        5

        砂利敷き

        松尾 だん吉さん 2016.10.16

        家を新築し、駐車場から玄関までのアプローチに飛び石を置いたので、まわりに砂利をひきたいと思い自分たちでホームセンターを見て回りましたがどこも安っぽい同じような感じのものしか置いてありませんでした。少し割高になるかと思ったのですが、専門の方に頼んだほうがいいと思い依頼をかけたところいろんな砂利のカタログを持ってきてくださって、庭のイメージ図まで作ってくださいました!あまりにもその案が魅力的だったため、飛び石も購入して自分で置いた分は引き取っていただきました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プランツマート(佐世保市)の会社概要

      住所 長崎県佐世保市瀬戸越2丁目7-6
      電話番号 0956-59-8678
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL