ミスターマックス本部受付・電話番号案内(福岡市東区) 砂利敷き

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 事務所の玄関周りに小さいながらも枯山水を作っていたのですが、ずいぶん前に作ったものですので、あんなに白かった砂利は汚れて灰色になり、砂利の量も減ったのかところどころ地面が見えているような有様でした。

        4

        砂利敷き

        酒井 樹里さん 2016.11.13

        事務所の玄関周りに小さいながらも枯山水を作っていたのですが、ずいぶん前に作ったものですので、あんなに白かった砂利は汚れて灰色になり、砂利の量も減ったのかところどころ地面が見えているような有様でした。お客様をお迎えするのにこの状態は良くないと思い、相談したのがミスターマックスさんでした。簡単に状況説明と打ち合わせの後に作業をお願いしたのですが、砂利の交換だけでなく、枯山水の流れを作ってくださいました。とてもセンスが良く、感心いたしました。料金もそれほどかからず、この値段であれば気軽にお願いできるなと思いました。

      • 仕事場の建物の周りに小さな植え込みのような部分があるのですが、雨の日に泥が出て困るので砂利を敷いてもらう作業を依頼しました。

        3

        砂利敷き

        沢村 きみまろさん 2016.11.12

        仕事場の建物の周りに小さな植え込みのような部分があるのですが、雨の日に泥が出て困るので砂利を敷いてもらう作業を依頼しました。電話で話した所、感じが良さそうだったのでこちらの業者に決めました。予め決めておいた砂利を入れてもらうのですが、入れた砂利の量もちょうど良いぐらいで特に不満は感じませんでした。丁寧に作業されていたようなので、有難かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミスターマックス本部受付・電話番号案内(福岡市東区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市東区松田1丁目5-7
      電話番号 092-623-1111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL