片付けコラボ 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168161

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 庭木の管理の放置は危険!火災やケガのおそれもあり自分で管理をしきれなくなったら伐採もひとつの手です

  • 伐採の際には伐根をすることをおすすめ!シロアリなど虫の発生を防ぎます

  • 蜂の巣があり伐採が出来なくても当店にお任せ!蜂の巣駆除から伐採まで便利屋ならではの柔軟な対応

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

片付けコラボでは、伐採・伐根などお庭の管理からそのほか便利屋サービスをおこなっています。詳しいサービス内容はお気軽にご相談くださいませ。 【サービス内容】 伐採・伐根 【木の伐採料金】 木の大きさや種類、本数によって異なります。まずは無料で現地見積りをおこなっていますのでお問い合わせくださいませ。 【対応エリア】 ▼福岡県 福岡市、糸島市、糟屋郡、春日市、大野城市、太宰府市、那珂川市、筑紫野市、朝倉市、朝倉郡、小郡市、三井郡、久留米市、八女市、八女郡、うきは市、筑後市、三潴郡、大川市、柳川市、みやま市、大牟田市 ▼佐賀県 佐賀市、神埼市、神埼郡、三養基郡、鳥栖市、小城市、多久市、唐津市、杵島郡、武雄市 ▼熊本県 熊本市、山鹿市、荒尾市、玉名市、玉名郡、菊池市 ▼大分県 日田市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

片付けコラボからのコメント

久留米・佐賀の伐採は現地見積もり無料の片付けコラボ!伐採後の伐根までお任せください

≪こんなお悩みありませんか?≫ ☆庭木が育ちすぎて電線に触れそう ☆剪定などの世話ができなくなったから伐採したい ☆木の生えている場所に建物を作りたい ☆台風のあとに木が傾いているからどうにかしたい ☆虫が湧くから切り株を伐根してほしい このようなお悩みは伐採や伐根により解決することが可能です。片付けコラボは、福岡県久留米市に拠点をおき、伐採・伐根をはじめとする便利屋サービスをおこなっています。 ●木の管理の放置は危険をはらんでいます! 庭木の管理は育てる上で大切な仕事です。大きく育ちすぎてしまった木を放置していると、電線にかかり漏電や火災などの原因になってしまうおそれがあります。また隣の家の敷地に入ってしまい、クレームとなることもあるのです。 そのほかにも台風などで傾いたり、枯れてしまったりした木は伐採処理しないと倒れてしまうことがあります。近くに人がいた場合には大変危険ですし、周りの建物にも危害が加わってしまうかもしれません。そのようなことがないように、庭木の管理は大切です。庭木の管理にお困りのことがありました当店にご相談ください。無料で現地まで伺いお見積もりいたします。 ●切り株の放置はシロアリの原因にも! 木の伐採をおこなったあと、伐根をしない場合があります。「伐根料金が別途かかかる」「自分でやろうと思った」など理由はあるかと思います。しかし切り株をそのまま放置しているのは、大変危険です。切り株にシロアリなどの虫が住みつき、そのまま住宅まで行動範囲を広めてしまうおそれがあるからです。 シロアリは近づけないことも、住宅を守るためのシロアリ予防のひとつです。もし、庭木の切り株にシロアリなどの虫が住んでいる気配があるのなら、はやめに対処しましょう。庭木の伐採の際には、伐根も依頼することをおすすめします。 ●伐採したい木の蜂の巣駆除もお任せください! 伐採したいと思う木や付近の木に蜂の巣がある場合には、蜂の巣駆除も当店にお任せください。スズメバチの場合には、繁殖期になると巣に近づいただけでも刺されてしまうことがあり命の危険もあります。当店では蜂の巣駆除もおこなっていますので、伐採の際に「蜂の巣も駆除も依頼したい」とあらかじめお伝えいただけますと幸いです。駆除と伐採どちらも作業いたします。 片付けコラボでは、伐採によりお客様の生活がより快適になるようにサポートしています。便利屋ならではの柔軟な対応で、併せてほかのサービスもご利用いただくこともできますので、お気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

片付けコラボの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください
A 当店の営業時間は9時から20時までとなります。
Q 見積り後に依頼の検討をしてもいいですか?
A はい、もちろんです。現地でのお見積り後にご予算やご希望などとあわせてご検討くださいませ。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 伐採・伐根のほかは以下のサービスをおこなっています。 〈片付けコラボその他サービス内容〉 ▼蜂の巣駆除 ▼草刈り ▼除草剤散布 ▼防草シート設置 ▼不用品回収 ▼ゴミ屋敷片付け ▼遺品整理 ▼家屋解体

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

片付けコラボの会社概要

住所 福岡県小郡市祇園1-4-2
電話番号 080-6026-3786
営業時間 9:00~20:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL https://katazuke-collab.com/