株式会社多摩アートシステム(小平市) 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木が大きく育ちすぎてしまい、陽当たりも悪くなり、強風で万が一倒れてきた際の事を警戒し、伐採をして貰おうと地元の業者、株式会社多摩アートシステムさんに相談しました。

        5

        伐採

        山口 基祐さん 2016.10.14

        庭の木が大きく育ちすぎてしまい、陽当たりも悪くなり、強風で万が一倒れてきた際の事を警戒し、伐採をして貰おうと地元の業者、株式会社多摩アートシステムさんに相談しました。すぐに現場を見に来て下さり、その場で見積もり価格を算出してくれました。分かり易い説明で、費用も思ったほどかからなかったので、早速作業をお願いしました。とても丁寧に作業して下さり助かりました。

      • 狭い庭に植えていた木が想像以上に大きくなってしまったので、仕方なく伐採することに決めました。

        4

        伐採

        三村 薫さん 2016.10.13

        狭い庭に植えていた木が想像以上に大きくなってしまったので、仕方なく伐採することに決めました。場所が狭いだけでに、業者さんでも難しいのではないかと思っていましたが、株式会社多摩アートシステムさんは頑張って伐採してくださいました。木の上のほうを切り落としてからの伐採だったので、普通よりも時間がかかったみたいですが、きちんと伐採してもらえたので問題ありません。伐採は素人にはできないとつくづく思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社多摩アートシステム(小平市)の会社概要

      住所 東京都小平市上水南町1丁目18-4
      電話番号 042-322-0111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL