グリーンステージ(GREENSTAGE)(鯖江市) 伐採

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭のガーデニングにどうしても伐採が必要な木があったのですが、女性では難しく無理でした。

        5

        伐採

        鶴岡 莉沙さん 2016.11.26

        庭のガーデニングにどうしても伐採が必要な木があったのですが、女性では難しく無理でした。福井県鯖江市ではグリーンステージという業者が伐採を受け付けているそうです。電話で依頼したところすぐに来てくださり、伐採の方もそこまで大きな木ではなかったのですぐに終わりました。料金の方も小さい木だったため思ったより安く、庭も見違えるようになり助かりました。

      • 庭に大きな木などを植えていたのですが、蜂などが寄ってくるのに悩まされるようになったため、伐採しようと検討したのです。

        5

        伐採

        榊原 隼士さん 2016.11.25

        庭に大きな木などを植えていたのですが、蜂などが寄ってくるのに悩まされるようになったため、伐採しようと検討したのです。しかし素人ではどのようにして良いか分からなかったため、業者に依頼しました。福井県の鯖江市に住んでいますのでその近辺で探した所、グリーンステージ(GREENSTAGE)と言う業者を見つけお願いしたら綺麗に伐採してもらえ、依頼して良かったです。

      • 私は不動産業を営んでいるのですが、以前に建築用に仕入れた土地は、原野だったので、雑木林のようになり荒れ放題でした。

        5

        伐採

        藤木 美佐さん 2016.11.23

        私は不動産業を営んでいるのですが、以前に建築用に仕入れた土地は、原野だったので、雑木林のようになり荒れ放題でした。その土地の伐採と整地をお願いしたのが、グリーンステージさんです。かなりの木を伐採しなければならない現場でしたが、本当に綺麗に丁寧に刈って頂けました。今ではエクステリア関係の仕事も全てお任せしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンステージ(GREENSTAGE)(鯖江市)の会社概要

      住所 福井県鯖江市宮前2丁目407
      電話番号 0778-53-2885
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL