株式会社ミカド開発 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではプロの伐採によって、バランスのとれたお庭作りが実現出来ます。 当社のスタッフは経験と実績が豊富ですので、迅速で丁寧な作業が出来ます。安心価格でサービスします。 害虫が発生した場合にも、弊社へお気軽にご相談下さい。すぐに駆けつけますので、解決します。

      サービス内容の詳細

      当社の伐採作業について 当社のスタッフは樹木や伐採についての知識と技術が優れています。お客様の様々なご依頼に柔軟に対応することが出来ますので、安心してお任せいただけます。 当社の作業でお庭が美しくなり、樹木も健やかに成長するようになります。また風通しが良くなりますので、害虫の発生を防ぐことも出来ます。 伐採は弊社へお任せ下さい。 樹木を伐採する際には、樹木に合った道具を準備することが必要になります。大木の場合には、専門会社に依頼されることをおすすめします。弊社では伐採に必要な道具を揃えておりますので、安全な作業を行うことが出来ます。 また多くの経験と実績がありますので、樹木に向いた伐採を行います。 弊社の伐採料金について お客様のご依頼がすぐに実現出来ますよう、弊社ではリーズナブルな料金でサービスを提供しています。料金が気になる方々も、お気軽に相談をしていただけます。 依頼しやすい料金で、作業は迅速で丁寧です。お客様との対応も誠意をもって行いますので、多くの方々に評判が良くなっています。

      株式会社ミカド開発からのコメント

      弊社は伐採の専門会社です。地域密着のサービスですぐに駆けつけます。

      お庭の手入れは時間と労力がかかり大変です。忙しい方々や高齢の方々、さらには空き家の庭をお持ちの方々のお役に立ちます。 弊社は伐採を専門に請け負っており、多くの経験と実績を積み重ねております。福井県福井市にありますので、周辺地域の方々のご依頼に迅速に対応出来ます。 お庭や保有されている土地の伐採に関するご相談は、弊社へお気軽にお問い合わせ下さい。知識と実績があります当社のスタッフがお客様のご要望に誠意をもって対応し、適切な作業でお庭を美しく仕上げます。 弊社では依頼していただきやすい料金でサービスをしておりますので、評判が良くなっています。

      よくあるご質問

      Q 料金が気になりますので、なるべく負担が少ない作業でお願いしたいのですが。
      A お客様のご希望とご予算を伺いまして、負担が少なくなるような作業をいたします。弊社ではお客様のお声を大切にしておりますので、評判が良くなっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ミカド開発の会社概要

      住所 福井県福井市福1丁目2603
      電話番号 0776343040
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V5z4tXMr