株式会社共和庭園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事後のアフターフォローも充実しています。お客様の良きパートナーで在り続けます。 経験豊富な職人が施工をしますのでご安心ください。確かな技術で工事を行います。 地域密着によりご愛顧いただいております。プロの店にぜひお任せください。

      サービス内容の詳細

      雑草を生えなくするお庭作り せっかく庭を整えるために伐採をしても、雑草が生えてしまっては意味がなくなってしまいます。弊社ではこのような対策も喜んで承っています。やり方としては、現在ある草を根っこから除去をします。全てが完了した後に、特殊なシートを庭全体に敷設すれば完了となります。 剪定のタイミングについて 実はお庭にある花や木によって、剪定をするタイミングは全く違ってくるのです。例えば春に備えるために冬に作業をしなければならない植物もあれば、夏の暑い季節に行わなければならないものがあります。お客様の庭をみさせていただいてから、適切な判断を致します。 お見積もりは無料となります。 木の伐採を希望している方で「金額が全然想像もつかないので、業者さんに依頼するのが怖くて勇気が出ません」このように考えている人を見かけることがあります。弊社では事前にお客様ご要望をしっかりとお聞きします。もちろん提出する見積もりは無料ですのでご安心ください。

      株式会社共和庭園からのコメント

      伐採の事なら弊社にお任せください。お客様の期待にお応えします。

      「昔に庭に植えた木が大きくなりすぎて処理ができません。1本だけですが伐採してほしいです」「最近花に元気がないので、一度見に来て処理をしてほしいです」こんなお悩みがありましたら、ぜひ弊社まで気軽にお問い合わせください。私たちは伐採を行うエキスパートの会社です。お客様の悩み事に迅速に対応する事ができるように、社員全員で毎日頑張っています。お庭の手入れの事や花を元気に育てる方法など、経験を積んだプロだからこそ分かることを説明させていただきます。弊社のホームページに、過去に施工をさせていただきました現場の写真がご用意してあります。

      よくあるご質問

      Q 1本の木でも伐採を頼んで良いのでしょうか?
      A もちろんでございます。何本であろうとも、親切丁寧に弊社にスタッフが対応します。気軽に問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社共和庭園の会社概要

      住所 福井県福井市渕1丁目3901
      電話番号 0776356660
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eN8TBJUM