ガーデンスタイルなごみ 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 状況確認をきちんと行った上で、安全に作業を行わせて頂きます。 伐採作業に不安がある方も丁寧にサポート致しますのでご安心下さい。 高い技術力を活かし、迅速に作業を行います。

      最新の口コミ

      • 長浜市内にある私有地の伐採作業を任せようと思い、ガーデンスタイルなごみさんに伐採作業を任せました。

        5

        伐採

        足立 三郎さん 2016.12.26

        長浜市内にある私有地の伐採作業を任せようと思い、ガーデンスタイルなごみさんに伐採作業を任せました。倒木の危険性のある箇所の木を伐採してもらいましたが、順調に伐採が進んでいき、なんとか危険を排除できました。木を切った本数はそこまで多くなかったので、料金もさほどかからず、本当にこの業者で良かったと思います。

      • 塀に沿って植えていた木が成長するにつれ、枝が道にせり出すようになってしまい、伐採の必要性を感じていました。

        5

        伐採

        ミヤザキ ヒトミさん 2016.12.17

        塀に沿って植えていた木が成長するにつれ、枝が道にせり出すようになってしまい、伐採の必要性を感じていました。近くに伐採をお願いできる業者がないかと調べたところ、長浜市内にあるガーデンスタイルなごみを知り、作業を依頼しました。慣れた手つきで作業を進めて頂き、邪魔になっていた木をすっきり切って頂けて、ほっとしています。思っていたよりも安い費用で済み、助かりました。

      • 自宅の近くにある竹林なのですが、毎年夏になると成長が早く、あっという間に玄関まで塞がれてしまいました。

        4

        伐採

        風間 建さん 2016.11.17

        自宅の近くにある竹林なのですが、毎年夏になると成長が早く、あっという間に玄関まで塞がれてしまいました。これではとても迷惑なので、思いきって業者さんに依頼して、伐採してもらうことにしました。やはりプロの手にかかると、あっという間に作業が終わり、あんなにあった竹もなくなりました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      森林伐採のイメージ 森林伐採は主に、「木材として使用するため」、「薪炭の減量にするため」、「施設などを作るため」などといった理由のために行われています。伐採は適度に行えばそこまで大きな問題は無いのですが、こうした理由によって過度な伐採が行われてしまい、環境破壊に繋がってしまいました。こうした過度な伐採が度々メディアに報道されることによって、伐採には環境破壊というイメージが付いてしまったのです。 伐採を行うメリット 木は、密集した状態が続いてしまうとうまく栄養が行き渡らなくなってしまいます。伐採を適度に行って隙間を与えることで、全体的に栄養が行き渡るようになるというメリットが期待出来ます。伐採は適度に行うことで、環境を守ることにも繋がります。 明確な価格なので安心して作業をお任せできます 弊社の料金設定は、分かりにくい部分が無いように設定しております。そのため、どなたでもご安心して作業をご依頼頂くことが可能です。ご質問にもお答えいたしますので、気になる点があればお気軽にお尋ねください。

      ガーデンスタイルなごみからのコメント

      お客様のお庭の伐採を全力でサポートさせて頂きます

      手入れが行き届かなくなってしまった木は、害虫発生の原因にもなってしまいます。こうした木は伐採を行って処分することをおすすめ致します。弊社へ伐採作業をご依頼頂ければ、お客様の庭木をスピーディー・丁寧に伐採させて頂きます。ご自身で伐採を行うのが難しいという方や、伐採作業に不安があるという方は、ぜひ弊社まで伐採作業をご依頼下さい。

      よくあるご質問

      Q 伐採に掛かる費用はどのようにして決まるのですか?
      A 伐採に掛かる費用は、お客様が伐採をご希望される木の高さや数などによって決定させて頂いております。木の高さは弊社の担当スタッフが計測致しますので、ご安心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンスタイルなごみの会社概要

      住所 滋賀県長浜市月ヶ瀬町321-1
      電話番号 0749733965
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F4xPYiuU