和田ガーデン 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168158

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 庭木の管理が難しくなったらご相談ください!放置は建物の破損やケガの原因となるおそれがあります

  • 当店の庭師はこの道28年以上のベテラン!技術と知識も安心してお任せください

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

和田ガーデンは愛知県豊橋市に拠点をおき、伐採工事などのお庭のお仕事を引き受けています。詳しくは以下をご確認ください。 【サービス内容】 伐採 伐根 木の処分 【伐採の費用】 木の大きさや本数によって費用が異なります。詳しい料金を知りたい場合には、お見積りをご利用くださいませ。 【対応エリア】 ▼愛知県 豊橋市 岡崎市 豊川市 碧南市 蒲郡市 新城市 田原市 ▼静岡県 浜松市中区 浜松市東区 浜松市西区 浜松市南区 浜松市北区 湖西市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

丁寧 親切 綺麗な仕事が基本です‼                        

    和田ガーデンからのコメント

    豊橋市で伐採なら和田ガーデン!この道28年以上の庭師に技術も知識も安心してお任せ

    「庭木の手入れが大変だなぁ」 「木の元気が無くて倒れそう」 このようなときには、伐採という手段がございます。庭木の管理をしていないと、大きく育ちすぎて敷地を超えてしまったり、枯れて倒れてしまったりすることがあり危険です。 「この木、どうしよう……」 そんなときには、和田ガーデンにご相談ください。 【28年以上の経験のある庭師が施工!】 当店の庭師は、この道28年以上の経験があります。植物についてよく理解し、実績と技術によってお客さまの庭園をキレイに管理いたします。狭い場所の立木の伐採などプロにお任せください。当店では、伐採から伐根・伐採をした木の処分まで承ります。 【庭木の管理を放置すると危険があります!】 庭木の管理をおこたってしまうと、以下のような危険が潜んでいます。 ・大きく育ちすぎて、隣の敷地に入り込んだり道路に出てしまったりする ・枝が電線に引っかかると、感電・漏電・火災のおそれ ・スズメバチなど害虫の巣がつくられる ・枯れ木をそのままにすると、突然倒れて建物を損傷や怪我をさせるおそれ ・枯れ木にシロアリが住みつき、周囲の住宅に移動するおそれ 庭で木を育てる際は、限られた土地となることが多いと思います。その場合には、剪定などお手入れをしていないと周辺まで大きく枝が伸びてしまったり、蜂の巣などをつくられて周辺の住人や通行者を負傷させるたりするおそれがあるのです。管理ができなくなった庭木は伐採しましょう。お庭の事で困りごとがありましたら当店にご相談ください。 和田ガーデンでは、「ていねい」「キレイ」「良心的」をモットーに伐採などの業務を承っています。お庭のことで「困った」があったときには、ぜひ読点にご相談くださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    和田ガーデンの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 当日に追加料金がかかることはありますか?
    A 事前にお見積りをして、適切な金額にてご案内しておりますので、当日にいきなり追加費用がかかるということはございません。 また、必要な作業を判断するためにお見積りの際にはお客様が依頼したい場所の状態をなるべく正確にお伝えください。
    Q 営業時間を教えてください
    A 8時から17時までの営業です。営業時間外の予約やご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
    Q 伐採のほかにどんなサービスをしていますか?
    A お庭づくりのお手伝いをしています。以下の通りですので、お庭のことでご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。 ▼剪定 ▼草刈り ▼植え替え ▼和・洋庭園の設計・施工・管理 ▼エクステリアの設計・施工 ▼旧庭リフォーム

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

    和田ガーデンの会社概要

    住所 愛知県豊橋市 下地町字操穴26 クレスト雅206
    電話番号 0532-55-7307
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 -
    URL