JAAつくば 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 60
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 茨城県をはじめ、埼玉県と千葉県で大活躍しております!実績も多数あります!

  • 難易度が高い案件も対応してきたからこそ、大きな自信があります!

  • 明朗会計で伐採作業を行います。内訳に関してもご心配いりません!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【伐採のご相談例】 ●庭木が倒れそうです。どうしたらいいですか? ●枝が飛び出てると文句を言われました。 ●落ち葉がたくさんあって、掃除が大変です。 どうぞ、お任せください! 【伐採を行う場所】 ●個人住宅 ●集合住宅 ※大規模な伐採についてもお任せください! 【対応エリア】 茨城県・埼玉県・千葉県 ※お住まいのエリアをお教えください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    まずはこの目で庭木を確認します

  3. 03.見積書

    明朗会計でお出しします

  4. 04.伐採開始

    問題の庭木を伐採いたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    まずはこの目で庭木を確認します

  3. STEP 3

    見積書

    明朗会計でお出しします

  4. STEP 4

    伐採開始

    問題の庭木を伐採いたします

スタッフ紹介

  • 担当者

簡単そうに思えてもいざ取り掛かろうとすると、なかなか完了まではいかないもの。伐採も同じことが言えます。道具を使う時、ご自身が怪我をしないよう注意が必要ですし、庭木を倒す時も気を抜くことはできません。当社は伐採には慣れておりますが、それを過信しないよう、細心の注意力で対応させていただきます。どうぞ、お任せください。

    JAAつくばからのコメント

    伐採ならJAAつくばが最後まで対応できます!

    【伐採の事故】 伐採の事故を想像されたことはあるでしょうか?庭木は大きければ大きいほど倒れた時の衝撃は大きいので、もし、近くに人がいた場合、どんな大怪我をするか、考えただけで恐ろしいです。倒れた庭木の衝撃で骨が折れることは避けられませんし、下手をすると、内臓や心臓が押し潰される恐れも考えられます。 【JAAつくばに任せてください】 本ページ以外にも、たくさんのページをご覧になられたと思いますが、是非他社よりも、当社をお選びください。当社は今まで伐採の問題に常に取り組んできましたので、事故なく伐採を完了させることに自信があります。もちろん、高い難易度に直面した経験も一度や二度ではありません。ですが、そういった経験を得てきたおかげで、今の当社があると思っています。 【小さな伐採から大きな伐採まで】 庭木の大きさに関係なく、伐採をご依頼ください。例え小さな庭木であっても、不測の事態が起きることは充分あります。大きな庭木だと、より危険度は高くなるでしょう。JAAつくばは茨城・埼玉・千葉で活躍しているので、3県にお住まいの方は是非ご用命ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    JAAつくばの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採には「かかり木」という問題があるようですが、どういった問題があるのですか?
    A 「かかり木」とは、倒れた木が他の木に引っかかってしまうことを言います。主に森林伐採で起きる問題ですので、お庭の伐採で心配する必要はないと思います。
    Q チェーンソーで伐採する際、もっとも考えられる危険なことはなんですか?
    A 「キックバック」という危険性が考えられます。これは、チェーンソーの刃が勢いよく使う人のほうへ跳ね返る現象です。使い慣れていない人ほど、こういった現象は起こりやすいので注意が必要です。
    Q 伐採は秋に行ったほうがいいのですか?
    A 秋や冬になると、多くの庭木は生長を止めるので、葉っぱがかさばることなく伐採しやすいというメリットがあります。もちろん、いつ伐採を行ってほしいかはお客様が決めることですので、ご都合が良い時にお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    庭木の周辺に何か物は置かれているでしょうか?もし、置かれていましたらお客様のほうでどけていただけると助かります。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをこちらで勝手に進めることはありませんので、ご安心ください。何か不都合がありましたらご対応いたします。

    JAAつくばの会社概要

    住所 茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
    電話番号 080-3177-4296
    営業時間 8:00~0:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所 -
    URL