アーク総合サービス 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:353

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間年中無休で受け付けています。いつでもお気軽にご相談を!

  • お見積りは無料でやらせて頂きます。まずは一度お試しになってみてください。

  • 安心の低価格で作業させていただきます。ご予算が限られていてもご安心を。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 自宅の庭にある雑草がかなり大きくなり、自分たちの手では切ることができないくらいの大きさにあり、困ってしまったので、自宅近くのこの業者さんにお願いすることにしました。

    5

    伐採

    丸田 陽子さん 2016.12.21

    自宅の庭にある雑草がかなり大きくなり、自分たちの手では切ることができないくらいの大きさにあり、困ってしまったので、自宅近くのこの業者さんにお願いすることにしました。年末の忙しい中だったのですが、予定を調整して現地調査にきてくれ、打ち合わせをさせてもらいました。翌週に作業してもらい、すっきりして、気持ちいのいい年越しを迎えることができました。

  • 自宅の後に生えている木が斜めに傾いてしまい、このままだと家に倒れてしまう可能性があるため、こちらの業者に連絡をして木の伐採を行ってもらいました。

    3

    伐採

    大場 佳乃さん 2016.11.13

    自宅の後に生えている木が斜めに傾いてしまい、このままだと家に倒れてしまう可能性があるため、こちらの業者に連絡をして木の伐採を行ってもらいました。1本だけをお願いしたのですが、他の木も倒れてしまう可能性があるということで、まとめて木の伐採をお願いしました。大変な作業にも関わらず手際よく作業進めてくださり、1日かからないで作業の方が終了しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

アーク総合サービスは、あらゆる仕事に即対応させていただきます。便利屋である弊社なら、どのようなお仕事も親切丁寧に、まごころ込めて作業させていただきます。充実したサービスを安心価格でご提供いたします。 【事業内容】 便利屋業務 【営業時間】 24時間営業 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 千葉市近郊 【料金一例】 庭木の伐採(10,000円~) ※伐採する木の大きさなどによって料金は異なります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    伐採を行う現場をお見せください。

  3. 03.お見積り

    施工内容と料金をまとめてご説明いたします。

  4. 04.ご成約

    正式にご契約後、施工日を調整します。

  5. 05.施工開始

    ご提示した内容に従って施工を進めていきます。

  6. 06.施工終了

    お客様にご確認いただき、問題なければお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    伐採を行う現場をお見せください。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工内容と料金をまとめてご説明いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    正式にご契約後、施工日を調整します。

  5. STEP 5

    施工開始

    ご提示した内容に従って施工を進めていきます。

  6. STEP 6

    施工終了

    お客様にご確認いただき、問題なければお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

お庭のあるご家庭なら、庭木を植えていることも少なくないでしょう。庭木は単なる樹木ではなく、家族に近しい存在でもあります。そのため伐採に踏み切るのは容易ではなく、納得の上の伐採でもショックが大きいかも知れません。私たちは、お客様のそのような心情を理解して、丁寧に伐採させていただきます。安心してお任せください。

    アーク総合サービスからのコメント

    伐採でお困りではありませんか?もしもそうならご相談をどうぞ!

    【弊社について】 便利屋である「アーク総合サービス」には、毎日多くのご依頼が寄せられます。便利屋というのは、法律に抵触すること以外なら非常に幅広いお仕事に対応している業者です。もちろん弊社にも、既存・新規関わらず様々なお仕事のご依頼が寄せられます。それらを解決する事は決して簡単ではありませんが、非常に充実した毎日を過ごす事ができています。 もちろん、本当に大事になのは自分達が楽しむ事ではなく、お客様を満足さえる事です。弊社のスタッフは日々新しい仕事に触れることで、強い刺激を受けながら急成長しています。その力を、ぜひあなたの目でご確認ください。 【伐採業者との出会い】 伐採業者と言うものは、そう多くはありません。ご自宅の近くにあるということも少ないでしょう。そのため現代では、インターネットで出会うことが多くなっています。インターネットなら数々の口コミを見たり、より詳細なサービス内容を調べる事もできます。こちらのページでお会いしたのも何かの縁。まずは弊社にご相談ください。 【まずはお見積りから】 伐採と言うのはあまり機会が無いため、具体的にどれだけの費用や期間が必要になるのかわからないということも多いでしょう。わからないことが多いという方は、まずはお見積りから始めるのが良いでしょう。業者によっては見積り料を請求することもありますが、弊社では無料のサービスとなっています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    アーク総合サービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 施工場所が狭く、限られたスペースしかありません。それでも施工可能ですか?
    A はい、やらせていただきます。実際に現場を見てみないことにははっきりとわかりませんが、施工場所の状況に応じて方法を変える事は可能です。
    Q 庭木一本だけの伐採でも大丈夫でしょうか?
    A はい、大丈夫です。一本だけでも、低木でも、弊社は全力で伐採させていただきます。ご相談やお見積りだけでも構いません。
    Q 木を思い通りの方向に倒すにはどうしたらいいですか?
    A 木を倒す方向に受け口を、その反対側に追い口を刻む事で、受け口の方へ木を切り倒す事が可能です。ただし初心者には難しいので、ロープや滑車を用いて方向を調整する方法もあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採は単純にノコギリやチェーンソーの刃を入れるだけの作業のように見えますが、実際はもっと繊細な技術が必要になります。小さい木なら大丈夫ですが、身長を上回るほどの木は一から十まで私たちにお任せください。

    変更・キャンセルについて

    弊社は、お客様とのご縁を大事にしています。お互いに良好な関係を維持できるように、お客様のご要望にも可能な限り対応させていただきます。変更、もしくはキャンセルについてもお気軽にご相談ください。

    アーク総合サービスの会社概要

    住所 千葉県千葉市稲毛区小深町90-163
    電話番号 0120-210-681
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://arkss.com/index.html