ごようあきんど住まいる工作所の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ずっと手入れもせずに放置していた庭木が思っていた以上に成長してしまいこのままでは景観も悪くなり防犯上良くないと思ったので全て処分したいと思い伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    前田 賢二さん 2016.12.24

    ずっと手入れもせずに放置していた庭木が思っていた以上に成長してしまいこのままでは景観も悪くなり防犯上良くないと思ったので全て処分したいと思い伐採を依頼しました。伐採後はガーデニングを楽しみたいとの希望も考慮してもらうことができたので、現在はガーデニングをトラブルもなく楽しめています。相談と見積もりが無料だったのでしっかりと考えてから作業を依頼することができたのも良かったです。作業中でもこちらへの気配りもして下さったのでまた依頼したいと思います。

  • DIYでガーデニングしようと思ったのですが、したい場所に素人ではとても撤去できなさそうな木が鎮座してまして。

    4

    伐採

    カタヤマ ヒデジロウさん 2016.11.30

    DIYでガーデニングしようと思ったのですが、したい場所に素人ではとても撤去できなさそうな木が鎮座してまして。業者さんには頼まず頑張ろうと思いましたが無理でしたので。早速連絡をと現地を見て頂く事に。結果、かなりお値打ちに作業をして頂く事が出来ました。こんなんなら悩ますもっと早くお願いすればよかったです。

  • 実家の庭に植えてある大きな松の木に、毎年カラスが巣を作ります。

    5

    伐採

    三輪 広之さん 2016.11.30

    実家の庭に植えてある大きな松の木に、毎年カラスが巣を作ります。子育ての時期になると攻撃的になり、低空飛行で威嚇してくるため木を伐採してもらうことにしました。連絡するとすぐに来てくれて、作業にとりかかるとものの1時間ですぐに作業が完了しました。迅速な作業をしていただき、助かりました。もっと早く依頼すればよかったです。

  • 実家のお庭の木が大きく育ち、両親も悩んでおりました。

    4

    伐採

    相原 奈月さん 2016.11.17

    実家のお庭の木が大きく育ち、両親も悩んでおりました。お庭でガーデニングをしたいが木が日陰を作ってしまい困っているとの連絡を受け、こちらの会社に問い合わせを行いました。現地調査や見積もりの説明の時に、私も両親と一緒にいたのですが、しっかりと説明を行ってくれていたので大変わかりやすく、両親もここならお任せしたいと言っておりましたので、お願いすることにしました。今では母がガーデニングを存分に楽しんでおります。

  • 家を30年前に建てている時から庭木が植えてあるのですが、成長したが故に、日陰の部分が多くなり木花が育たなくなってしまいました。

    4

    伐採

    To字 小百合さん 2016.10.25

    家を30年前に建てている時から庭木が植えてあるのですが、成長したが故に、日陰の部分が多くなり木花が育たなくなってしまいました。それだけでなく、虫も大量に発生し、庭を侵食していました。なので、ごようあきんど・住まいる工作所さんにお願いして伐採してもらいました。スタッフさんの説明は丁寧だし、人柄的にも親切でした。なにより、安全対策がしっかりしていたのが一番良かったですね。

  • 庭を綺麗にするのが好きで、色々植物を増やしていたのですが、木の陰のせいで育ちが悪くなってしまいました。

    4

    伐採

    石沢 未來さん 2016.10.21

    庭を綺麗にするのが好きで、色々植物を増やしていたのですが、木の陰のせいで育ちが悪くなってしまいました。そこでごようあきんど 住まいる工作所さんをよんで、状況を説明したら、伐採した方が良いという事になり早速お願いしました。事前に、木の枝や、地形を考慮し、木の重心を見極める事で安全に伐ってもらえました!

  • 新たに家を引っ越しました。

    4

    伐採

    大後 妃里さん 2016.10.14

    新たに家を引っ越しました。ですが庭にある気が邪魔をしてせっかくの日当たりが台無しになっていることが暮らし始めて少し経ちわかりました。妻と相談したうえで、木の伐採を行うことにしましたが何分大きな木で周りには他のお宅もありますから、万が一事故にでもなったら大変です。万が一の事態にも保険で対応が可能と言う和園さんにお仕事を依頼することにしました。その作業は間違いのないもので、無事に木々の伐採が終わり日当たりにも満足できています。

対応エリア

基本情報

ごようあきんど住まいる工作所
住所
高知県高知市土居町8-12
営業時間
09:00~21:00
定休日
無休
住所
高知県高知市土居町8-12
営業時間
09:00~21:00
定休日
無休