アン便利屋 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 31
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:637

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 笑顔を何よりも大切に考えています。ご利用者様の笑顔のために尽力いたします。

  • 機転の利いた対応力で、ご利用者様のお悩みに沿った業務を提供いたします。

  • 活気ある作業を行います。ご利用者様が気持ちよく問題を解決できるよう、頑張らせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 色々トラブルが起きて、伐採をしなくてはいけなくなりました。

    4

    伐採

    曽我 りえさん 2016.12.22

    色々トラブルが起きて、伐採をしなくてはいけなくなりました。自分でやりたかったのですが、さすがに倒れてきたら危ないと思いエフネット企画・アン便利屋群馬さんに依頼しました。伐採の知識が豊富で、色々な事を教えてもらいました。それ故に安全に倒す方法も熟知していて安心しました。安全な方へ確実に切り倒してもらい、無事伐採してもらう事ができて満足でした!

  • 庭の木が大きくなりすぎたので伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    徳重 徹さん 2016.11.30

    庭の木が大きくなりすぎたので伐採を依頼しました。電線にかかりそうで心配になり、どこにお願いをすればいいのか調べたところ、こちらが専門業者さんだということだったのでお願いしました。電話依頼のあと打ち合わせと見積もりに来て下さり日にちの段取りをしてもらいました。伐採当日は専門の道具であっという間に終了し、片付けもきれいにしてもらえました。料金も見積もり通りだったので安心でした。大変お世話になりありがとうございました。

  • 旅館が森の中にあるのですが、一つ危ない木があり、枝が旅館の上に覆いかぶさっているので伐採しようと決めました。

    4

    伐採

    塩谷 丈雄さん 2016.11.30

    旅館が森の中にあるのですが、一つ危ない木があり、枝が旅館の上に覆いかぶさっているので伐採しようと決めました。アン便利屋群馬さんに連絡して打ち合わせをしました。見積もりや作業期間の話がまとまったので伐採作業をお願いしました。作業はとてもスムーズで、旅館に覆いかぶさっている木も反対側にしっかりと倒され被害もありませんでした。伐った後の木もしっかりと処理していただけたので助かりました!

  • 知識がしっかりとある業者さんだったので安心して任せる事が出来ました大切に育てた木を伐採しないといけない理由は近隣トラブルですなので近所に迷惑をかけずに迅速にやってもらいたいという無理な要望だったんですが非常にイメージ通りの作業をしてもらえたなとおもいましたね料金ですが良心的だとおもいますよ

    5

    伐採

    八十田 守さん 2016.11.30

    知識がしっかりとある業者さんだったので安心して任せる事が出来ました大切に育てた木を伐採しないといけない理由は近隣トラブルですなので近所に迷惑をかけずに迅速にやってもらいたいという無理な要望だったんですが非常にイメージ通りの作業をしてもらえたなとおもいましたね料金ですが良心的だとおもいますよ、透明性のある業者なので安心して問い合わせが出来るとおもいます

  • 近隣トラブルの為に伐採をしなくていけなくなってしまったのでこちらにやってもらいました

    5

    伐採

    フクタ ユリコさん 2016.11.30

    近隣トラブルの為に伐採をしなくていけなくなってしまったのでこちらにやってもらいました、出来るだけ早くやらないと駄目だったんですがそういう無理な要望もしっかりと対応してもらえました、知識も豊富なのでむやみやたらな作業ではなくてしっかりと理にかなってる作業だなと思いましたね、料金も良心的だったので助かりましたよ

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ・栃木県一部エリア ・群馬県一部エリア ・埼玉県一部エリア 等を中心に活動を行っています。その他エリアでもできるだけ対応いたしますので、私たちにお任せください。 【豊富なサポート体制】 ご利用者様が日々暮らしていく中で、多種多様なトラブルに遭遇することがあると思います。それに少しでもお力になれるよう、当社は充実したラインナップによる業務を提供しています。どのような問題であってもきっと解決して見せるので、気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地視察

    現地を視察し、必要な作業をまとめます。

  3. 03.現地調査

    現在のねずみ発生状況などを調査します

  4. 04.お見積もりと契約

    お見積もりを提示し、契約を行います。

  5. 05.駆除開始

    様々な方法を組み合わせて最適な方法で駆除を行います

  6. 06.作業

    契約内容に沿って作業を行います。

  7. 07.駆除完了

    継続的な管理などもお任せください

  8. 08.お支払い

    作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地視察

    現地を視察し、必要な作業をまとめます。

  3. STEP 3

    現地調査

    現在のねずみ発生状況などを調査します

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    お見積もりを提示し、契約を行います。

  5. STEP 5

    駆除開始

    様々な方法を組み合わせて最適な方法で駆除を行います

  6. STEP 6

    作業

    契約内容に沿って作業を行います。

  7. STEP 7

    駆除完了

    継続的な管理などもお任せください

  8. STEP 8

    お支払い

    作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

伐採と聞くと乱暴に感じてしまう方が多いかもしれませんが、それは誤解です。当社は思いやりをもって伐採を行います。料金を頂いて作業を行う以上は、作業に関係する全てに感謝したうえで臨む必要があると考えるのです。ですから、当社は気持ちを込めた業務を提供いたします。依頼を考える際には、ぜひ当社へとお任せください。

  • ねずみ駆除担当

アン便利屋からのコメント

伐採を依頼したい場合にはエフネット企画にお任せください!

【伐採の専門業者として対応いたします】 伐採を行う際には、専門の知識が必要不可欠です。それ無しでの作業を行ってしまった場合には、いくつか問題が起こる恐れがあります。例えば、近隣トラブルです。伐採はどうしても刈り取った枝葉が宙を舞いやすく、それが近隣の方の敷地内へと侵入してしまう恐れがあります。自分の近所で伐採を行っている人がいて、その残骸が自分の敷地内へと入ってきたら嫌な思いをしますよね。トラブルへと発展してしまうのも当然の成り行きでしょう。その他にも、知識がないと直接的な身の危険が降りかかることも考えられます。大木の転倒による圧迫や、そこに営巣するハチなどの襲来などです。どうしてもこれらの不安が残る場合には、私たちエフネット企画にお任せください。 【ご利用者様にとって快適な環境を提供します】 ひとくちに伐採と言っても、人によって最適な伐採は異なってきます。大切なのは、ご利用者様にとって何が快適で、何が理想なのかを知ることです。私たちエフネット企画は、その点を何よりも大切に思っているので、ご利用者様に親身な対応での作業を行わせていただきます。お声を頂ければその内容を配慮した業務を行いますので、気軽にお申し出ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

アン便利屋の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 木を伐採するのに最適なシーズンはありますか?
A 一般的には、秋から冬にかけた11月、12月が最適であると言われています。実際にその時期に行う方が多く、これから伐採を考えている方も参考にしてみるといいかもしれませんね。
Q 最適なシーズンが秋冬だということはわかったのですが、それには何か理由があるのですか?
A 多くの木が、冬に向けて成長を止めているからです。この時期の木はとても密度が高く、建築材料として最適です。伐採の際に葉があまり出ないというのも嬉しいですね。基本的に気温が低ければ低いほどいいので、薪や建築材料に利用しようと考えている方はこの時期がお勧めです。
Q かかり木とはいったい何のことでしょうか?
A チェーンソーなどで伐採した木が、何らかの原因で先端が地上に着いていない状況を指します。いつ倒れてくるかわからない非常に危険な状況が続きますから、作業を一時中断してでも解決する必要があります。これのトラブルで負傷する方は後を絶ちませんので、お気を付けください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

電話相談時にある程度まとまった情報をお伝えいただくと、作業が円滑に進みます。ですので、可能な限り多くの情報を集めておいてくださると助かります。当社としても尽力いたしますので、できるだけご協力をお願いします。

変更・キャンセルについて

変更やキャンセルについてですが、できるだけ柔軟な対応をさせていただきます。気軽にお申し出ください。その際には、なるべく早めに連絡をいただけますと助かります。急なキャンセルに関してはお断りさせていただくこともあることをご了承ください。

アン便利屋の会社概要

住所 群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
電話番号 0276-88-6288
営業時間 平日:10時~17時
定休日 土、日曜日/祝日
設立年 2010年
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 群馬県邑楽郡邑楽町藤川497-6
URL