有限会社小野造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔から父が大切にしている木があったのですが、成長しすぎて電線に当たりそうでした。

    4

    伐採

    小松 一樹さん 2016.11.30

    昔から父が大切にしている木があったのですが、成長しすぎて電線に当たりそうでした。父も頑固なのでかたくなに断っていたのですが何とか説得して小野造園さんに伐採してもらう事になりました。伐採も、安全管理の下行われたので、どこかに被害が出ることなく無事に伐採していただけました。木の悩みも解消して、玄関の見栄えも良くなったし大助かりですよ!

  • 庭にある大木。

    4

    伐採

    宇佐美 れいなさん 2016.11.30

    庭にある大木。朽ち始めていて危険なため、きってしまおうということになり、生活110番で探しました。家の近くの有限会社小野造園さんを見つけたので、早速お願いしました。この猛暑の中、丁寧に作業していただきました。価格も良心的で、大変満足しております。ありがとうございました。

  • 庭にある木が大きくなってきて隣の家にこのまま伸びたら当たってしまうと思ったので小野造園さんに連絡をして造園をお願いしました。

    4

    伐採

    今西 貴美子さん 2016.11.30

    庭にある木が大きくなってきて隣の家にこのまま伸びたら当たってしまうと思ったので小野造園さんに連絡をして造園をお願いしました。見積もりも納得する金額で、対応してくれた方はとても礼儀正しい方でした。作業前には作業工程を詳しく教えて頂き、伐採作業ではとてもスムーズに作業されていたので、プロはさすがだなと思いました。

  • 庭木を毎回剪定していたのですが、大きくなってきて、今回も剪定するのか、業者に伐採してもらうのか悩みました。

    4

    伐採

    長澤 遥さん 2016.11.20

    庭木を毎回剪定していたのですが、大きくなってきて、今回も剪定するのか、業者に伐採してもらうのか悩みました。ですが、大きくなって管理出来ないと、色々な被害は出てしまうと考え小野造園さんに連絡して伐採してもらう事にしました。こちらの業者さんですが、職人さんが対応してくれるので、何も心配せず、安心して伐ってもらえました!

  • 団地の自治役員をしている時に団地内の樹木の伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    岸 米蔵さん 2016.10.16

    団地の自治役員をしている時に団地内の樹木の伐採をお願いしました。傾斜地になっている場所ですが、枯れた木が多くて倒れたら危ないということで10本近く切ってもらいました。あらかじめ電話で打ち合わせると一度下見に来てもらって、作業は10日後ぐらいにしてもらいました。作業自体は、3、4人ぐらいで来て手慣れた様子で半日もせずに完了しました。切った木も大きな物はトラックで持って帰ってもらえたので良かったと思います。少し小枝が散らかっていたのでその辺気になりましたが、概ね料金通りの仕事だったと満足しています。

  • 落ち葉って肥料にならないんですね、事務所に木が植えてあるのですが肥料になると思い落ち葉などをそのままにしていました。

    4

    伐採

    細川 ジョージさん 2016.10.15

    落ち葉って肥料にならないんですね、事務所に木が植えてあるのですが肥料になると思い落ち葉などをそのままにしていました。しかし間違っていると気付き、落ち葉拾いをしたのですが、その量の膨大な事。それだけで仕事が終わってしまいそうなので、思い切って伐採することにしました。量が多かったのですが、とてもスピーディに作業して下さり、とてもスッキリ綺麗になりました。空いた場所を何かに活用出来そうです。

対応エリア

基本情報

有限会社小野造園
住所
広島県広島市安佐南区中須1丁目44-17
営業時間
24時間
定休日
日曜・祝日
住所
広島県広島市安佐南区中須1丁目44-17
営業時間
24時間
定休日
日曜・祝日