便利屋本店 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4478

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 伐採後の処分も清掃もお任せください!経験豊富なスタッフが行います。

  • 幅の広いサービスをおこなっております、お客様のご要望にきっと応えいたします。

  • お無料のお見積りを行っております。木になる庭木の伐採や、清掃のお値段お出しします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 元々庭木があった中古住宅を買ったのはいいのですが、全く手入れに関してはわからないし、時間も取れないのでプロに頼んでしまおうと思いネットで探していたら生活110番なるサイトに行き着き、覗いてみたら便利屋本店さんが目に飛び込んできました。

    4

    伐採

    倉持 鉄二さん 2016.11.30

    元々庭木があった中古住宅を買ったのはいいのですが、全く手入れに関してはわからないし、時間も取れないのでプロに頼んでしまおうと思いネットで探していたら生活110番なるサイトに行き着き、覗いてみたら便利屋本店さんが目に飛び込んできました。早速電話してお願いしましたが、さすがプロ。本店という名に恥じない仕事ぶりに感動しました。自分できるようにと考えましたがまたお願いします。

  • 我が家の庭は木を適当に植えているだけで、特別きれいにしようとか手入れしようとかは思っていませんでした。

    4

    伐採

    滝 兼さん 2016.11.30

    我が家の庭は木を適当に植えているだけで、特別きれいにしようとか手入れしようとかは思っていませんでした。ところが木が大きくなりすぎて、庭の横にある電柱の電線にかかりそうになってしまったので危険に思い、一本だけ伐採できるか聞いてみたところ、やってくれるということなのでお願いしました。台風が来る前に伐採してもらってよかったです。対応もすごく感じが良くて、これをきっかけに少し庭を手入れしてみようと思います。

  • 家にノコギリがあるのですが、それで伐採しようと思いました。

    4

    伐採

    上杉 秀隆さん 2016.11.12

    家にノコギリがあるのですが、それで伐採しようと思いました。ですが、誰も手伝ってくれないし、労働力も掛かるしやはり業者にお願いしようと便利屋本店さんに連絡しました。こちらの業者さんは初めてでしたが、丁寧な対応ですごく印象が良かったです!印象だけでなく、技術の方もしっかりあり、無事に木を伐ってもらえました!

  • 庭に大きくなりすぎてしまった松の木があり、虫も多いし蜂も巣を作ったりするため危険を感じ、伐採することにしました。

    4

    伐採

    藤崎 裕次郎さん 2016.10.29

    庭に大きくなりすぎてしまった松の木があり、虫も多いし蜂も巣を作ったりするため危険を感じ、伐採することにしました。自分でやってみようかと色々調べてみましたが伐採は危険が伴うためプロにお任せしたほうがいいとの結論にいたり、こちらに依頼することにしました。作業自体はあっという間に終わり、もっと早くお願いしておけばよかったです。

  • 家の庭にはかなり大きな桑の木があるのですが、毎年春から夏にかけて消毒しないと毛虫が大量に発生します。

    4

    伐採

    斎藤 優さん 2016.10.18

    家の庭にはかなり大きな桑の木があるのですが、毎年春から夏にかけて消毒しないと毛虫が大量に発生します。毎年広範囲に殺虫剤をまくのは経済的にも負担ですが、それ以上に健康のことを考えてしまいます。そこで家族で相談して思い切って伐採してしまうことにしたのです。業者さんは地元の業者で電話するとすぐに見積もりを取りに来てくれました。料金的にも納得したのでそのままお願いしきれいに抜根までしていただけました。これで来年からは毛虫におびえることもなくなります。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 愛媛県戦域に出張対応いたします。 【サービス内容】 ・伐採(個人宅、集合住宅、大規模) ・不用品回収 ・ハウスクリーニング ・ハウスメンテナンス ・遺品整理 ・害虫駆除 ・引っ越しサービス ・その他代行サービス ※様々なサービスを行っておりますお電話にてご詳細をお伝えすることも可能です。 【ご相談・お見積り無料】 日常のお家のお悩みや、お困りごと、どんなに小さなことでも対応いたします。お気軽にご連絡ください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    現場に赴き確認、無料のお見積りをお出しします。

  4. 04.打ち合わせ

    伐採の日にちを打ち合わせます。

  5. 05.伐採開始

    打ち合わせの日に伐採を行います。

  6. 06.伐採終了

    伐採の終わった状態を確認していただき、終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    現場に赴き確認、無料のお見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    伐採の日にちを打ち合わせます。

  5. STEP 5

    伐採開始

    打ち合わせの日に伐採を行います。

  6. STEP 6

    伐採終了

    伐採の終わった状態を確認していただき、終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

暮らしの中には大なり小なり様々なトラブルがあります。それをご自身の手で解決していくのは大変な作業です。そんな時、お客様に頼っていただける、呼んでいただける存在になれるように私たち便利屋本店は努力していきます。今後ともさらなる技術向上とサービスの提供を目指し、邁進してまいります。何卒よろしくお願いいたします。

    便利屋本店からのコメント

    庭の木が大きくなりすぎた?!そんな時は我々便利屋本店をお呼びください!

    私たちはお客様の日々の暮らしで起こる、大きなトラブルから小さなお困りごとの解決をお手伝いする、便利屋本店と申します。日々忙しく家の家事などを行っていたり、庭木のことはわからないという方は、いつの間にか庭の木がとても大きくなっていたりして、どうしたらいいんだろう。と途方に暮れたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな手に負えない庭木の伐採お任せください!私たち便利屋本店はお庭のことも伐採も請け負っております。 【伐採にチェーンソー】 大きな木を伐採しようと思った時お手持ちのノコギリや枝切バサミではまず伐採は行えないと思っていただいて間違いないといえます。大きな木を切る際はチェーンソーや電動のこぎりを使って行いますが、これらは使い方やチェーンソーで伐採をするコツがわかっていないと取り返しのつかない事故につながる可能性があります。慎重に行うから大丈夫と思っていても、刃には当たらなくとも飛んできた木の破片でケガをする可能性もありますので、できるならば行わない方がいいかと思われます。 【伐採の金額】 伐採業者に頼むと高いからを無理をしますと思わぬケガをする可能性があります。そうなる前に一度、無料で見積もりを行っている業者に頼み金額を見てみましょう。納得できなければ別の業者にも見積もりをとってもらい、金額を見比べてみてください。条件に合う方を選んだ方が、危険がなく、おすすめです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    便利屋本店の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 家の横が車道なのですが、伐採をしてもらうのに支障はないでしょうか?
    A はい、周囲の状況に配慮しながら伐採を行わせていただきます。お電話でご依頼の際に車道側である事や交通量など、ある程度教えていただけましたら、幸いです。実際に伐採する際はご迷惑をおかけしないよう周りに配慮し、ケガなど無いよう細心の注意を払います。
    Q 伐採したあと、伐採した木を引きとることはできるのでしょうか?
    A ご希望であればお渡しいたします。そのさい用途を教えていただければ多少の枝を落とすなどのお役に立てるかもしれません。差し支えなければお申し付けください。もし木を加工するなどして不要な部分が多く出るようでしたら、当社は不用品の回収も行っておりますので、お申し付けください。
    Q 庭の木を1本きりたいだけなのですが、依頼をしても受けてもらえるでしょうか?
    A もちろんやらせていただきます!ご依頼のさい簡単で大丈夫ですので、木の高さ、生えている場所の環境などお教えいただければ幸いです。現場へお伺いし、無料のお見積りを行います。その際に他にもご要望ございましたらお申し付けくださいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採の作業を行う際にチェーンソーや電動ノコギリを使用します。その際大きな音がしますので、小さなお子様やご老人の方がいらっしゃいましたら、お出かけになるか、予めご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の日にちの変更の場合、お客様のご希望の日にちに変更するように調整をいたしますが、他のご依頼内容などによってはご希望に沿うことができなこともございます。どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

    便利屋本店の会社概要

    住所 愛媛県松山市東野6-4-3
    電話番号 089-932-1437
    営業時間 9時半~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL