初音ガーデン 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:165202

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7967
0800-805-7967
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 弊社はお客様のお役に立てる様、年中無休で対応させて頂きます。いつでもご相談下さい。

  • 多くの経験を積んだ庭師が在籍しております。伐採の事なら弊社にお任せ下さい。

  • お客様に安心して頂く様、親身になってお話しを聞かせて頂く事を心掛けております。お気軽にご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 庭付き一戸建ての中古住宅を購入したのですが、唯一気に入らなかったのが庭。

    4

    伐採

    秦 翔子さん 2016.12.23

    庭付き一戸建ての中古住宅を購入したのですが、唯一気に入らなかったのが庭。自分で手を加えるよりならプロに頼もうとネットで探していたら生活110番のサイトに遭遇。検索してみたら初音ガーデンさんに出会う事が出来ました。早速連絡を取り、現場を下見の際に自分のイメージをお伝えしたのですが、親身になって聴いていただいた事、色々なアイデアを提案していただいた事がお願いするポイントとなりました。伐採、剪定作業も手早く、自分が伝えたイメージ通りに庭を創っていただきました。ありがとうございました。

  • 神奈川の田舎の方に住んでいるのですが、庭に木があり、その木に少しトラブルを抱えていました。

    4

    伐採

    安斎 ひとみさん 2016.12.14

    神奈川の田舎の方に住んでいるのですが、庭に木があり、その木に少しトラブルを抱えていました。なので、初音ガーデンさんに相談しました。虫が出る、伸びすぎ、光が入らない、と全ての悩みを打ち明けたら、スタッフさんが伐採しましょうと言ってくれたので、早速見積もりを出してもらい、作業をお願いしました。どこにも問題なく切ってもらえ、技術はレベルが高かったですよ。

  • 庭にある木が大きくなってきたので、綺麗にしようと思い取り掛かったのですが、思ったよりも難しかったです。

    4

    伐採

    藤田 雄太さん 2016.11.30

    庭にある木が大きくなってきたので、綺麗にしようと思い取り掛かったのですが、思ったよりも難しかったです。ケガも怖かったので、伐採をお願いする事にしました。思い立ったらすぐにしたいので、早めに来て欲しかったのですが、年中無休との事ですぐに来てくれました。とっても丁寧で頼りになる業者さんでした。ありがとうございました。

  • 木が大きくなってきて、お庭の見栄えが少し悪くなってきたので業者を頼むことにしました。

    4

    伐採

    浜田 守さん 2016.11.30

    木が大きくなってきて、お庭の見栄えが少し悪くなってきたので業者を頼むことにしました。こちらのサイトで探していたら初音ガーデンさんに目が留まったのでこちらに問い合わせをしました。自分の希望を伝え調査や作業に当たってもらえたので安心しました。長い間、この木と育ってきたので事前の調査の時に話を汲み取ってくれて嬉しかったです。

  • 実家に久しぶりに帰省した時の事です。

    4

    伐採

    松木 聡さん 2016.11.28

    実家に久しぶりに帰省した時の事です。庭木があまりに伸び過ぎて近所の敷地まで進入しており近所迷惑になってしまいそうです。このままではさすがに駄目なので、インターネットで業者を探して見つけたのが、伐採専門の庭木です。問い合わせ後見積もりを頂き作業をお願いしています。作業中庭木の手入れの仕方や処理方法を教わっています。優しく丁寧な業者さんで終了後は家族皆大喜びです。気持ちの良いサービスをしてくれる会社だと感じ、庭義を選んで良かったと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採のご依頼】 木によっては放置しておくとどんどん成長していき、電柱の配線等に引っかかる被害が起こる事があります。弊社にご相談頂ければ、木の状態を確認してお客様のお庭づくりに貢献させて頂きます。 環境や木の大きさによって料金が異なります。現場確認の際にお見積りをさせて頂きますが、概算等料金の詳細につきましては、弊社までお気軽にお尋ね下さい。 【剪定】 弊社は個人のお客様の剪定は勿論、マンション等の集合住宅の剪定も承っております。マンションの木々の管理が難しいと言うオーナー様は、お気軽にご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地を確認します

    実際に伐採する現地を調査します。ご不明点はお尋ね下さい。

  4. 04.作業開始

    現地調査後、安全対策に十分配慮しながら作業を開始します。

  5. 05.作業終了

    作業が終わりましたら、作業箇所をお客様にご確認して頂きます。

  6. 06.お引渡し

    作業内容にご納得頂きましたら、お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地を確認します

    実際に伐採する現地を調査します。ご不明点はお尋ね下さい。

  4. STEP 4

    作業開始

    現地調査後、安全対策に十分配慮しながら作業を開始します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終わりましたら、作業箇所をお客様にご確認して頂きます。

  6. STEP 6

    お引渡し

    作業内容にご納得頂きましたら、お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 山田勇輝

初音ガーデンは東京都・神奈川県を中心として、活躍しております。お客様に素敵な緑の空間を演出したいと思い、日々奮闘しております。伐採や剪定は自分でやろうと思っても道具がなかったり、やり方がわからなかったりと苦労される方が大勢みえます。私共にお任せして頂ければ、お客様のご希望をしっかりと聞いて対応させて頂きます。これからも毎日、お客様の笑顔の為に精進して参りますので、宜しくお願いします。

    初音ガーデンからのコメント

    初音ガーデンがお客様に素敵な空間造りをご提案致します

    初音ガーデンは、東京都・神奈川県を中心として伐採や剪定等を承っております。より多くのお客様のお役に立ちたいと思い、年中無休で活動しております。 【放置すると大変な事に】 皆様のお庭には、大きく育った木はございますか?我が家のお庭に木がある事で、日陰ができて涼しく感じられたり日常生活に癒しを感じられたりと良い事が沢山あります。ところが、その大切な木を放置すると余計に大きく育ち過ぎてしまい、伸びた木の枝が配線に引っかかってしまったり、見栄えも悪くなったりしてせっかくのお庭が台無しになってしまう場合もあります。 【伐採前の儀式】 伐採を行う前に、今までそこで成長してきた木を称える為に、お祓いやお清めをしましょう。伐採時に、お酒を使ってお清めをする方法があります。時折お酒の種類を気にされる方がいますが、種類は何でも良いでしょう。生きている木を切らせて頂くので、「気持ち」の方が大切だと思いますので、しっかりと気持ちを込めてお清めしましょう。 弊社は初めて伐採をするお客様にも安心して頂く為に、親身になって丁寧にお話しをお伺いする事を心掛けております。日常生活で頻繁に伐採を経験している方は、業者以外は少ないと思います。些細な事でもかまいませんので、不明点がありましたら何でもご相談下さい。お客様のお庭がより綺麗になります様、心より願っております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    初音ガーデンの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q お庭の木を伐採しようと考えています。伐採に適した季節はありますか?
    A 伐採する季節は、伐採木を使用しない場合は、季節問わずいつでも出来ます。但し、伐採木をそのまま建物材として利用するのであれば、冬場の時期をお薦めします。伐採は気温が下がれば下がる程良い為、真冬に行う事が理想で。又、冬場の木は枯葉が落ちている為、伐採後の持ち運びが便利になるので適しています。
    Q 木の伐採後の木々はどうしたらいいですか?依頼主が処分するのでしょうか?
    A 木の伐採時には、木の大きさにもよりますが多くの木材が出ます。伐採時に出た枝や木は弊社で処分させて頂きます。その他作業で出たゴミは回収致しますので、ご安心下さい。伐採後の木材を使い方場合は、遠慮なくお申し付け下さい。
    Q この度伐採を考えています。立木を伐採する際に、何か準備しておくものはありますか?
    A 事前に「伐採及び伐採後の造林の届出書」を提出する事が法律で義務付けられております。大切な地域の森林の伐採や伐採後の造林が市の森林整備計画に沿って適切に行われる様にする為の、書類です。書類が必要な場合には、丁寧にご説明させて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業によっては、お庭にある自転車やお車等の移動をお願いする場合があります。予めご了承下さい。作業には細心の注意を払って対応致しますが、怪我を防ぐ為に作業中は危険区域内には入らない様にご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルにつきましては、必ず事前にご連絡頂きます様お願い致します。場合によってはキャンセル料金が発生する場合がございますので、弊社までお電話にてご確認下さい。より多くのお客様に対応させて頂きたいと思いますので、ご理解とご協力をお願い致します。

    初音ガーデンの会社概要

    住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区初音ケ丘38-18
    電話番号 09018071586
    営業時間 7:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL