便利屋0299 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4370

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんなご相談でも、親身になってお聞きします!お気軽にご連絡ください!

  • 作業はいつでもまごころを込めて行い、迅速に行動しております!

  • 安心してご利用いただくために、当社では安心価格を実施しております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 伐採をこちらの業者さんにお願いして、感じたのが、安心安全に伐ってもらえるという事です。

    4

    伐採

    神野 寛さん 2016.12.22

    伐採をこちらの業者さんにお願いして、感じたのが、安心安全に伐ってもらえるという事です。やはり業者さんにお願いする時に心配なのが、いかに安全に伐ってもらえるかという事でした。ですが、しっかりと事前に調査して、重心を見極める事で、どこにも被害なく伐ってもらえました!こちらにお願いすれば、間違えなく安全に伐ってもらえますよ1

  • 庭木が伸びてきて

    4

    伐採

    松下 孝太郎さん 2016.11.30

    庭木が伸びてきて、そろそろ電線に当たりそうだったので伐採をすると決めました!便利屋047さんにお願いしたのですが、伐採の知識はもちろん、電線に当たった場合や、便利屋ならではの知識も豊富だったのでさすがといったところでした!高い木だったのですが、無事に伐採作業は終わり、その後の木くずの処理もちゃんとやって頂けたので満足しております!

  • 家を建てることになり、空き地に植えてあった木を何本かまとめて伐採して頂きました。

    4

    伐採

    大熊 小百合さん 2016.11.30

    家を建てることになり、空き地に植えてあった木を何本かまとめて伐採して頂きました。木の本数が多かったので高額になるのではないかと心配だったのですが、見積もりを出して頂き、追加の請求をされることも無かったので低価格で伐採して頂けました。空き地も綺麗になりましたし、安心して依頼できるお店が見つかって良かったです。

  • わが家の庭にある木があれよあれよと育っていき、気が付いたら塀を超えて道路にまで枝が。

    4

    伐採

    柳家 一樹さん 2016.11.30

    わが家の庭にある木があれよあれよと育っていき、気が付いたら塀を超えて道路にまで枝が。住宅密集地で交通量も多い場所なので中々が処理しずらいのでプロにお願いする事に。困った時は生活110番で検索しているので早速検索、便利屋047さんにめぐり合いました。困難な立地条件だったにも関わらず、近隣の方にも親切丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。トラブルを未然に防ぐことができました。

  • 裏山に野生動物が集まり、近くに影響を与えていると通報を受けたので、家族と相談をしました。

    4

    伐採

    松木 亮介さん 2016.10.16

    裏山に野生動物が集まり、近くに影響を与えていると通報を受けたので、家族と相談をしました。相談の結果、業者さんに伐採を依頼する事になりました。連絡した日の夕方に業者の方が来ました。調査をしてもらい、見積もりを出してもらいました。内容に文句がなかったのでお願いしました。翌朝、裏山の伐採作業が始まりました。2日かかると言っていました。天気が良いので作業しやすそうです。2日目の午後3時に作業は終わりました。伐採作業をして頂き、有難うございましたと業者の方へ伝えました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス】 ・個人宅伐採 ・集合住宅伐採 ・大規模伐採 ・木の枝処分 掲載されている内容は、あくまで一部ですので、どんなお悩みでも当社までご連絡ください。お客様のご希望には出来る限り対応させていただいております。 【料金に関して】 伐採に必要な料金は、木の大きさや数、作業の上での難易度により大きく異なります。ですから、当社では、一度お客様にお問い合わせいただき、詳細などをお伝えいただいた後にお見積りをさせていただいております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様からお伝えいただいた情報からお見積りいたします。

  3. 03.作業

    お客様の元へ作業員が伺い、迅速に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が滞りなく完了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様からお伝えいただいた情報からお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    お客様の元へ作業員が伺い、迅速に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が滞りなく完了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

読んでいただきありがとうございます。私たちはお客様にどうすればもっとより良いサービスを提供できるのかを考えています。せっかく当社を利用して頂いたのですから、満足して頂くことはもちろんのこと、当社を利用して良かったと思って頂きたく、模索し、良いアイデアはどんどん実行しております。もし、再びご利用いただけたときに、もっと良くなってると思って頂けるよう頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いします。

    便利屋0299からのコメント

    伐採でお困りなら便利屋047までご用命ください!

    便利屋047は、便利屋故の実績を持っております。幅広い知識、さまざまな経験がありますので、臨機応変に対処できる対応力があります。ですから、どのようなことでも、また作業中にもその対応力を活かしておりますので、安心してご利用いただけます!伐採などの技術力が求められる作業でもご安心ください!数多くの実績を持つ当社は、どんなことでもお客様のお困りごとを解決しております。 【伐採におけるトラブル】 伐採を行うときには注意が必要です。問題なく伐採出来る状況は、実はあまり多くありません。電線や家屋などの付近にあり、精密な作業が求められるときや、壁などの近くにあり、伐採しづらい状況もあります。また、ハチの巣等があれば、ハチを刺激しないように行うか、ハチの巣を駆除してから行わなければなりません。公共の場である道路などにせり出してしまっている場合は、周囲にも注意を伺い、場合によっては交通整理なども必要になります。伐採は技術力そのものも必要ですが、状況を伺いながら作業を進行するという判断力も大切な要素の一つなのです。 伐採に関してお困りのお客様は、当社に一度ご相談ください。お客様のお悩みは、当社が解決いたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    便利屋0299の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q お隣の木が私の庭に入り込んできて困っています。伐採してもらえませんか?
    A 生えている木は、根を下ろしている敷地の所有者のものになりますので、勝手に切ってしまうとトラブルのもとになります。場合によっては損害賠償を請求されることもありますので、まずはお隣の方と話しあって頂き、許可があれば伐採することができます。
    Q 伐採をお願いしたいんですが、何かしておくことはありますか?
    A 特に何もございませんので、安心してお待ちください。準備から片付けまで当社が行います。お客様には作業終了後に、確認して頂くことがございますので、その時はよろしくお願いします。また、何かお願いさせていただくときは、こちらからお伺いいたします。
    Q 伐採をお願いいたいのですが予算が心配です。
    A お客様からご希望をお伺いし、そのあとお見積りいたします。ご納得頂けなければ作業は行いませんのでご安心ください。またあらかじめ予算が決まっているのであれば、予算内に収まるように、ご提案させていただきますので、お気軽にご利用ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルを希望されるお客様は、当社まで一度ご連絡ください。お客様のご要望には可能な限り対応させていただきますので、お手数をお掛け致しますがお早めにご相談ください。

    便利屋0299の会社概要

    住所 千葉県旭市萬歳89-1
    電話番号 090-8000-5791
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2008年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 茨城県鹿嶋市平井1276-9
    URL http://squash24.web.fc2.com/