植と 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金 20,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3915

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業効率には自信があります!手早い対応にぜひご期待ください。

  • ご相談だけでも大歓迎です!お気軽に私たち植とにご相談ください。

  • お客様のご要望が第一です!お庭の事でしたら何でもお申し付けください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家に庭に新しい建物を建てたいと思い、木を伐採する事にしました。

    4

    伐採

    相武 ひろみさん 2016.12.16

    家に庭に新しい建物を建てたいと思い、木を伐採する事にしました。植とさんに連絡して、状況を説明しました。すると、伐採のみでなく、抜根もするという事で、見積もりを出してもらい、まず伐採してもらいました。やはり、経験が豊富なだけあって、仕事はスムーズで、綺麗に伐採してもらえましたよ。その後に、根元の方も抜根していただけて、庭が広くなり満足です。

  • あまりにも大きくなりすぎた木の世話をするのが大変で伐採をこちらの業者にしてもらいました。

    4

    伐採

    清田 夏希さん 2016.12.11

    あまりにも大きくなりすぎた木の世話をするのが大変で伐採をこちらの業者にしてもらいました。見積もりは周りと比べてもリーズナブルでしたよ。技術もしっかりしていて、説明などもちゃんと出来る方だったので対応もすごく良かったですね!木の処理はもちろん、伐採した後の木の世話の強い方まで詳しく教えてもらえたし助かりました!

  • 我が家の庭にある木は、秋になれば紅葉が綺麗だったり、鳥が休みにきたりと自然の風景がたのしめて気に入っていました。

    4

    伐採

    長崎 淳子さん 2016.11.30

    我が家の庭にある木は、秋になれば紅葉が綺麗だったり、鳥が休みにきたりと自然の風景がたのしめて気に入っていました。しかしだいぶ大きくなってしまい、落ち葉の片付けが大変になってきたので、数本を伐採する事にしました。お願いした業者さんは対応も作業も丁寧で、安心して任せる事ができました。とっても満足しています。

  • 木を植えた時はこんなに大きく育つとは思っておらず、今回伐採してもらうことにしました。

    4

    伐採

    深沢 美嘉さん 2016.11.30

    木を植えた時はこんなに大きく育つとは思っておらず、今回伐採してもらうことにしました。どこの業者さんに頼んだら良いか迷っていたのですが、生活110番で「植と」さんを見つけてお願いすることにしました。電話での相談や、実際に足を運んで状況を確認してくれるので、色々なことが聞けて初めてでも安心することが出来ました。木を切ったことで家の中も明るくなって良かったです。

  • 家の庭木が伸びてきて、木がいつもと違う方に伸びていき、道路側に倒れかけてしまいました。

    4

    伐採

    川添 竜也さん 2016.11.21

    家の庭木が伸びてきて、木がいつもと違う方に伸びていき、道路側に倒れかけてしまいました。そのせいで、道路に枝や葉が大量落ちてしまいました。なので植とさんに初めてですがお願いしてみました。豊富な知識で、木の情報や重心などを説明してくれて安全に伐ってくれると確信しました。実際の伐採でも安全に伐ってくれて、木の処理まで全て対応してくれるので良かったですよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 京都府京都市に拠点を置いて、県内エリア全域でのサービスを行っております。 大阪府や滋賀県などの、県外での出張対応も承っております。お気軽にご相談ください。 【対応サービス詳細】 ・伐採作業 ・枝落とし作業 ・草刈り作業 ・剪定作業 ※木枝や幹の処分も承っております。 ※お庭の事でしたら何でもお申し付けください! 【対応サービス箇所】 ・大規模作業も可能です! ・高木の伐採もいたします!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご相談

    トラブル内容と施工内容のご相談をいたします

  4. 04.作業日程の確認

    お客様のご都合に合わせた日程での作業になります

  5. 05.施工開始

    迅速丁寧に伐採作業を行います

  6. 06.施工後のご確認

    施工箇所のご確認をお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご相談

    トラブル内容と施工内容のご相談をいたします

  4. STEP 4

    作業日程の確認

    お客様のご都合に合わせた日程での作業になります

  5. STEP 5

    施工開始

    迅速丁寧に伐採作業を行います

  6. STEP 6

    施工後のご確認

    施工箇所のご確認をお願いいたします

スタッフ紹介

  • スタッフより

私たちはお客様のご要望にしっかりと応えることができるように、お客様の「声」を大切にしております。お気づきの点やご不安点などが少しでも生じた場合は、すぐに私たちにお申し付けください。お客様の笑顔のためには、お客様のお気づきやご不安をしっかりと受け止め、適切に対応することが重要になります。お庭のことでしたら何なりとお申し付け頂けると幸いです。

    植とからのコメント

    伐採のことなら私たち『植と』にお任せください!

    【植木のお悩みを解決いたします】 日本のお庭の顔と言えば、やはり植木になるのではないでしょうか。植木はお庭の外見を左右するだけでなく、住居の生活環境を左右する重要なポイントになります。木陰を作り、お庭やお住まいの環境を改善する効果を庭木は担っているのです。しかし、庭木は自然に生長することから、お手入れを欠かしてしまうと、様々なお悩み事を住人に与えてしまう恐れがあります。この植木のお悩みを私たち植とが解決いたします!お庭の植木の不必要な部分を取り除いて、お客様のお住まいに合ったお庭に作りかえてみせます。伐採や枝木の剪定など、幅広いサービスを展開しておりますので、ぜひ私たちにご相談ください。 【安心・安全の作業をいたします】 私たち植とのモットーは「迅速対応・早い・親切丁寧」の3つになります。このモットーを守ることが出来るように、私たちは日夜腕を磨いております。お客様に安心を届けることができるように、安全面にもきちんと配慮した上で、手早い作業を行ってみせますので、お庭のことはぜひ私たちにお任せください。私たちはお客様の笑顔が何よりも大切にしております。お客様の安心した笑顔が見られることができるよう、誠心誠意対応いたしますので、どうぞよろしくご相談くださいませ!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    植との詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 苦情が来た木だけ伐採したいのですが、対応してもらえますか?
    A はい、もちろん大丈夫です!1本からでの伐採が可能です。もちろん、苦情が来た箇所にもよりますが、部分伐採も行っておりますのでお気軽にご相談ください。お客様のご要望と苦情内容を照らし合わせて、最適な伐採プランをご提案いたします。
    Q 自分で庭木を切る事はできるのでしょうか?
    A ご自分での作業も十分可能になります。しかし、安全面などを考えると、ご自分での伐採作業はお勧めいたしません。大型の刃物を使用しますので、道具の取り扱いには十分に注意する必要があるでしょう。また、伐採の際は倒木の倒れ込む方向を考慮する必要がございますので、私たち伐採業者に依頼をされることをお勧めいたします。
    Q 雪吊りしたいのですが、お願いできますか?
    A 私たちにお任せください。庭木の事でしたら、私たちは豊富な経験と知識をもっております。雪吊りの時期設定や樹木の耐寒性によって、樹木の雪吊りの方法は異なってきますので、一度現地で庭木を確認させて頂く必要がございます。まずはお気軽にご連絡頂けますと幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採の際に、倒木などの安全確認をさせて頂いております。作業途中の急な外出等ございましたら、一度私たちにお声がけ頂けますと幸いです。安全管理には別段配慮しておりますので、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご予約当日の気象状況によって、作業日程が左右されることがございます。施工日程・施工工程通りに作業が進まない場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、変更やキャンセルにつきましては、なるべく早めにご相談頂けますと幸いです。

    植との会社概要

    住所 京都府京都市右京区西京極午塚町77-14
    電話番号 09085881124
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL