株式会社石照園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 優しそうで職人って感じ

    5

    伐採

    2020.5.20

    きれいになりました。ありがとうございました、また何かあったらお願いします。庭のアドバイスもしてくれて助かりました。

  • 始めは木の手入れをしていたのですが、次第に大きくなるにつれて、手入れをやらなくなってきました。

    4

    伐採

    ミタニ カメオさん 2016.12.15

    始めは木の手入れをしていたのですが、次第に大きくなるにつれて、手入れをやらなくなってきました。自分で倒せないかなと、考えていたのですが、ノウハウを一切持ち合わせてないので石照園さんに連絡して伐採してもらう事にしました。こちらのスタッフさんは、皆さん経験豊富で、家にある木も手こずる事なく、スムーズに伐ってもらえました。

  • あまりにも大きくなりすぎた木の世話をするのが大変で、伐採をこちらの業者にしてもらいました。

    4

    伐採

    相沢 美和子さん 2016.12.12

    あまりにも大きくなりすぎた木の世話をするのが大変で、伐採をこちらの業者にしてもらいました。見積もりは周りと比べてもリーズナブルでしたよ。技術もしっかりしていて、説明などもちゃんと出来る方だったので対応もすごく良かったですね!木の処理はもちろん、伐採した後の木の世話の育て方まで詳しく教えてもらえたし助かりました!

  • 庭にある木が少し手入れを怠った間に大きくなりすぎてしまい、お隣に枝が伸び、落葉や虫などご迷惑をかけてしまうことになってしまいました。

    4

    伐採

    飯塚 英嗣さん 2016.11.30

    庭にある木が少し手入れを怠った間に大きくなりすぎてしまい、お隣に枝が伸び、落葉や虫などご迷惑をかけてしまうことになってしまいました。なかなか手入れをする時間もやる気もなくなってしまったので思いきって伐採することにしました。ご近所への挨拶や、落葉の清掃などしっかり行ってもらえました。放置していたらお隣とトラブルになっていたかもしれないので本当によかったです。

  • 自宅の木の手入れをしようと思い、インターネットで業者を探していました。

    4

    伐採

    古賀 美和子さん 2016.11.30

    自宅の木の手入れをしようと思い、インターネットで業者を探していました。以前、別の事で生活110番を利用したことがあったため、もしかしてと思い検索。するとあっさり専門の業者を見つけることが出来ました!価格面での不安もありましたが、実際頼んでよかったです。納得のいく対応をしていただいたと感じております。

  • 手入れを怠っている間にどんどん大きくなり、そうなるとますます手入れがしづらくなってしまいました。

    4

    伐採

    白鳥 光良さん 2016.11.24

    手入れを怠っている間にどんどん大きくなり、そうなるとますます手入れがしづらくなってしまいました。困るのは毛虫です。毛虫が大量に庭に落ちていて、子供も庭で遊ぶので危なくて仕方がありません。ですので、手に負えなくなった木を伐採してもらうことにしました。作業はとても慎重に行って頂き、無事に木を切り倒せました。これで安心して庭に出られます。

  • 和園さんを利用させていただいた者です。

    4

    伐採

    西谷 将也さん 2016.10.25

    和園さんを利用させていただいた者です。和園さんはとにかく安全を大切に考えてくださる方で、現地での無料相談を行って頂いたので、当日に来て下さり伐採作業を行ってもらうよも信頼感が違いました。他にも、若い人達がたくさん来てもらえるので短時間での作業を可能にしているようで、すぐに作業を終わらせてくれました。笑顔で接客してくださったので私も気分よく見守ることができ見ていて楽しかったくらいの気持ちでした。もう一度頼んでみようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社石照園
住所
北海道札幌市北区新琴似町248番66
営業時間
7:00~20:00
定休日
日曜日
住所
北海道札幌市北区新琴似町248番66
営業時間
7:00~20:00
定休日
日曜日