グッドベア株式会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木を育てていて、最近の悩みだったのが、剪定なのか伐採なのか、という事でした。

    4

    伐採

    田所 翔さん 2016.12.31

    庭木を育てていて、最近の悩みだったのが、剪定なのか伐採なのか、という事でした。そこで、自分達では決められないのでグッドベアさんに連絡して聞いてみると、自分たちで管理できるかどうかですね、と言われて、出来ないと思ったので伐採してもらいました。伐採する事で、多くの悩みも消えました!悩みを解消してくれる素晴らしい業者ですので、お勧めですよ!

  • 私は親と同居していて、親が建てた古い家に住んでいます。

    5

    伐採

    西脇 拓郎さん 2016.12.27

    私は親と同居していて、親が建てた古い家に住んでいます。そのため、庭の木がどれも大きくなりすぎてしまって、見映えもとても良くないので、一度綺麗にすることにしました。そこで、グッドベア株式会社に相談すると、親身になって話を聞いてくれ、大きくなりすぎた木を数品目伐採して代わりに小さな木を植えることにしました。綺麗に生まれ変わった庭に大満足です。

  • 家にある木で悩んでいたのですが、剪定にするのか伐採にするのかで家族で話し合っていました。

    4

    伐採

    松永 彩華さん 2016.12.15

    家にある木で悩んでいたのですが、剪定にするのか伐採にするのかで家族で話し合っていました。ですが、結局伐採する事になりグッドベアさんに依頼しました。改めえスタッフさんが、剪定か伐採か、どちらがいいのか調査してくれたのですが結局伐採でした。伐採作業では、しっかり木の重心を見極め安全に伐採してくれました。

  • 通販で購入したよく切れると言われる電動工具やホームセンターの店頭販売で購入したハサミなど伐採に必要なものは一通り持っています。

    4

    伐採

    ハシモト トシエさん 2016.11.30

    通販で購入したよく切れると言われる電動工具やホームセンターの店頭販売で購入したハサミなど伐採に必要なものは一通り持っています。問題なのは使い終わったあとにきちんとした手入れがなされないまま、すぐに収納してしまうのでサビが発生したり点検にも出しませんので破損があったりします。それになによりテレビのようには使いこなせませんでした。やはりプロにお願いするのが、総合的に一番いいと実感しています。

  • 気が大分生い茂ってきて、虫がすごく湧いてくるので伐採する事に決めました。

    4

    伐採

    黒崎 郁恵さん 2016.11.30

    気が大分生い茂ってきて、虫がすごく湧いてくるので伐採する事に決めました。電話対応の人がとても良い方で、説明が丁寧だったので調査をグッドベアさんにお願いしました。調査してもらい、金額もリーズナブルだったのですぐに伐採工事をしてもらいました。伐り終わった後の処理なども全てしてもらえるので本当に助かりました。

  • 風邪をこじらせてしまい、数週間ほど庭木の伐採を出来ないでいました。

    4

    伐採

    森 紗季さん 2016.11.22

    風邪をこじらせてしまい、数週間ほど庭木の伐採を出来ないでいました。完治した後に伐採をしようと思いましたが、何かあっては困るのでこちらの業者に庭木の伐採をお願いしました。庭木の状態を見てもらって見積もりを出してもらった後、後日伐採してもらいました。とても丁寧な作業で、数十分と経たずに伐採が終わりました。とても気さくな方なので接しやすいですし、作業も完璧だったので本当に助かりました。値段も良心的なので次もお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

グッドベア株式会社
住所
福岡県糟屋郡篠栗町田中45番1号
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
福岡県糟屋郡篠栗町田中45番1号
営業時間
24時間
定休日
無休