株式会社垣花商事 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2652

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 伐採のことなら株式会社垣花商事にお任せ!熟練のスタッフが行うので安心!

  • 地域密着型なので、お電話1本で対応エリア内であればすぐにお伺いできます!

  • 年中無休で営業しております!土曜日や日曜日はもちろん、祝日も営業しているので、お気軽にご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の木が伸びてきたので、ちょっと自分でやってみようかなと興味本位でやろうと思ったのですが、一人じゃ絶対できないと思い断念して垣花商事さんにお願いしました。

    4

    伐採

    吉村 フミヤさん 2016.11.30

    家の木が伸びてきたので、ちょっと自分でやってみようかなと興味本位でやろうと思ったのですが、一人じゃ絶対できないと思い断念して垣花商事さんにお願いしました。スタッフさんはベテランの方が来てくれて、安全に木を伐採していただけました。伐採した木は、垣花商事さんのトラックで回収していってくれたので助かりました!

  • 庭に1本木が植えてあり剪定などの手入れはこまめに行っていたつもりですが、強風で木が傾いてしまいました。

    4

    伐採

    小坂 大五郎さん 2016.11.30

    庭に1本木が植えてあり剪定などの手入れはこまめに行っていたつもりですが、強風で木が傾いてしまいました。業者に相談し、やなりこのまま倒れてしまっては危険ということで伐採することになりました。電話で依頼するとすぐに見積もりを出してくれ、丁寧に説明もしてくれたので安心して依頼できました。伐採後はとてもきれいになっており、庭がすっきりしました。

  • 今回、庭の木々の伐採をお願いしようと考えていたため、生活110番サイトをで業者を検索しました。

    4

    伐採

    西田 将也さん 2016.11.30

    今回、庭の木々の伐採をお願いしようと考えていたため、生活110番サイトをで業者を検索しました。垣花商事さんは親切な対応でこちらの意図もくみ取っていただける業者さんで安心して依頼することが出来ました。伐採はある程度定期的に実施したほうがいいと考えているので、次回も垣花商事さんへご依頼をさせていただければと思います。

  • 先日の台風の影響か、庭に植えている木が家の方に傾いて来て、いつ倒れるか分からないような状態になったので、困ってしまって業者さんを呼ぶことにしました。

    4

    伐採

    Tomosaka 彩華さん 2016.11.20

    先日の台風の影響か、庭に植えている木が家の方に傾いて来て、いつ倒れるか分からないような状態になったので、困ってしまって業者さんを呼ぶことにしました。垣花商事さんは、こういう作業に慣れていらっしゃるようで、的確な判断をして下さり、作業も慎重に行って下さった為、不安が全然ありませんでした。木の伐採も無事に行われ、安心して生活できるようになりました。

  • 庭に植えてから30年以上経過している桜の木があるのですが、ここ数年で隣の家の方まで一部の枝が伸びてしまったので切る必要性が出てきました。

    5

    伐採

    ヨコヤマ トヨツグさん 2016.11.18

    庭に植えてから30年以上経過している桜の木があるのですが、ここ数年で隣の家の方まで一部の枝が伸びてしまったので切る必要性が出てきました。安全面に配慮した伐採を行っている業者をインターネット検索してみると、サイトに安心感もあり、実績も十分だったのでお世話になってみました。無料現地調査後に切ってもらいましたが、とても満足できる仕上がりになっていましたので、今後も綺麗な桜が見られそうです。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・個人宅、集合住宅、大規模伐採作業 ・個人宅、集合住宅、大規模枝落とし作業 ・個人宅、集合住宅、大規模剪定作業 ・個人宅草、集合住宅、施設、大規模草刈り作業 ・木枝の処分 ・抜根 【営業時間】 9:00-18:00 【定休日】 年中無休で営業しておりますので、土曜日や日曜日はもちろん、祝日でも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 【対応可能エリア】 岐阜県可児市、土岐市、多治見市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺い致します

    スタッフが現場にお伺い致します。

  4. 04.お見積もり作成

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  5. 05.サービスを開始

    お見積内容に納得頂けたら作業を開始させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    作業後に納得されればお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺い致します

    スタッフが現場にお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり作成

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    サービスを開始

    お見積内容に納得頂けたら作業を開始させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後に納得されればお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • スタッフより

私達株式会社垣花商事のスタッフは、入社当時からお客様の事を第一に考えて行動しろと教えこまれてきました。そのため、出来るだけ安くなるように、出来るだけ早くお伺いするように、出来るだけ早く作業を終わらせるように、出来るだけ丁寧な作業をするように、常にそれらを心掛けています。そのお陰か、お客様からの評判も良く、長いお付き合いをさせて頂いているお客様もいます。私達株式会社垣花商事のスタッフは、どこよりもお客様の事を考えて行動致しますので、伐採などのお庭のご依頼はお任せください。

    株式会社垣花商事からのコメント

    伐採をお考えの方は株式会社垣花商事にご依頼ください!

    【チェーンソーの使い方】 チェーンソーは回転している刃を当てることで、木を切ることが出来るのですが、チェーンソーは使い方のコツを知らないと非常に危険です。キックバックという現象があり、使い方のコツを体で覚えていない人は、チェーンソーが自分に向かって飛んできてしまい大怪我をします。株式会社垣花商事のスタッフは、全員長年の経験を持った優秀なスタッフですので、安心して作業を任せることが出来ます。 【伐採の難しさ】 伐採は思っている以上に危険な作業で、下手をすると大怪我では済まない場合があります。チェーンソーの使い方もそうなのですが、まず木をどこに倒すかが問題なのです。木を伐採する時は、木の重心を見極める必要があり、枝付きや周りの地形などの事を全て考慮して切り倒す方向を決めます。そして、切り倒す方向が決まっても、その方向へ正確に切り倒す技術が必要です。木は太ければ太いほど切り倒すのが難しく、しっかりと手順を踏んで伐採作業を行わないと、全く違う方向へ倒れてしまう事になり、屋根に倒れて屋根材が割れてしまったり、車に倒れてスクラップ行きにしてしまったりしてしまいます。最悪の場合は、人に向かって倒れてしまう事にもなるので、伐採には細心の注意が必要なのです。そのため、個人での伐採はオススメ出来ませんので、株式会社垣花商事にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    株式会社垣花商事の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採をお願いしたいのですが、他にも庭の作業を依頼するかもしれないのですが、当日に追加で作業をお願いすることは可能ですか?
    A 当日の追加作業依頼は、当日お伺いする作業スタッフにご相談ください。出来る限りお受けするようにしているのですが、当日の予約内容によっては日を改めさせて頂く場合があります。そのまま追加で作業が行えそうであれば、追加見積書をその場で作成致します。
    Q 伐採の依頼をしようと思って木の高さを測ろうとしたのですが、メジャーで測ろうにも木に登れないので上手く測ることが出来ません。
    A 木の高さを測る場合は、木に直接登って測るのは危険ですのでお止めください。木の高さはある程度分かれば大丈夫ですので、ご自宅の屋根を物差しとして考え、1階の屋根の下くらいで3m程度、2階の屋根の下で5m程度になります。
    Q 伐採で切り倒した木はどうなるんですか?もしかして切って終わりですか?
    A 伐採で切り倒した木は、株式会社垣花商事が責任をもって回収させて頂きます。場合によっては作業中に枝を切り落としたりなどする事もありますが、そういった作業中に出るゴミなども、全て回収致しますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    木の高さや太さ、お庭の広さなどの情報があると、スムーズに作業が行えるので、ご協力お願い致します。伐採作業の邪魔になりそうな物が周囲にある場合は、事前に片付けておいて頂けると作業がよりスムーズに行えるので助かります。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合による作業中での変更・キャンセルは、承る事が難しい場合がありますが、出来る限り柔軟な対応をさせて頂きます。予約されているお客様の場合は、前日までであればいつでも日程の変更・キャンセルが可能ですのでお電話ください。

    株式会社垣花商事の会社概要

    住所 岐阜県多治見市池田町2丁目150-1
    電話番号 0572-25-5901
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL