便利屋とちぎの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の家の裏は、崖になっておりそこには無数の竹が生えておりました。

    4

    伐採

    山下 恵梨香さん 2016.11.23

    我が家の家の裏は、崖になっておりそこには無数の竹が生えておりました。これまでは主人が定期的に伐採していたのですが、高齢になりましたので、伐採ができなくなりました。そこで、色々と調べまして、業者さんに来ていただくことになりました。業者さんは土日祝日も対応しているので、とても便利だと思います。おかげさまでとてもきれいになりました。これからも定期的にお願いしていきたいと思っています。ありがとうございました。

  • 庭のタイサンボクが伸びてしまい、隣家にも迷惑がかかるので伐採することにしました。

    3

    伐採

    あんどうさん 2016.10.25

    庭のタイサンボクが伸びてしまい、隣家にも迷惑がかかるので伐採することにしました。10メートルほどもあるでしょうか。高木なので、信用できるところに伐採をお願いしようと業者を探しました。こうした高木を扱ってくれる業者に掛け合ってみましたが、足場が悪く狭いので断られもしました。そうした中で引き受けていただきました。伐採作業についてはよかったです。ただし、伐採の代金のほかに、切った木の処理費用が予想より高かったです。処理費用は思いのほかにかかるものなんですね。

  • 私の家の庭には大きな木があります。

    5

    伐採

    タガミ キンヤさん 2016.10.11

    私の家の庭には大きな木があります。私が植えた木ではないので、ずっと邪魔だなと感じていました。お手入れするのも大変ですし。去年頃から暇な時間が増えたので、ずっと邪魔だと思っていた木を剪定することにしました。しかし、大きくて自分で剪定することは難しそうだと思い、業者を利用しました。利用した業者はネットで安心できそうなところを探して、依頼しました。すぐに剪定してくれましたし、利用して良かったです。対応も素晴らしかったです。

  • 庭の植木の手入れなど色々と技術力のある業者を探していて、たまたまインターネットでこちらの業者を見つける事が出来ました。

    5

    伐採

    仲田 マサカズさん 2016.10.10

    庭の植木の手入れなど色々と技術力のある業者を探していて、たまたまインターネットでこちらの業者を見つける事が出来ました。始めのうちはとても不安もありましたが、スタッフの対応力を見ていて大きな庭を抱えているものとしても、とても頼りになる仕事ぶりとなっています。コスト的に考えても、平均的な相場とそれほど変わりなく作業に関しても手際良く進めていく事となります。庭木の知識はかなりあって、良い依頼が行えました。

対応エリア

基本情報

便利屋とちぎ
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)